FC2ブログ

■ スポンサーサイト


■ 「姪を犯した8日間+1」 空色にゃんにゃん

 オススメ!


 オナニー写真をネタに姪を脅して犯すCG集です。紹介絵のアヘ顔の、ウニウニした口はなんて言うのでしょうね。アヘ口?あとサンプル絵のプロフィールにありますが、「快感を知っているけど処女」ってのにグッときます。






● 姪を犯した8日間+1

「姪を犯した8日間+1」 空色にゃんにゃん



 作品内容

オナニーが日課の菜穂ちゃんを、叔父さんが脅してレイプ!



初めてのキスも、えっちも、中出しも…全部無理矢理されちゃいます。

レイプ開始から8日分の、回を重ねるごとに感じ易くなっていく様子を描いたえっちシーンと

1ヵ月半後の、感じまくっている菜穂ちゃんを、お楽しみください。



1600×1200サイズの基本CGは16枚

局部アップなどの場面を盛り上げる1200×800サイズのミニCGは30種類(+差分33枚)

セリフ差分は167枚収録です。





※閲覧しやすい1024×768サイズ(ミニCGは1024×683サイズ)も収録されています。

※2012年1月24日追記、ブログ等で掲載した落書き等をおまけとして追加しました。

 再ダウンロード後、『おまけ』フォルダからご覧下さい。





 サンプル画像

「姪を犯した8日間+1」 空色にゃんにゃん

「姪を犯した8日間+1」 空色にゃんにゃん

「姪を犯した8日間+1」 空色にゃんにゃん


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

