FC2ブログ

■ スポンサーサイト


■ 「The 全滅END 吸収回廊~丸呑みLEECH~」 Erotic Fantasy ラーバタス

 オススメ!


 女たちがワームに丸呑みにされる同人誌ですね。モンスターに生きたまま丸呑みされる女子に興奮する性癖の人って、意外に多いみたいですね。噛んで食べられるんじゃなくて、丸呑みで溶かされるのが良いみたいです。






● The 全滅END 吸収回廊~丸呑みLEECH~

「The 全滅END 吸収回廊~丸呑みLEECH~」 Erotic Fantasy ラーバタス



 作品内容

■ 作品のみどころ

地下迷宮の天井や壁から、巨大なワーム状のモンスターが這い出してきて、

抵抗する術もなく、次々と頭から呑まれていく女たちがみどころです。



■ あらすじ

やっとみえた地上への出口。しかし、最後の回廊には、

巨大なリーチ(ヒルのようなモンスター)の巣があった。

戦う力も残っていないパーティの戦士は、自分が犠牲となっている間に

仲間を助けようとする。しかし、リーチは一匹だけではなかった。

次々に呑まれていく女たち。最後に残った姫もついにリーチに呑まれ、

壁の中にある子蟲だらけの巣へとひきずりこまれてしまう。

彼女たちの脱出は失敗に終わった。



■ Hシーンについて

挿入表現より、頭から飲み込まれることに重点を置いています。

当サークルの特徴的な肥大乳首や、膨らむ乳房はもちろん押さえてあります。

3人の登場人物が順々に呑まれて行き、最後に残ってしまった

無力な世間知らずの姫が、恐怖に怯えながらついに呑まれていくなど、

心情の部分でもお楽しみいただけると思います。



絵的な部分では、スタンダード(?)な吸収スタイルのほか、

蟲の管の中でバンザイのまま無数の触手に絡まれてイカされる姿などの

飲み込まれた内部描写や、まっくらな蟲達の巣に引きずり込まれ

子蟲たちに四肢を飲み込まれてカラダを奪い合われる描写なども

お楽しみ頂けます。



* リョナを意識して作った訳ではありませんが、丸呑みという特性上、

暴力的に見えるシーンもあります。血とかは出ません。



■ スタイル

・モノクロ28P(表紙、裏表紙、奥付等含む) / PDF形式 印刷可能な解像度です。

・2012夏のコミケで、頒布予定同人誌のDL版です。




 サンプル画像

「The 全滅END 吸収回廊~丸呑みLEECH~」 Erotic Fantasy ラーバタス

「The 全滅END 吸収回廊~丸呑みLEECH~」 Erotic Fantasy ラーバタス
n

[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

