FC2ブログ
■2015年11月

■ 「ビッチなあの子は箱入り娘?」 リリックボックス

 オススメ!
 教師と純朴ビッチな教え子のイケナイ関係を描くオリジナルCG集です。見た目がビッチぽいけど、実はウブな女子ってお股が緩そうな気がしませんか。逆に身持ちが硬いと、ガッカリというか期待外れです。そこは見た目通りにヤらせろよって、思っちゃいますよね。


● ビッチなあの子は箱入り娘?

「ビッチなあの子は箱入り娘?」 リリックボックス

 作品内容

オリジナルCG集『ビッチなあの子は箱入り娘?』

ロッカーに閉じ込められた二人。
一人は赴任して間もない新米教師。
もう一人は学内でも有名なビッチちゃんことミナミさん。
評判とは裏腹に純朴で男慣れしていないミナミさんに、
思わず手を出してしまった先生だが……

教師と教え子のイケナイ関係、始まります。

○基本CG19枚(差分含まず)
○『SS付きver』『CGのみver』

 サンプル画像
「ビッチなあの子は箱入り娘?」 リリックボックス
「ビッチなあの子は箱入り娘?」 リリックボックス
「ビッチなあの子は箱入り娘?」 リリックボックス
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■ 「某有名私立大学ヤリサーの実態?新歓コンパでハメられた高峰美春の場合?」 チンジャオ娘。

 オススメ!
 清純な女子大生がオラついた先輩に目を付けられてヤリサーに強制入会させられ堕ちてゆくCGノベルです。テニスやってる人はチャラいんだろうな、そんなサークルはヤリサーなんだろうなと思うのは偏りすぎでしょうか。いや、きっとそうに違いない。不純な動機で今からテニス始めようかと思ったり、スポーツの秋ですしね。


● 某有名私立大学ヤリサーの実態?新歓コンパでハメられた高峰美春の場合?

「某有名私立大学ヤリサーの実態?新歓コンパでハメられた高峰美春の場合?」 チンジャオ娘。

 作品内容

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「新入生のミハルです。今夜は皆さんのオチ○ポで朝まで可愛がってください♪」

両想いの幼馴染はいるけれど、
誰とも付き合ったことがない清純な女子大生――
高峰美春は、友人に誘われテニスサークルへ入ることにした。
その歓迎会で慣れない酒を飲まされ酔い潰れ、気がついた時…
「悪いけど、これウチの伝統だからさw」
オラオラ系先輩に処女を奪われ、
男たちに汚し尽くされた彼女はヤリサー会員に堕ちてゆく…!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

清純な女子大生・高峰美春ちゃんが、
オラついた先輩に目を付けられてヤリサーに強制入会させられちゃうCG集です。

実用性と物語の充実を両立した「吹き出しノベル」形式でお楽しみ下さい。

※物語の一部は幼馴染の青年(悠人)の視点で語られ、
寝取られ要素があります。苦手な方はご注意下さい。

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
企画・シナリオ:チンジャオ娘

○基本CG10枚
○差分込み本編96枚
○『イラストのみver』収録

 サンプル画像
「某有名私立大学ヤリサーの実態?新歓コンパでハメられた高峰美春の場合?」 チンジャオ娘。
「某有名私立大学ヤリサーの実態?新歓コンパでハメられた高峰美春の場合?」 チンジャオ娘。
「某有名私立大学ヤリサーの実態?新歓コンパでハメられた高峰美春の場合?」 チンジャオ娘。

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com