FC2ブログ
■2015年01月

■ スポンサーサイト


■ 「痴漢解放区★電車で見つけた○学生達(ビッチ予備軍)を乗客全員で輪姦」 小松菜サラダ

 オススメ!
 痴漢願望・レイプ願望を持つモンスタービッチが集まる「痴漢解放区」のCGノベルです。ビッチと痴漢が会合する時、もう痴漢を超えて輪姦しか無いでしょう。リアルでお座敷列車みたいに電車を借りきって、ビッチと乱交してみたいですよね。


● 痴漢解放区★電車で見つけた○学生達(ビッチ予備軍)を乗客全員で輪姦

「痴漢解放区★電車で見つけた○学生達(ビッチ予備軍)を乗客全員で輪姦」 小松菜サラダ

 作品内容

痴漢願望・レイプ願望を持つモンスタービッチが集まる「痴漢解放区」
その一つである電車の車両に乗り込んできた○学生の三人組。
まるで肝試しのように、寝ているおじさんの前でパンツをおろしたり、
クパァをしたりとボッキするチン○を眺めていた。
しかし、いつのまにか乗客が乗り込み、彼女たちを取り囲み、ハードな輪姦状態へ・・・


(内容)
・パンツ見せ・下着見せ
・パンツをはいたまま具はみだしクパァ(三人全員)
・パンツをぬいで生おっぱいを見せます。
・パンツをぬいで尻を突き出します。
・スク水のパンツをずらして、マン○見せ、指をいれて具をはみ出させる。
・乗客のチン○部分にお尻をこすりつけボッキさせる。
・乗客にパンツの中に指をいれられ、中身をほじられる。
・ボッキペニ○をにぎらされ手しごき射精
・だっこされて濃厚キス。
・アナル・マン○に深く指をいれられ両方いっぺんに子宮口が見える程クパァ(三人全員)
・金髪娘が逆さだっこされて、パンツをずらされてマン○強制視姦。
・金髪巨乳のおっぱいにペニスをつっこんで乳内射精。
・頭をつかんで、強制フェラ。
・スク水娘が膝の上に乗り、ペニスをいじる。
・ペニ○に唾をかけて中に指を挿入して強制射精。
・スク水娘を膝にのせたまま挿入、射精。
・各娘に口内にむけて射精(三人全員)
・各娘に濃厚挿入描写、中だし射精図あり(三人全員)
・精子がたまりすぎて、子宮からザーメンがどばっと噴出。


(フォーマット)
・フルカラーコミック形式。30枚
フォーマットはJPEGですので、お好みのビューアーでご覧下さい。
画像サイズ大小版有り。大>HDサイズ(1920x1080)。小>920x518
オマケとしてセリフ・ギオンなし画像も同梱しています。

 サンプル画像
「痴漢解放区★電車で見つけた○学生達(ビッチ予備軍)を乗客全員で輪姦」 小松菜サラダ
「痴漢解放区★電車で見つけた○学生達(ビッチ予備軍)を乗客全員で輪姦」 小松菜サラダ
「痴漢解放区★電車で見つけた○学生達(ビッチ予備軍)を乗客全員で輪姦」 小松菜サラダ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■ 「動くE.C.M.3」 sys3.6.3.

 オススメ!
 巨乳娘のアニメーション作品です。ふにふにのオッパイが、たるんたるん揺れ動く様子を眺め見ているだけで、なんか癒やされますよね。もっと世の女性達は、オッパイを揺らすべきだと思います。


● 動くE.C.M.3

「動くE.C.M.3」 sys3.6.3.

 作品内容

sys3.6.3.の巨乳看板娘、イシュタルさんのおっぱいをふんだんに盛り込んだアニメーション作品第3弾。

・ループアニメ8カット、非ループアニメ2カット(強制ループモードあり)
・その他差分
・アニメーション速度(FPS)調整機能
・ランダムスピードモード機能時、上限速度と下限速度を調節可能

・キャラクターボイスはありません
・閲覧にはAdobe Flash Playerが必要です

● 体験版ダウンロード

 サンプル画像
「動くE.C.M.3」 sys3.6.3.
「動くE.C.M.3」 sys3.6.3.
\n

■ 「ベッド8○3な保険医にハメられちゃった沢村さん+」 裏ドラ満貫

 オススメ!
真面目なタイプだけど美人で人柄もよく密かにファンが多いショートカットの沢村さんが、保健室で保険医にハメられるCG集です。ベッドヤクザとは、ハメる時に普段とは一転してオラオラ系になる事のようですよ。男は、たいがいベッドヤクザかもしれませんね。


● ベッド8○3な保険医にハメられちゃった沢村さん+

「ベッド8○3な保険医にハメられちゃった沢村さん+」 裏ドラ満貫

 作品内容

あまり男子に免疫のない真面目なタイプだけど美人で人柄もよく密かにファンが多いショートカットの沢村さん
そんな彼女を保健室で待ち受けていたのは脂ぎった欲望を抱いたベッド8○3な保険医だった。

テキストありver基本30枚全104枚テキストなしver基本30枚全74枚です。

※2014.10月モノクロCG集「山賊VSエルフ騎士」(基本15枚全77枚)を追加しました。

 サンプル画像
「ベッド8○3な保険医にハメられちゃった沢村さん+」 裏ドラ満貫
「ベッド8○3な保険医にハメられちゃった沢村さん+」 裏ドラ満貫
「ベッド8○3な保険医にハメられちゃった沢村さん+」 裏ドラ満貫

■ 「褐色戦士汗臭奮闘記」 居酒屋よっちゃん

 オススメ!
 ちょっと汗臭い褐色女戦士がが勇者と冒険中にオークに襲われちゃうCG集です。オークは、昔はちょっと手ごわい人型モンスターだった気がしますが。最近じゃ、すっかり孕ませモンスター扱いになりましたよね。武器は手に持つ棍棒じゃなく、股間の棍棒みたいな感じですね。


● 褐色戦士汗臭奮闘記

「褐色戦士汗臭奮闘記」 居酒屋よっちゃん

 作品内容

ちょっと汗臭い女戦士が勇者と冒険中に
オークに襲われちゃうオリジナルCG集です。

ビッチ、寝取られ、ボテ腹、体臭描写アリ。

通常(陰毛on/腋毛off)の他に
腋毛あり差分、毛なしツルツル差分、文字無し差分アリ。

基本CG8枚、本編65枚(文字のみ画像含まず)。
文字のみ画像(11枚)・差分等含めて総枚数350枚。

 サンプル画像
「褐色戦士汗臭奮闘記」 居酒屋よっちゃん
「褐色戦士汗臭奮闘記」 居酒屋よっちゃん
「褐色戦士汗臭奮闘記」 居酒屋よっちゃん

■ 「2053年、性教育。」 光クラブ

 オススメ!
 性教育に超熱心な、とある未来の日常を描いたCG集です。大人の保健体育が大好きな人に、大人気の性教育。シリーズです。少子化対策には、もっと性教育するべきですよね。もっとセックスはオープンな方が、世界が平和な気がします。


● 2053年、性教育。

「2053年、性教育。」 光クラブ

 作品内容

◆イントロダクション◆

2051年、文部○学省が掲げた『国際教育新制度に伴うわが国の新教育方針に関するガイドライン』に、『正しい性教育の充実』という文言が盛り込まれた。

「30代になっても結婚しないで避妊セックスばかりしているくらいなら、○学校から、正しい指導のもと、中出しや妊娠することのすばらしさを知ってもらうべき」

21世紀初頭以降、インターネット革命の影響で、人々の性に対する考え方は大きく変化を遂げていた。また、少子化というわが国特有の問題が、この過激思想に、大きく拍車をかけたのだった…。

そして2053年。性教育は更に進化を遂げ、「おはよう」「こんにちは」に代わる新しいカラダの挨拶として、知らない人とでも、会ったら先ず性器を挿入するのが礼儀となっていた?

■■■

とある未来の日常を描いたCG集です。とある未来では2+2=5であるのが自明であるように、この学校では勉強の代わりにセックスをして、女の子は妊娠すること、男の子は種付けすることが当たり前のことになっています。

この世界には、イジメられっこやひきこもりがいません。
だってこの世界では、他人という恐怖がないのですから。

みんないつまでも純粋な気持ちのままです。

■■■

第1話:小便はあさがおに 精液は女子に
第2話:登り棒
第3話:読書感想文 金賞受賞記念中出し
第4話:裏門の鈴木社長
第5話:由美子先生の遺伝子
第6話:夕焼けのクンニスト



 サンプル画像
「2053年、性教育。」 光クラブ
「2053年、性教育。」 光クラブ
「2053年、性教育。」 光クラブ

■ 「ママさんビーチバレーの出来事」 VOLVOX(ちりま屋)

 オススメ!
 ビーチバレー大会に出場したどれみママさん達のCG集です。ママさんバレーでも、ビーチバレーだとグッときますね。ビーチバレーが、ビッチバレーに聞こえます。熟した体の水着姿で、玉を打つ。うん、エロっす。


● ママさんビーチバレーの出来事

「ママさんビーチバレーの出来事」 VOLVOX(ちりま屋)

 作品内容

ストーリー

ママさんビーチバレー大会が開催されたとある浜辺で、
数年前に町を騒がせた魔法グッズが売られています。 
グッズの持つ不思議な力を知る者達は、こぞって買い漁りました。

ママさんビーチバレー参加者達はグッズの力の餌食となってしまうのです。

効き目は強力ですが、グッズの効果は今日一日。
感度10倍になるアダルト魔法グッズをつけられ、男達のおもちゃにされるママさん。
元教え子達にグッズの力で無理やりに思いを遂げられるママさん。
美人の競泳水着お母さんは、眠る旦那の横で知り合いの夫に無理やり…。

ど●みママさん達のHCG集です。CG枚数は差分を入れず35枚。 
VOLVOXキザキのプリママ育代さん2ページ フルカラー漫画も付いてます。

 サンプル画像
「ママさんビーチバレーの出来事」 VOLVOX(ちりま屋)
「ママさんビーチバレーの出来事」 VOLVOX(ちりま屋)
「ママさんビーチバレーの出来事」 VOLVOX(ちりま屋)

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

