FC2ブログ

■ スポンサーサイト


■ 「犯して!エルフちゃん」 威濡ミソ

 オススメ!


 エルフ少女を犯しまくりなCG集です。エルフ少女といえば、ひと昔前まではスレンダー貧乳がデフォルトでしたが。いつからグラマラス巨乳もOKになったんでしょうね。貧乳も巨乳も、なんとなくエルフだと価値が上がる気がします。






● 犯して!エルフちゃん

「犯して!エルフちゃん」 威濡ミソ



 作品内容

ある日エルフの少女を自宅であずかることになった青年。

でもエルフ少女の知能は人間の子供並で…

裸同然でもまったく羞恥を見せず、

ついに我慢できなくなった青年は少女を半ば無理やり犯してしまう



ところが何も知らない無垢な少女は快楽に忠実で

どんどんと淫らに身体を求めてくるように!



そんな少女にたっぷりとエッチの快感を教えてあげましょう

最後には自分からおねだりしてくるようになっちゃいます



巨乳で肉付きのいい身体に対して知能は子供並という

ギャップをお楽しみいただけます。



★CGは実用的なセリフやテキスト付です

 差分にて非表示も可能



★差分は擬音、ノベル付のフル画像に加え、

 加工無し画像・ノベルのみの画像・擬音のみの画像の四種類をご用意



★画像サイズは1000×750と800×600の二種類同封



★内容量は基本12枚+画像差分+文字差分+画像サイズ違い二種=230枚です





 サンプル画像

「犯して!エルフちゃん」 威濡ミソ

「犯して!エルフちゃん」 威濡ミソ

「犯して!エルフちゃん」 威濡ミソ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

