FC2ブログ
■2014年06月

■ スポンサーサイト


■ 「あめりちゃんどり~む」 性文化研

 オススメ!
 天然少女を催淫効果のお香で輪姦するデジタルコミックです。実際に催淫効果のあるお香はあって、市販もされていますが。女の子をトロトロにするような催淫効果は、お香だけでなく媚薬も併用するらしいです。


● あめりちゃんどり~む

「あめりちゃんどり~む」 性文化研

 作品内容

【内容】男二人が、おとぼけな女の子、あめりちゃんをちょっとしたアンケートだと騙しエッチな気分になるお香をかがせて夢心地の輪姦♪

【ページ数】表紙1p+本編13p+おまけ1p(見開きが2pで計算)

【サイズ】1pが縦1000px横714px

 サンプル画像
「あめりちゃんどり~む」 性文化研
「あめりちゃんどり~む」 性文化研
「あめりちゃんどり~む」 性文化研
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■ 「デブ兄の性欲処理をする妹達の一週間」 三血中吐

 オススメ!
 ダメ人間でデブな兄のためにエロいJKの妹と従順なJ○の妹に性欲処理をしてもらうデジタルコミックです。JKとJCの妹がいたらハーレムですな。まあ、リアルな妹だと小生意気なだけと思いますが…。


● デブ兄の性欲処理をする妹達の一週間

「デブ兄の性欲処理をする妹達の一週間」 三血中吐

 作品内容

ダメ人間でデブな兄のためにエロいJKの妹と従順なJ○の妹に性欲処理をしてもらう話です。

プレイ内容は

・JK妹
○乳首舐め&手コキ
○フェラチオ
○後背位でエッチ
○正常位でエッチ
○騎乗位でエッチ

・J○妹
○妹の縞パンを見ながらオナニー
○顔面騎乗&手コキ
○パンストで足コキ
○尻コキ

そして・・・

○妹達との3P

☆作品内容
オリジナル妹フルカラーマンガ
表紙含み、台詞・擬音有り:25P
表紙含み、台詞・擬音無し:25P
全50P

 サンプル画像
「デブ兄の性欲処理をする妹達の一週間」 三血中吐
「デブ兄の性欲処理をする妹達の一週間」 三血中吐
「デブ兄の性欲処理をする妹達の一週間」 三血中吐

■ 「友達の母親とセックスする」 nabeのサークル

 オススメ!
 友達の母親とセックスするデジタルコミックです。友達の母親とヤるという事は、寝取られものの要素がありますね。背徳感をそそられる、すなわち股間がそそられるという感じです。


● 友達の母親とセックスする

「友達の母親とセックスする」 nabeのサークル

 作品内容

シチュエーションのみでストーリーやオチはありません。
ただただ主人公と友達のお母さんがセックスする話です。

漫画16ページ+一枚絵差分(基本絵5枚+差分9枚)=30枚
全てフルカラーとなっております。

詳細
漫画1(10ページ)全裸セックス(フェラ・正常位中出し)
差分1(差分込み7ページ)制服コスプレセックス(バック中出し)
差分2(差分込み7ページ)ファンタジー系魔法使いコスプレセックス(騎乗位中出し)
漫画2(6ページ)浴衣セックス(正常位中出し)

 サンプル画像
「友達の母親とセックスする」 nabeのサークル
「友達の母親とセックスする」 nabeのサークル
「友達の母親とセックスする」 nabeのサークル

■ 「姉のパンツでオナっていたら淫魔がやってきた」 ゆずぽん酢

 オススメ!
 サキュバスに弄ばれるデジタルコミックです。お姉さんサキュバスXショタなので、おねショタものです。そういや、おねショタものってショタが性的に搾り取られるシチュエーションが多いですよね。


● 姉のパンツでオナっていたら淫魔がやってきた

「姉のパンツでオナっていたら淫魔がやってきた」 ゆずぽん酢

 作品内容

姉のパンツ片手にオナっている男の子・充(みつる)。
その前に突然、リィアと名乗るサキュバスがやってきた!
困惑する充だが、誘われるままリィアに身を委ね、快楽に溺れていく…。
そのうち、リィアはサキュバスとしての本性を現わし始める!

 サンプル画像
「姉のパンツでオナっていたら淫魔がやってきた」 ゆずぽん酢
「姉のパンツでオナっていたら淫魔がやってきた」 ゆずぽん酢
「姉のパンツでオナっていたら淫魔がやってきた」 ゆずぽん酢

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

