FC2ブログ

■ スポンサーサイト


■ 「母さんゴメン中に出しちゃった」 裏橋製作

 オススメ!


 母子近親相姦&寝取られCGノベルです。このサークルは人妻モノがメインとなっています。さらに母子寝とりモノは背徳感があって良いですよね。





● 母さんゴメン中に出しちゃった

「母さんゴメン中に出しちゃった」 裏橋製作



 作品内容

父親の出張中に息子が母親とやりまくるお話です

最初は迫ってくる息子に戸惑う母親ですが息子に流されてしまいそのまま犯されてしまいます



前半は抵抗を残しつつ息子に応じますが

後半からはすっかり息子の虜になってしまい自分から腰を振ってしまいます



母の視点から描かれた全50Pの母子相姦物語

HTMLテキストSS(ショートストーリー)とセリフ付CGで濃厚に仕上げました!

大人しい主婦が夫を裏切り息子の女へと変わっていく姿をお楽しみ下さい!

----------------------------------------------

□ヒロイン

母親

・穏やかで優しい専業主婦

・夫と息子の3人家族で仲良く平和に暮らしている

・夫とは肌を重ねる事が少なくなったものの家族の為働く夫を昔と変わらず愛している

・息子のカズヤを「カズ君」と呼ぶが、息子は子供扱いされる事を嫌っている

----------------------------------------------

□プレイ内容

・夜這いセックス

・はじめてのパイズリ

・顔射とお掃除フェラ

・帰宅後即フェラチオ強要

・口内射精&飲精

・食卓に手をつかせて後ろから生ハメセックス

・夫婦の寝室で騎乗位で腰を振らせながら種付けセックス

・乳を揉みながらねっとりキス

・後ろから足を抱えてたっぷり膣内射精

・等々・・・近親プレイを詰め込みました!

----------------------------------------------

基本CG20枚(基本19+表紙1)

差替含50枚

HTMLテキストSS付 全50P

サイズ1200×900ピクセル





 サンプル画像

「母さんゴメン中に出しちゃった」 裏橋製作

「母さんゴメン中に出しちゃった」 裏橋製作

「母さんゴメン中に出しちゃった」 裏橋製作


[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

