FC2ブログ

■ 「THEガマン」 ハートがひとつ

 オススメ!

 女子大学生淫ら責めCG集です。その昔、「ザ・ガマン」というテレビ番組が実際にあったんですよね。今は、たぶん放送倫理にひっかかって放映できないかもしれません。それはさておき、女の子が我慢している表情ってイイですよね。





● THEガマン

「THEガマン」 ハートがひとつ



 作品内容

お茶の間の皆さんこんばんはッ

今日も女の限界バラエティ「THEガマン」の時間がやって参りました!

女子大学生達ががありとあらゆる責め種目からひたすらガマンする番組です。



・利尿剤たっぷりドリンクを飲まされお腹プッシュ!放尿ガマン

・くすぐりマシーンで全身を無限くすぐり地獄!くすぐりガマン

・鉄棒にぶら下がったまま膣筋でディルドを銜えて!ぶら下がりガマン

・射精されたザーメンを全部飲まないと溺れちゃう!飲ザーガマン

・何年も入浴してない遅漏男性をイカせて!不潔ガマン

・ワニに口移しでエサをあげよう!ワニガマン

・アソコに強烈な山芋たっぷりかけちゃいます!痒みガマン

・双頭ディルドでイカせ合え!アクメガマン

・肛門フックをはめてジワジワ重りを増やします!拡張ガマン



涙とヨダレを垂れ流しつつも数々の苦痛を耐え忍ぶ挑戦者たちを

お茶の間の皆さんも一緒に応援してくださいね!



前作でご好評頂いた全裸verを今作もご用意しました。



基本11枚差分計60枚、

服・文字有り無し含め総計240枚、PDFも同梱しています。




 サンプル画像

「THEガマン」 ハートがひとつ

「THEガマン」 ハートがひとつ

「THEガマン」 ハートがひとつ



[PR]

[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com