FC2ブログ
■2014年07月

■ スポンサーサイト


■ 「地味でオタク女子な私達だって、エッチは好きなんです!」 Pハーブ

 オススメ!
 地味娘との性生活なCGノベルです。個人的にはチャラい女子より、地味な女子の方が好きです。地味な分、じっくりねっとりセックスができそうなイメージがありますよね。


● 地味でオタク女子な私達だって、エッチは好きなんです!

「地味でオタク女子な私達だって、エッチは好きなんです!」 Pハーブ

 作品内容

■ストーリー
・メインストーリー
地味でちょっとオタクなメガネっ娘の妹が、冬休みの間、一人暮らしの俺のマンションに転がり込んでくる。
リアル男に興味ないなんて言って、地味で引きこもりがちな妹に
色気を感じることなど無かったが、ある時、ほんの出来心で服を脱がしてみると、意外に”女の子”だったことに気付かされ、襲ってしまう。
それから妹との性生活が始まるのだった

・サイドストーリー
妹がネトゲで知り合い、一緒に同人イベントなどに行っているらしい、一つ上のオタ友達。
これまた地味な娘だが、年下の妹に先に脱処女されてさすがに焦りだしたらしく、
処女を捨てるべく、俺のもとにやってくる。
密かにアナル好きの変態地味娘のようだ。

■容量
基本18枚

妹:非エロ基本1枚+エロ基本11枚×シーン差分+テキスト差分 

妹の友達:エロ基本6枚×シーン差分差分+テキスト差分

※おまけで、妹+友達のエロ基本1枚

これに、テキスト無し差分、おまけのボツ画も加えて全部で147枚になります。

差分でアヘ顔、トロ顔など表情の変化や、中出しカットインがあり
孕み、母乳、足コキ、アナルファック、処女喪失などのシーンが有ります
処女喪失シーンで流血などの描写はありません
眼鏡っ娘好きにもお勧めです

 サンプル画像
「地味でオタク女子な私達だって、エッチは好きなんです!」 Pハーブ
「地味でオタク女子な私達だって、エッチは好きなんです!」 Pハーブ
「地味でオタク女子な私達だって、エッチは好きなんです!」 Pハーブ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

