FC2ブログ

■ 「オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!」 ひなはら屋敷

 オススメ!

 生意気なショタを、仕返し折檻陵辱しちゃうCG集です。ショタというか、男の娘ですね。少子化対策で、男の娘も妊娠しちゃえばいいのになぁ・・・って思います。




「オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!」 ひなはら屋敷



 オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!



 作品内容

「オタクだー!あははは」「逃げろーあははははは」



数日前から近所の糞ガキがこんな調子でからかってくる。

流石に我慢の限界だ…!



注意しろ?糞ガキの親に苦情を入れろ?殴れば良い?

その程度で許すものか…!

精神!プライド!肉体!全て傷つけてやるやらないと気がすまない!

自業自得だ。思う存分痛めつけてやる……ッ!





◆内容

馬鹿にされ怒り狂った男のドス黒い憎悪が性欲に変わって無垢なショタっ子の小さな身体に吐き出されます。



『糞ガキの自業自得だ』という免罪符を持った男の欲望の赴くままに蹂躙する様や

まだ純粋で知識のないショタに「男でも妊娠するんだ」と脅して嫌がる姿を楽しみながら中出ししたり

女装をさせてオタク仲間を呼び、精液が枯れ果てるまで輪姦したり…。



徹底的に生意気なショタを教育するCG集です。



◆収録内容

基本CG11枚に各差分込みで65枚!その他文字なし、日焼け差分

そして日焼け差分でも本編が楽しめるよう日焼け差分の文字あり混みも収録。計260枚のCG集です。



サイズは1600×1200



◆注意点

男性とショタしか登場しません。♂×♂です。

若干のキモ男成分があります。苦手な方はご注意を。

女装描写は全編に渡るものではありません、あくまで女装がメインではないのでご注意下さい。

紹介画像ではモザイクが大きめになっています。




 サンプル画像

「オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!」 ひなはら屋敷

「オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!」 ひなはら屋敷

「オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!」 ひなはら屋敷


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com