FC2ブログ

■ スポンサーサイト


■ 「根暗な俺が女たちを自由にできる理由~催眠術~」 エクセシオ

 オススメ!


 催眠術でクラスの女子や女教師を好きに犯すデジタルコミックです。催眠術って憧れますよね。犯し放題でも、催眠術で万事OKですもん。ある意味で最強のスキルなんじゃないでしょうか。




● 根暗な俺が女たちを自由にできる理由~催眠術~

「根暗な俺が女たちを自由にできる理由~催眠術~」 エクセシオ



 作品内容

フルカラーコミック50P(文字なし差分含む)



根暗でクラスでも存在感のない俺がクラスで人気の女子の工藤と毎日やりまくっている。

その理由は催眠術。

前々から興味を持っていた催眠術を放課後にたまたま忘れ物をとりに教室に戻ってきた工藤に試してみた。

優しい工藤はなんの疑いもなく催眠術を試させてくれた。



「ふふっ。これで催眠導入完了だな・・・」



工藤は俺の言うとおりにキスをしてくる。

工藤のやわらかい唇の感触…。なんかいいにおいがする。



クラスの男子の全員が間違いなく工藤の唇を想像してオナニーを一度はしてるだろう。

でも今日から工藤は俺だけのもの…。



俺は学年一の巨乳ギャル中山や数学の白川先生も催眠術をかけることにした…。



おまけでPDF版を同封。





 サンプル画像

「根暗な俺が女たちを自由にできる理由~催眠術~」 エクセシオ

「根暗な俺が女たちを自由にできる理由~催眠術~」 エクセシオ

「根暗な俺が女たちを自由にできる理由~催眠術~」 エクセシオ


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

