fc2ブログ

■ 「露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!」 彩RIP

 オススメ!
 野外露出で発情ロリの性欲発散ストーリーCGノベルです。もうそろそろ桜が咲いて、いよいよ春ですよね。暖かくなると露出も捗るというものです。何処かでロリっ娘が露出プレイしていないものかと思いますよね。


● 露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!

「露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!」 彩RIP

 作品内容

◆「るい」と「けいた」は、どこにでもいる普通の○学生。
好奇心の塊のようなお年頃、何にだって興味津々。
思い立ったらすぐ行動。誘惑に抗う術なんてあるわけない。
だからほんの少しのきっかけだって、ふたりには立派な起爆剤になっちゃう…?

性的好奇心旺盛な二人が目をつけたのは、野外露出。
一度脱いだら、もう止まらない!?
後先考えない二人の行為は段々とエスカレート。快楽に身を任せ、人目も気にせずセックス三昧!
公衆の面前で情事にふける彼女らを、大人として、そして男として、見逃すわけにはいかない!

◆オナニー、放尿、フェラ、ニ穴、乱交など
全て野外で行われます。

基本CG11枚
テキスト、擬音などの差分を含めて50枚
効果等の含まれない差分CGを合わせて計98枚になります。

画像のサイズは1200×1600ピクセルです。

当作品には、一部にショタ表現が含まれておりますので
苦手な方はご注意ください。

 サンプル画像
「露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!」 彩RIP
「露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!」 彩RIP
「露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!」 彩RIP
スポンサーサイト
[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!


DLsite.com