FC2ブログ
■音声

■ 「立体音響耳かきボイス(女医さんver)アナザーストーリー」 シロクマの嫁

 オススメ!


 女医さんの立体音響耳かきボイスです。バイノーラル録音で、耳がゾワゾワする感触が堪能出来ますよ。こういう作品は、目を閉じて世界観に没頭しつつヘッドホンで聞きたいですね。






● 立体音響耳かきボイス(女医さんver)アナザーストーリー

「立体音響耳かきボイス(女医さんver)アナザーストーリー」 シロクマの嫁



 作品内容

この音声作品は、ニコニコ動画、youtube等に投稿されている

『立体音響耳かきボイス(女医さんver)』の続きです。

このファイルの中にも投稿されているものと同じ音声が同封されています。

まだご視聴なさっていない方は、そちらから聞いていただいたほうが、よりお楽しみいただけます。



すべてバイノーラル録音をしておりますので、イヤホンを着用してお楽しみください。



・製品内容(計36分09秒)

*アナザーストーリーver1(9分29秒)

*アナザーストーリーver2(9分58秒)

*おまけの耳かき(5分14秒)

※立体音響耳かきボイス(女医さんver)(11分28秒)

→投稿されているもの



イラスト:0知様


CV・台本・編集:伊ヶ崎綾香



● 体験版ダウンロード








■ 「妹ボイス?お兄ちゃんお姉ちゃんへ?」 音撫屋

 オススメ!


 姉・兄の為に一生懸命な妹による耳かき、ささやき声な音声作品です。耳かき音声のサンプルは、ニコニコ動画にサンプルを載せるとDL数が伸びるのかもと思います。ニコ動は他人のコメントと、共感できるのが良いですよね。





● 妹ボイス?お兄ちゃんお姉ちゃんへ?

「妹ボイス?お兄ちゃんお姉ちゃんへ?」 音撫屋



 作品内容

お姉ちゃん・お兄ちゃん向け音声作品です。



姉・兄を癒す為に一生懸命な妹ががんばります。

耳かき、ささやき声をメインに収録。おやすみ用としてもオススメです。

お好きなパートを選択し、ご視聴ください。

日頃お疲れの皆様にぜひご視聴していただきたいです!





収録内容

---

01.妹の相談(ノーマル音声)

02.お姉ちゃんに耳かき(ささやき+耳かき)

03.お兄ちゃんに耳かき(ささやき+耳かき)

04.妹が夜に(ノーマル音声+環境SE)

05.妹の添い寝(小声)

06.睡眠導入補助音声(立体音響編集 エフェクトあり)

06.睡眠導入補助音声(エフェクトなし)

おまけ_妹の×××(ノーマル音声)



計33分10秒

※おまけのぞく



ノーマル音声=普通にしゃべっている音声

ささやき音声=無声化

耳かき=耳かきのSE入です



※ 02:お姉ちゃんに耳かき(耳かき+ささやき音声)

こちらはニコニコ動画に公開している音声+追加バージョンとなっております。

ニコ動に公開しているものはこちら





声優 : かの仔

イラスト : 芹ざわ

編集:秋乃




● 体験版ダウンロード








■ 「ささやき庵 想流」 VOICE LOVER

 オススメ!


 えっちなささやき音声作品です。ささやき庵は全年齢向けと、成人向けがあります。癒されて眠りたい時は全年齢向け、ヌいてスッキリ眠りたい時はエロい成人向けがオススメです。





● ささやき庵 想流

「ささやき庵 想流」 VOICE LOVER



 作品内容

すべての18才以上の流撫ファンにささげる!



流撫と同じ声の双子の姉、想流、18禁作品に登場!



天然モノの、とぅるっとぅる、スペック!



今度は、想流がお客様のクレヨンをペロペロしちゃいます!



CV 紫乃小文



☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆



readme.txt このファイル

01.mp3 (08:04)

02.mp3 (19:39)

03.mp3 (03:14)

04.mp3 (20:48)

05.mp3 (10:23)

06.mp3 (10:53)

EX01.mp3 01の左右反転バージョン (08:04)

EX02.mp3 02の左右反転バージョン (19:39)

EX03.mp3 03の左右反転バージョン (03:14)

EX04.mp3 04の左右反転バージョン (20:48)

EX05.mp3 05の左右反転バージョン (10:23)

EX06.mp3 06の左右反転バージョン (10:53)

image.jpg イメージ画像



メイン合計時間 1時間 13分 01秒



本作品は、バイノーラル編集をしております。

ヘッドフォンでお楽しみください。



※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。




● 体験版ダウンロード

■ 「マゾ犬ペット化催眠2」 国屋敷

 オススメ!


 ご主人様にマゾ犬にされて可愛がられる催眠音声です。M向けの、しかも言葉責めに興奮する人にオススメです。音声作品なのでイヤホンで聞いて、こっそり一人SMプレイ(?)が出来ますね。






● マゾ犬ペット化催眠2

「マゾ犬ペット化催眠2」 国屋敷



 作品内容

あなたは私のマゾ奴隷。

私というご主人様に飼われている変態マゾ犬。

女の子にエッチな命令をされて、従ってしまう。

蔑んだ目で見られると興奮してしまう。

気持ちいいから、仕方ないよね。



ご主人様の命令に従うたびに、あなたの心はマゾ犬の心になっていく。

ほら、マゾ犬、ワンと鳴きなさい。

ちゃんと命令通りにできたら、ご褒美をあげるよ。

飼い犬が、ご主人様に従うのは、当たり前のことだよね。



マゾ犬、おち○ちん、勃起させなさい。

そう言われると、あなたの意思とは無関係に、おち○ちんが勃起してしまう。

ご主人様の命令で、おち○ちんが大きくなる。

勃起管理されてしまう。



私の声を聴きながらイッちゃいなさい。

精液、ドピュドピュ出すところ、見ていてあげる。

女の子の前で射精しちゃうなんて、本当に変態さんだね。



次は、オナニーしなさい。

あなたの手で、おち○ちんをしごきなさい。

あなたの感じてるところ、ご主人様に見せなさい。

何度も何度もイカされて、射精させられる。

おかしくなっちゃいそうなくらい、気持ちいい。





ご主人様にマゾ犬にされて、可愛がられる催眠音声です。

当サークル公式サイトで無料公開中の前作、「マゾ犬ペット化催眠」の続編です。

前作をお聴きになった方はもちろん、お聴きになっていない方も、楽しめる内容になっております。



再生時間 約62分




声優 紅月ことね

イラスト 稲葉せいこ





● 体験版ダウンロード

■ 「サキュバス淫語~ロリサキュバスの家畜調教編~」 アイロンウェアー

 オススメ!


ロリなサキュバスの淫語音声です。ドSロリによる、童貞お兄ちゃん相手の調教ボイスですね。逆レイプシチュエーションで抜ける、Mな人にオススメです。




● サキュバス淫語~ロリサキュバスの家畜調教編~

「サキュバス淫語~ロリサキュバスの家畜調教編~」 アイロンウェアー



 作品内容

サキュバス淫語第2弾!! 『ロリサキュバスの家畜調教編』!!

無邪気さと残酷さを併せ持つロリサキュバスに、140分に渡って絞りつくされます!



扱かれ、精子を何度も搾り取られ、味わいながら噛み潰されてしまう『手コキ編』

長い舌で、たっぷり舐められ、尿道まで犯されてしまう『フェラチオ編』

尻尾で悪戯されたり、オナホールのようになっている内部で気が狂うほど吸い上げられちゃう『尻尾責め編』

童貞おち○ちんをバックで入れさせてもらったはいいけど、全然ガマンできなくて結局もてあそばれてしまう『筆下ろし編』

そして……お尻の穴を長い舌で舐め尽くされたあげく、尻尾で犯され、体液を注ぎ込まれてしまう……『アナル逆レイプ編』



以上5編で、貴方の精子を絞り尽くします!

悪夢のような快楽を貴方に……!





更に特典として、あぶぶ氏による手コキ編のイメージイラストを収録!

実用性に富んだ差分6枚×2パターン(書き文字の有無)!




● 体験版ダウンロード

 サンプル画像

「サキュバス淫語~ロリサキュバスの家畜調教編~」 アイロンウェアー

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com