FC2ブログ

■ スポンサーサイト


■ 「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」 まろん☆まろん

 オススメ!


 電車の中で彼女の妹に痴漢をされてしまう男性完全受け身の逆痴漢逆レイプCG集です。逆痴漢とか、実際にされたら困惑しちゃうでしょうね。AV撮影か何かのドッキリかと思ってしまうような気がします。まァ、シチュエーション自体は憧れますが。





● 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺

「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」 まろん☆まろん



 作品内容

彼女の妹「文ちゃん」に痴漢されるCG集!



吹き出し付きもございますので

漫画感覚で読み進めることができます♪





■文ちゃんは彼女の妹、当然「貴方」は痴漢行為をしてくる

文ちゃんに戸惑いながら抵抗しようとしますが……、





やっぱり、●学生のおま●こには勝てませんでした。





たくさん気持ちよくなっちゃってください♪





痴漢行為には……



・手コキ・尻コキ・パンツコキ・まんズリ

・オナホコキ・言葉責め・射精管理・強請膣内射精

・たまフェラ・乳首なめ・オナニーみせつけ・ディープキス

・前立腺刺激・ピンクローター・電マ責め



…などがあります。

男性は完全受け身で逆転はありません。



※痛い行為はありませんのでご安心ください♪





画像サイズは「1600×1200」・「800×600」ピクセル

の2サイズご用意してあります。





基本CG10枚・セリフなし差分136枚

セリフ付き差分221枚



セリフの有無・サイズ違いなど

おまけも含めて総枚数722枚!





 サンプル画像

「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」 まろん☆まろん

「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」 まろん☆まろん

「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」 まろん☆まろん


[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

