FC2ブログ

■ 「Mizumo Selection 1 ~秘密のいたずら~」 黒のアリス

 オススメ!


 ロリ・少女のフルカラーコミックです。このサークルは、名前の通りにアリス系というか、少女描写の作品が特徴です。初潮を迎えるぐらいの少女、という感じでですね。





● Mizumo Selection 1 ~秘密のいたずら~

「Mizumo Selection 1 ~秘密のいたずら~」 黒のアリス



 作品内容

みずも作品の中から○学生同士の初々しいSEXを描いた作品ばかり3編を選びカラーコミックにしました。



第1話 Smile Tomorrow

 ママに叱られて落ち込む○年生の翔子ちゃん。

同級生の五郎くんは大自然の中で素っ裸になれば気が晴れると慰める。

ママがパパのお○んちんを舐めてるのを目撃していた翔子ちゃんは

五郎くんのお○んちんを舐めてみたいと言い出す。

SEXのことなど何も知らない五郎くんは何故か訳も分からず

翔子ちゃんのお○んこに自分のお○んちんを入れたい衝動に駆られる。



第2話 海に来なさい

 避暑地の海岸で友達と遊んでいる○年生の志穂ちゃんを

いつも遠くから見ている少年がいた。

何か気になる志穂ちゃんは溺れたフリをして気を引こうとしたが本当に溺れて気を失う。

そして気がついた志穂ちゃんの目の前には彼の姿があった。

志穂ちゃんはお礼に熱い液体が溢れるワレメを見せて誘惑するが。



第3話 ひみつ

 ○年生の美和ちゃんと一つ年上の浩輔くんは幼い時からの仲良し

二人の秘密基地を見つけたが、そこで美和ちゃんがおもらしをしてしまう。

パンツを脱いで乾かす美和ちゃんのワレメを見て興奮した

浩輔くんは見せ合いっこをしようと言い出だす。

さらにお互いのお○んことお○んちんを舐めあう二人はイケナイ遊びを始める。



16Pのカラーコミック3編 合計48Pです。

JPEGファイルのみで解像度は 715×1000で収録しています。

お手持ちの画像ビュアーでご覧ください。





 サンプル画像

「Mizumo Selection 1 ~秘密のいたずら~」 黒のアリス

「Mizumo Selection 1 ~秘密のいたずら~」 黒のアリス

「Mizumo Selection 1 ~秘密のいたずら~」 黒のアリス


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com