FC2ブログ
■2015年09月

■ 「根暗でぼっちでむちむちな女の子がエロいコスを着てオフ会へ行くお話」 怪しいサイハイ音楽隊

 オススメ!
 根暗でぼっちのむちむちした女の子が、ゲームキャラクターのエロいコスチュームを着て某ブラウザゲーのオフ会へ行くCG集です。ちょうど今、「第3回 DL同人オフ会」というオフ会を企画して参加者を募集しているのですが。まったくもって女子は、来ませんね。まあ実際にエロい娘が来ちゃったら、きっと凄く大変なことになるんでしょう。


● 根暗でぼっちでむちむちな女の子がエロいコスを着てオフ会へ行くお話

「根暗でぼっちでむちむちな女の子がエロいコスを着てオフ会へ行くお話」 怪しいサイハイ音楽隊

 作品内容

根暗でぼっちの主人公『黒沼ほのか』が
エロいコスチュームを着てオフ会へ行くオリジナルCG集です。

某ブラウザゲーの人気キャラのコスプレをしてオフ会へ向かったほのかちゃん。
サイズの合っていないパツパツのコスプレ衣装で男の子たちを欲情させます。


基本CG9枚+α、本編が差分込みで80枚です。
おまけ程度にですが、今回はテキスト無しファイルも作りました。
合わせて総枚数は153枚です。

画像形式はすべてJPEGで、サイズは1200×1200ピクセルです。

 サンプル画像
「根暗でぼっちでむちむちな女の子がエロいコスを着てオフ会へ行くお話」 怪しいサイハイ音楽隊
「根暗でぼっちでむちむちな女の子がエロいコスを着てオフ会へ行くお話」 怪しいサイハイ音楽隊
「根暗でぼっちでむちむちな女の子がエロいコスを着てオフ会へ行くお話」 怪しいサイハイ音楽隊
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■ 「悪忍おっぱい弐」 今田屋

 オススメ!
 悪忍5人組みのまったく忍んでいないおっぱいでひたすらしごいてもらうパイズリCGも集です。閃乱カグラですね。このサークルは、パイズリとかおっぱい推しの作品が特徴です。包まれるほど大きくて柔らかいおっぱいって、癒されますよね。


● 悪忍おっぱい弐

「悪忍おっぱい弐」 今田屋

 作品内容

基本CGは各キャラ三枚ずつ、計15枚
射精、擬音、台詞差分165枚
おまけ2枚

※パイズリオンリーのCG集となっております。

 サンプル画像
「悪忍おっぱい弐」 今田屋
「悪忍おっぱい弐」 今田屋
「悪忍おっぱい弐」 今田屋

■ 「明晰淫夢」 エロトランス

 オススメ!
 睡眠後90分後に訪れるレム睡眠時に再生させるタイプの音声作品です。明晰夢(めいせきむ)とは、睡眠中に自分で「あっ、これ夢の中だ!」と自覚しながら見ている夢の事です。そんな意識がある中で、自由にエロい夢を見たいですよね。


● 明晰淫夢

「明晰淫夢」 エロトランス

 作品内容

あなたは今、スヤスヤと気持ち良く寝ている……。
意識というフィルターがもう無いから、私の言うとおりになってしうまうのは当たり前。私の暗示があなたの頭、心の中に、スーッと入りこんでしまう。

あなたの脳みそは、自然とエッチな夢を作りだし、興奮していく。
普段は意識が邪魔をして自分の限界を作ってしまっているけど、今は寝ている状態。だから、自分の想像出来るレベルなんていう枠組みは、ここでは存在しない。


今回は睡眠後の約90分後に訪れるレム睡眠に着目して作品を制作してみました。

人間の睡眠はレム睡眠とノンレム睡眠とを繰り返しており、約90分周期でレム睡眠が訪れその時に夢を見ます。
レム睡眠時の脳の状態は、催眠にかかっている時の状態と非常によく似ておりその時に音声で誘導する事によって夢に影響を与える事の可能性を感じています。

またレム睡眠中に目覚めた直後も、脳の状態はすぐには元には戻らずその時に見ていた夢の影響を受けていたり、そもそも目覚めても夢だったのか現実だったのかと判断出来なくなった経験は誰しもあるかと思います。
起きなくてはいけないのに睡眠を優先してしまったり、意識レベルの低下により無意識を優先した行動に出やすく、まさに催眠状態に近い状態だと思います。その意識状態の人にすぐに暗示パートから入れば・・・
と考え、今回睡眠中に聞く明晰夢を見るための音声と、覚醒後すぐに始まる音声を制作致しました。楽しんで頂ければ幸いです。
※必ず見れる事を保証するものではありません。

スマホをお持ちの方は睡眠管理系のアプリが無料でありますので、そちらで睡眠サイクルを調べるとご自身のレム睡眠のタイミングを把握出来るかもしれません。


トラック情報
1.注意事項
2.安眠誘導
3.明晰淫夢
4.明晰淫夢 まどろみ
5.明晰淫夢 付き添い
6.明晰淫夢 自由
7.明晰淫夢 痺れ
8.覚醒
9.無音 5分
10.無音 10分

本作品は男性用、女性用の両方が入っています。

企画、シナリオ エロトランス
女性CV:伊ヶ崎綾香
男性CV:あきら
イラスト:夢野みかん
※敬称略

● 体験版ダウンロード

 サンプル画像
「明晰淫夢」 エロトランス

■ 「ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた~」 くりぃむ☆がぁる

 オススメ!
 未亡人ママと可愛い一人娘が、再婚相手に犯され尽されてしまうCGノベルです。性的な意味で、いつかは食べてみたい親子丼。親子丼が楽しめるなら、子付きの女性の再婚相手になってもいいかもしれない・・・と思う自分は、けっこう鬼畜かもしれません。


● ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた~

「ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた~」 くりぃむ☆がぁる

 作品内容

【概要】
街に出れば毎回20代の若者にナンパをされる程の美貌を持つ未亡人ママと、
そんなママに良く似て、学校で人気者の、素直で可愛い一人娘の美保の二人が、
再婚相手の和重によって、犯され尽されてしまう話。

大好きな彼氏のためにとっておいた、処女だったのに―――………。

ママを守るために、ねちっこく陰湿かつ凶悪に迫りくる和重を相手に、
彼氏にもママにも相談できず、人知れず慰み者になっていく美保の
健気さと背徳感は必見です!!

嫌悪感を催す数々の蛮行を前に、誰にも言えないまま
徐々に快楽に身を堕としていってしまう美保の心情も、事細かに描写しました。


【ストーリー】
「うふふ、美保ったら。ダイエットも程ほどにね♪」

これまで私の事を一生懸命一人で育ててくれた、ママ。
苦労ばっかりしてたのに、誰よりも優しくて、いつまでも綺麗でとっても素敵な、私の自慢のママ。
そんなママが再婚して、最近は特にとっても幸せそうで、思わず私も嬉しくなる。

「ハッハッハ。ところで美保ちゃん、学校はどうだい?」

そう言って、笑顔で私に話掛けてくる再婚相手の和重さん。
ちょっと強面だから、私はまだ少し緊張しちゃうけど…
ママにも私にも凄く優しくて、とってもイイ人なんです。

私が学校を卒業して働けるようになったら、ママにも和重さんにもタップリ親孝行しなくちゃ…!
新しい一家団欒での幸せな時間を噛みしめながら、美保はそう固く決意したのだが――――。

「オジさ…パパ…!お願い…やめてっ…!!」
「クク…俺達はもう家族なんだ…恥ずかしい事なんて何もないぞ?さぁ…!!」
「い、いや…やだ…いやああああぁぁぁ!!」


【Hシチュ】
手コキ・フェラ・寝取られ・クンニ・ぶっかけ・正常位・騎乗位・四つん這いバック・中出し・3Pなど!


【備考】
基本CG:14枚
文字あり差分:128枚
文字なし差分:67枚×2
※一部に断面図表現がございます。
画像サイズ:1024×768、1600×1200の2種類
PDF:文字あり、文字なしの2種類

 サンプル画像
「ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた~」 くりぃむ☆がぁる
「ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた~」 くりぃむ☆がぁる
「ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた~」 くりぃむ☆がぁる

■ 「年上のお姉さんと気持ちの良いコト!」 ひぐま屋

 オススメ!
 年上のお姉さんと男の子達が性的な色々をしちゃうCG集です。男の子とお姉さんがエッチな事をしちゃう、いわゆるおねショタ作品が人気のサークルです。もう少年ではなくなった歳になってしまいましたが。いくつになっても母性溢れるお姉さんに、いろいろ性的な手ほどきをしてもらいたいものです。


● 年上のお姉さんと気持ちの良いコト!

「年上のお姉さんと気持ちの良いコト!」 ひぐま屋

 作品内容

年上のお姉さんと男の子達が性的な色々を!欲求不満の奥様、酔いの勢いでHなことをさせてくれるお姉さん、Sっ気のある部活の先輩、年下大好きお姉さんの4本立ててお送りします。基本17枚(カラー)+3枚(モノクロ)、差分込みでトータル39枚。それに没ラフとおまけイラストを数枚収録しています。

 サンプル画像
「年上のお姉さんと気持ちの良いコト!」 ひぐま屋
「年上のお姉さんと気持ちの良いコト!」 ひぐま屋
「年上のお姉さんと気持ちの良いコト!」 ひぐま屋

■ 「この辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳」 青水庵

 オススメ!
 オツムが弱くそんなことでヤらせてくれるの!?と思うくらい マ●コの価値が低いJKの話を描くCGノベルです。真面目そうなJKが、夏休み明けにビッチになっているという都市伝説がありますが。そういう女子には巡り合いませんでしたね。でも気づいていないだけで、実は清純そうなあの子がビッチだった…と思うと、なんか悔しいです。


● 50%OFFこの辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳

「50%OFFこの辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳」 青水庵

 作品内容

※※※HPにはSS差分付きサンプルあります※※※ 

企画・脚本・ネーム:青水庵
線画       :まろやか叉吉 @maroyacasakichi
塗り       : メネア・ザ・ドッグ
基本CG22枚 絵差分89枚 SS含め総枚数235枚


今回はビッチが主役です!ビッチを掘り下げてます。
清純派ビッチの橘りえちゃんのエローい日常満載です!
そんなことでヤらせてくれるのぉお!?の連続。
この子(JK)とおじさんの絡み多目。
頼めば子供まで産んでくれるくらいやさしく、博愛主義。
そしていやらしく、頭ゆるい、簡単にイく。
でも自分のことは尻軽だと思っていないようなどこかずれた娘です。

シチュは・・・
・コンビニでミスって給料下げられそうになったから、店長のをしゃぶって許してもらおうとするりえちゃん。
・高校の単位がたりず、担任に色仕掛けをするりえちゃん。教室の机の上でヤっちゃいます。
・ヤク●さんの靴を踏んだのでマ●コで許してもらおうとするりえちゃん。トイレと事務所で廻される。
・服買いに行って財布忘れてきたのでおじさん店員にマ●コと服(処分品)を交換してもらうりえちゃん。
・帰宅するなり溺愛する弟にイラマチオされ、弟の友達に廻されちゃうりえちゃん。●●におもちゃ扱い
されるけど、弟可愛いからなんでも許しちゃうりえちゃん。


最初はしかたないからマ●コで解決しよう!って感じで股開きますが、
性格がもうドエロドスケベなので、すぐイきまくって自分から求めて、
セフレのような、ただのセックス、気持ちいいからヤるセックスになっちゃいます。
そんな最高のメスの清純派ビッチJK、橘りえちゃんのCG集です。

 サンプル画像
「50%OFFこの辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳」 青水庵
「50%OFFこの辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳」 青水庵
「50%OFFこの辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳」 青水庵

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com