FC2ブログ
■2015年02月

■ スポンサーサイト


■ 「俺の姪は巨乳で絶倫」 かんてら

 オススメ!
 巨乳な姪っ子JKに我慢できず無理矢理中出し!したら限界を超えて朝まで搾り取られちゃうCG集です。妹萌えがあるのだから、姪っ子萌えもあるはずですよね。ある日突然、12人の姪っ子が現れて…とか。身内なんで、援交とかバレなそうで良いかもしれません。


● 俺の姪は巨乳で絶倫

「【57%OFF】 俺の姪は巨乳で絶倫」 かんてら

 作品内容

姪っ子(巨乳JK)とひたすらセックスするオリジナルCG集です。


夏休みのお小遣いをネダりにおじさんの家を訪れたメイちゃん。

少ないお小遣いをアップしてもらうため、おじさんと一緒にお風呂に入ってあげることに。

しかし誘われてると勘違いした叔父さんに、おじさんチ○ポで無理矢理中出しされちゃいます。

ところが実はドエロで絶倫だったメイちゃんに、朝まで精子を搾り取られるおじさん。

果たしておじさんの命運や如何に…

といった内容です。
前半は無理矢理挿入(陵辱)、後半は姪っ子に攻められまくります。

画像サイズ 1200*900
基本CG 15枚
表情、カットイン、テキストなど差分込み 109枚

[画像のみ] [画像+テキスト] [画像+テキスト+書き文字] の3パターン
(109枚×3パターンの合計327枚を収録)

※pdfファイル(スマートフォン用)は[画像+テキスト+書き文字]のみの収録です。
 あらかじめご了承ください。

 サンプル画像
「【57%OFF】 俺の姪は巨乳で絶倫」 かんてら
「【57%OFF】 俺の姪は巨乳で絶倫」 かんてら
「【57%OFF】 俺の姪は巨乳で絶倫」 かんてら
[PR]

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

