FC2ブログ

■ 「生意気な少年を犯してハメて露出調教」 ぐじら4ごう

 オススメ!


 小生意気な少年を犯すCG集です。ジャンルでいうと、ガチショタ系でしょうか。女装もあるので、男の娘系とも言えそうです。もしかしてBL系?…こういうのも腐女子は好きかも。ジャンル分けは難しいですね。





● 生意気な少年を犯してハメて露出調教

「生意気な少年を犯してハメて露出調教」 ぐじら4ごう



 作品内容

小生意気な少年を犯すCG集です。







●いやがる男の娘を、露出で感じるビッチに調教。



いきなり話しかけられた少年に、ゲームは買わされるわ、飯は奢らされるわ…。

口も悪いくて、平気で人をおっさんよばわり。



…でもよくみたら顔は可愛くて、「お兄ちゃん」なんて呼ばれて理性崩壊。





こーなったら無理矢理ヤっちゃって、写真でおどす!



スク水女装、公園露出、街中セーラー服女装、路地裏ファック。

最後は公衆便所に放置して、性欲処理専用のおねだり便所に大変身!







基本19枚。

差分込みで44枚です。(セリフ・効果音無し込みで88枚)





 サンプル画像

「生意気な少年を犯してハメて露出調教」 ぐじら4ごう

「生意気な少年を犯してハメて露出調教」 ぐじら4ごう

「生意気な少年を犯してハメて露出調教」 ぐじら4ごう


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com