FC2ブログ

■ スポンサーサイト


■ 「いもうと公園遊戯」 ごっさ亭

 オススメ!


 妹にHなお仕置きをしちゃうデジタルコミックです。このサークルは、主線を細く描かれた少女キャラが魅力です。 最近、公園では設置遊具が危険という理由で随分と撤去されているそうです。それでは、公園でのセックスの醍醐味が無くなっちゃいますね。




● いもうと公園遊戯

「いもうと公園遊戯」 ごっさ亭



 作品内容

『少女がまどろみから覚めると、そこは見慣れない部屋だった。

「ここはどこ……。あたし、いつの間に寝てたの……?」

散乱した漫画、フィギア、淀んだ空気と薄暗いその景色に、少女は一瞬で身構える。

「なに……ここッ!?」

よくみると、自分が身に纏っている服も、幼少の頃に好んで着ていたものであった。

こんなもの、とっくの昔に捨てたはずなのに。

そもそも、寝る前にこんな服を着た記憶もない。

いや、それよりも、いつ寝たのだ……?

「ようやく目が覚めたね、美咲……」

ふと顔を上にあげると、ギシリと音を立てて目の前の椅子が回転した。

「なっ……」

そこに座っていたのは、引きこもりのどうしようもない兄。

不気味な笑みに、少女の背筋を冷たいものが走った……。』



携帯まんがとして先行販売されました当作品のPC版となります。

フルカラー24Pにプラスして、おまけでモノクロ2Pを付けております。

全て縦1280px×914pxです。



内容は完全な凌辱風(注:本番・射精はありません)ですが、おまけで救われるような内容にしております。

従来のごっさ亭テイストをお好みの方も安心して読んでいただけるようにしたつもりです。





 サンプル画像

「いもうと公園遊戯」 ごっさ亭

「いもうと公園遊戯」 ごっさ亭

「いもうと公園遊戯」 ごっさ亭


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

