FC2ブログ

■ スポンサーサイト


■ 「巨乳の娘多めに 科学と魔術の淫乱娘たち」 happypink

 オススメ!


 とある科学の超電磁砲と禁書目録のCG集です。レールガンとインデックスだと、レールガンの方が好きです。百合かハーレムか、という感じでしょうか。






● 巨乳の娘多めに 科学と魔術の淫乱娘たち

「巨乳の娘多めに 科学と魔術の淫乱娘たち」 happypink



 作品内容

とある科○の超電○砲&とある○術の禁○目録の

えっちな事大好き♪巨乳な娘達中心による

オムニバス形式CG集第2弾です



登場キャラクターとシチュエーション…





御坂美○:路上でイチャイチャ青姦プレイに興じて積極的に腰を振って楽しんじゃいます



御坂○鈴:レー○ガンママは体育館倉庫でお盛んにも若い子を味見しちゃいます



吹寄制○:大覇星祭の男子の頑張りを称えて自らの体を男子に差し出しちゃいます



初春○利

佐天涙○:

風紀委員の性処理係で2人一緒に常連客のチ○ポの取り合いをしちゃいます

 



神裂○織:天草式がお世話になった恩を報いるために病院のベットで恩返ししちゃいます



固法美○:透視能力を使って街で見かけたデカ○ンポを人気のいない所に誘い込んで味見しちゃいます



オルソ○:お風呂で襲われてもノリノリでチ○ポを受け入れてお風呂プレイに興じちゃいます



オリアナ:戦いに敗れて輪姦されても楽しく犯されちゃいます





以上9人今回は巨乳な淫乱娘中心で

イロイロなシチュエーションでエロエロな体験をさせてくれます

もちろん安心のぺったんこ枠に御○美琴・初春○利もご用意しました



基本枚数14枚 セリフ付CG計 101ページ収録

画像サイズは 800×566 と 1280×905 の2サイズを用意しました。

文章なしバージョンも2サイズ 計79ページ収録

文章ありなし合計で 360ページ収録





 サンプル画像

「巨乳の娘多めに 科学と魔術の淫乱娘たち」 happypink

「巨乳の娘多めに 科学と魔術の淫乱娘たち」 happypink

「巨乳の娘多めに 科学と魔術の淫乱娘たち」 happypink


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

