FC2ブログ

■ スポンサーサイト


■ 「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ

 オススメ!


 姪っ子とヤるCGノベルです。実娘とかの近親相姦モノは多いですが、姪っ子モノはそんなに見ない気がします。姪っ子って、なんか言葉の響きがいいですよね。




● 姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う

「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ



 作品内容

主人公はある学校で用務員をしている独身中年男性。

その学校には姪っ子(兄の一人娘)が通っていた。



小さい頃から知っている姪っ子だったが、最近さらに

可愛くなってきていて、主人公は気が気ではなかった。



他の男にヤられる前に、俺の○○○で!



その邪な企みは、姪っ子の誕生日当日に実行される事になった……



基本CG 21枚(うち背景のみ1枚)

文章有り 72枚(差分含む)

文章無し 62枚



画像サイズ 1200×900 (jpeg画像)

PDFデータも同梱



※断面図の表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。





 サンプル画像

「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ

「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ

「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

