FC2ブログ

■ スポンサーサイト


■ 「惚れたあの子は生意気男の娘!」 よもぎや

 オススメ!
 初めはツンツンだった態度も、次第に主人公に惹かれてデレちゃう男の娘とのエッチしまくりなCG集です。「この娘可愛い!」・・・いや待つんだ、こんな可愛い娘が女の子なわけないじゃないか。つまり男の娘ですな。生えてる方が、むしろエロいと感じたら男の娘属性ですね。


● 惚れたあの子は生意気男の娘!

「惚れたあの子は生意気男の娘!」 よもぎや

 作品内容

街で一目惚れしたあの子は…男の娘だった!!

美少女発見!でも、なんだか様子がおかしいぞ?
気になって後をつけてみると、そこには露出オナニーをしている男の娘・優希(ゆうき)の姿が!
混乱しつつも、つい興奮してしまい…。

なりゆきSEXの出会いから、会う度にエッチな事をする関係になる二人。
洋服を選びながら、お店でおもちゃでいたずらをしてみたり、
ドロドロにさせて何度も何度もイカせてみたり。

初めはツンツンだった態度も、次第に主人公に惹かれてデレちゃう男の娘との
エッチしまくりなお話です。

基本CG12枚+文字あり差分93枚+表紙1枚
文字なし102枚
合計208枚収録
PDF同梱



 サンプル画像
「惚れたあの子は生意気男の娘!」 よもぎや
「惚れたあの子は生意気男の娘!」 よもぎや
「惚れたあの子は生意気男の娘!」 よもぎや
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

