fc2ブログ

■ 「巨乳ちゃん JK は おじさん チ○ポ 好き ~そして援交へ~」 鍋石材店

 オススメ!


 巨乳JKが孕まされCG集です。若い娘が援交でエロオヤジに、たっぷりとセックス仕込まれたら、もう童貞相手じゃ満足できないんだろうなと思ったり。そりゃ処女厨が増えるわけだ…。





● 巨乳ちゃん JK は おじさん チ○ポ 好き ~そして援交へ~

「巨乳ちゃん JK は おじさん チ○ポ 好き ~そして援交へ~」 鍋石材店



 作品内容

最初はイヤイヤだった巨乳ちゃんJKのユイちゃんがおじさんとセックスするうちに援交にハマってしまうCG集です。





ガチガチのおじさんチ○ポに前から後ろからズボズボにされ一晩中イかされちゃいますっ。

そしてハマってしまったユイちゃんは……♪





■概要

 基本CG枚数11枚

 差分合計で37枚

 画像サイズは大1920*1355、中988*1400、小565*800でそれぞれテキスト有り無し差分を収録。

 

 全CG合計111枚です。



※pdfファイルも収録しております。スマホ等でご利用ください。





 サンプル画像

「巨乳ちゃん JK は おじさん チ○ポ 好き ~そして援交へ~」 鍋石材店

「巨乳ちゃん JK は おじさん チ○ポ 好き ~そして援交へ~」 鍋石材店

「巨乳ちゃん JK は おじさん チ○ポ 好き ~そして援交へ~」 鍋石材店


スポンサーサイト
[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!


DLsite.com