FC2ブログ

■ スポンサーサイト


■ 「生徒管理システム~時間停止、存在無視、感情操作」 ロマン書店

 オススメ!


 「女子生徒管理システム」を使い時間停止や存在無視など女子をコントロールして犯しまくりなデジタルコミックです。可愛い女の子をコントロール下に置きたいというのは、やっぱり男の性分ですね。






● 生徒管理システム~時間停止、存在無視、感情操作

「生徒管理システム~時間停止、存在無視、感情操作」 ロマン書店



 作品内容

学園事務員になった剛力が生徒を管理する「女子生徒管理システム」を使い時間停止や存在無視など女子をコントロールする



フルカラーコミック52P(26頁+文字無し差分)



IT企業をリストラされたSEの剛力が転がり込んだのは女子学園事務員という仕事。

小ざかしい女子共にまでキモイと馬鹿にされムカつく毎日。

そんなある日、用具倉庫の片づけをしていると女子生徒管理システムというプログラムを発見する。

プログラムを使えばこの学園の生徒達を自由に操れる・・・。

ためしにいつも自分を馬鹿にしていた女子生徒の柚野真央達を「停止」してみる。

・・・

すげぇ本当にとまってやがる・・・。



剛力は調子に乗って管理システムを使い女子の時間や感情を操作し始める



おまけでPDF版を同封





 サンプル画像

「生徒管理システム~時間停止、存在無視、感情操作」 ロマン書店

「生徒管理システム~時間停止、存在無視、感情操作」 ロマン書店

「生徒管理システム~時間停止、存在無視、感情操作」 ロマン書店


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

