FC2ブログ
■2014年05月

■ 「ナマイキ少女の痴漢被害1」 F宅

 オススメ!
 ナマイキ少女が集団痴漢されるオリジナル漫画です。シリーズものの痴漢同人誌が魅力のサークルです。 集団痴漢って、やってる事は輪姦ですよね。でもまあぁ、痴れた漢って意味では合ってるんで良いかなと思います。


● ナマイキ少女の痴漢被害1

「ナマイキ少女の痴漢被害1」 F宅

 作品内容

「痴漢なんて怖くない。」そう豪語していた少女に集団痴漢が襲いかかる。
心の中で強がっていても実際には恐怖で動けず、次第にエスカレートしていく痴漢行為にもされるがままになってしまう。
逆さに吊るされ、強制的に絶頂させられ、さらにそんな恥ずかしい姿を写真に撮られ…。
それでもなお心の中でだけは強がる少女に、とうとう痴漢のひとりが挿入を試みる…

画像サイズ717×1012pixel。24ページのオリジナル漫画です。

 サンプル画像
「ナマイキ少女の痴漢被害1」 F宅
「ナマイキ少女の痴漢被害1」 F宅
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■ 「何かいるっ!!!」 まろん☆まろん

 オススメ!
 透明人間教師が教え子たちに襲いかかる大ボリュームのCG集です。ボリュームのあるCG集が魅力のサークルです。もし透明人間になったら、やる事はレイプでしょう。むしろレイプしたいから透明人間になりたいと思うほどですよね。


● 何かいるっ!!!

「何かいるっ!!!」 まろん☆まろん

 作品内容

教師でありながら【透明人間】という
究極の痴漢方法を手にしたアナタは

カラダはむちむちと大人びているのに
まだまだ純情な年頃の女の子たちを……


レイプ…っ!!レイプ…っっ!!レイプしまくりますっ!!


人前なのに突然、ありえないほどの快感が次々に
襲ってくる彼女たち

羞恥に震える女の子、声をださないように我慢する女の子、
たえきれずイキまくる女の子、どこまでも堕ちていく女の子……

反応やストーリー展開は女の子によってさまざまです♪

もちろん挿入だけじゃなく悪戯シーンもタップリあって
大大ボリュームになりました!!!
↓↓↓↓
基本CG 37枚 
絵差分 261枚 セリフ付き差分 451枚

さらに……

おっぱいやお尻がひとりでに動く、膣の奥まで見えちゃう
こだわりの【完全透明人間!差分】をセリフ有・なしで収録!
透明人間ならではの楽しみを体感してみてください♪

プラス【おまけ】もついて

合計 1428枚収録!!

1920×1080サイズのワイドサイズCG集です!!

ホームページにたくさんのサンプルがございます。
ぜひご覧になってください♪



 サンプル画像
「何かいるっ!!!」 まろん☆まろん
「何かいるっ!!!」 まろん☆まろん
「何かいるっ!!!」 まろん☆まろん

■ 「お兄ちゃんの半分は欲望でできています2」 リリックボックス

 オススメ!
 実妹との近親相姦CG集です。人気作「お兄ちゃんの半分は欲望でできています」の続編ですね。白髪(銀髪?)の妹も、なかなか可愛いなと思ったり。


● お兄ちゃんの半分は欲望でできています2

「お兄ちゃんの半分は欲望でできています2」 リリックボックス

 作品内容

オリジナル実妹CG集『お兄ちゃんの半分は欲望でできています2』

――お兄ちゃんは、実の妹に恋をした。
本当はイケナイことだとわかっているけれど、募る想いは止められない。

○基本CG18枚(差分含まず)
○Lサイズ(2400×1800pixel)/Mサイズ(1200×900pixel)
○『CGのみver』『効果音+SS付きver』

 サンプル画像
「お兄ちゃんの半分は欲望でできています2」 リリックボックス
「お兄ちゃんの半分は欲望でできています2」 リリックボックス
「お兄ちゃんの半分は欲望でできています2」 リリックボックス

■ 「冥土ノ土産」 FOOL´s ART GALLERY

 オススメ!
 サムライスピリッツのいろが大勢のご主人様に体で尽くすイラスト集です。イラストレーターの誉先生のサークルです。ちょっと淡い色調の塗りの絵がエロ色っぽいですよね。


● 冥土ノ土産

「冥土ノ土産」 FOOL´s ART GALLERY

 作品内容

サ〇スピのい〇はメインの成人向けイラスト集です。

メイドのい〇はが大勢のご主人様に体で尽くす内容になっています。
いろんなHなシチュエーションでい〇はのイラストを楽しんでいただけます。
基本17枚、おまけに差分・ラフ画もあります。

JPEGデータとPDFデータで収録しています。

 サンプル画像
「冥土ノ土産」 FOOL´s ART GALLERY
「冥土ノ土産」 FOOL´s ART GALLERY
\n

■ 「爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ!」 いんとくいんふぉ

 オススメ!
 爆乳ナースとエッチな健康診断なデジタルノベルです。pixivで絵を見かけた時から、この人の絵はエロ上手いなと思ってました。サンプル画像にチンピク!したら、要チェックのサークルですよ。


● 爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ!

「爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ!」 いんとくいんふぉ

 作品内容

次代の女性として生み出された「ほむんくるす」たちと愛し合う
「愛して!ほむん」の第8弾!

欲求不満気味なナース兼女医の穏琶励梨(おんわれいり)に
健康診断してもらっちゃおう!
腫れと痙攣がひどい患部を粘膜で触診!
お口あ~んで飲んでみたり、柔い乳肉で挟んでみたり!
専用器官でもこってり搾り取るぞ!

スッキリしたけど、健康診断はおざなりに…
もしかして、再診なの!?

フルカラー16Pに、特典として本編の台詞・擬音なし
バージョンを14P収録!

さらに、全ページの縮小版JPEG画像も
合計32枚収録!

◆収録枚数
【PDF】30P(台詞・擬音なし差分含む)
【JPG】32枚(台詞・擬音なし、見開き差分含む)

 サンプル画像
「爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ!」 いんとくいんふぉ
「爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ!」 いんとくいんふぉ
「爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ!」 いんとくいんふぉ

■ 「妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~」 ヨロコビの国

 オススメ!
巨乳ギャル妹とエッチな王様ゲームなノベル付きCG集です。 いつかエッチな王様ゲームをしたいなと思いますよね。初対面で、ぎこちない感じも良さそうですが。相手が見知った妹というのも、なんか踏み込んだプレイができそうで良さそうです。


● 妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~

「妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~」 ヨロコビの国

 作品内容

巨乳ギャルで妹のミーナちゃんにエッチな王様ゲームでイタズラしたい! 実用度の高いノベル付きCG集です。

ある日、合コンに呼ばれて行ってみるとソコにはなんと!
偶然にも妹のミーナも参加していた。

巨乳でギャルの妹ミーナが同じ合コンに参加していたなんて!

合コンを台無しにしたくない二人は兄妹である事を隠したまま参加する。
しかし合コンが盛り上がっていくと『王様ゲーム』が始まってしまった。
しかも何だかエッチな内容のバツゲームばっかりだ。

ミーナは仕方なく兄とのバツゲームをこなしていくが、次第に内容はどんどん過激になってきて…。

ちょっと押しに弱いミーナちゃんを強引にバツゲームに参加させ、いろいろエッチなイタズラをしてしまおう!

・黒スケパンでパンツ見せ!
・定番ポ○キーゲーム!
・おっぱい見せ揉みアリ!
・チン見せおっぱいブッカケ!
・ローターでオナニーショー!
・パイズリからフェラまで!
・腰上ロデオダンスこっそりファック!
・ノド奥イラマチオ!
・アナルDEポ○キーゲーム!
・ラブラブ騎乗位中出しで!
・カラオケしながら後背位ファック!

いやいやながらも淫乱な本性を発揮してしまうミーナちゃんの痴態をご堪能ください!

PDFも収録されてるのでスマホやタブレットでも観賞できます!

◆CG画像+簡易ノベル形式(シナリオは画像として表示されます)

○基本画像8枚+セリフ等差分304枚=計312枚
○セリフ等なし画像312枚も収録
○PDFファイルも収録(セリフありのみ)
○画像サイズ:縦1600×横1133ピクセル
○画像形式:JPEGファイル

 サンプル画像
「妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~」 ヨロコビの国
「妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~」 ヨロコビの国
\n

■ 「とある科学の裏側で・・・」 うみどり

 オススメ!
 御坂美琴など、ヒロイン達が学園都市の闇に囚われ凌辱される、とある科学の超電磁砲のショートストーリー付きCG集です。超電磁砲でいうと、やっぱり佐天さんが犯されキャラだよな…と思ってしまうのは、キャラ贔屓でしょうか。


● とある科学の裏側で・・・

「とある科学の裏側で・・・」 うみどり

 作品内容

「なに?こんな路地裏に呼び出して・・・」

「お姉さまにはこのまま一緒に来ていただきます・・・とミ○カは問答無用で麻酔銃を撃ち込みます。」


様々な欲望が渦巻く学○都市の裏側で行われる凌辱行為・・・

都市の暗部に囚われたヒロイン達の物語。

登場キャラクター:
御○美琴
御○妹
白井○子
初○飾利
佐天○子

画面サイズ1600×1200

基本CG12枚+差分92枚(内訳CGのみ38枚+ストーリー付き54枚)

※ボテ腹、出産シーンなどが含まれますので苦手な方はお気をつけ下さい。

 サンプル画像
「とある科学の裏側で・・・」 うみどり
「とある科学の裏側で・・・」 うみどり
「とある科学の裏側で・・・」 うみどり

■ 「次元帝国 ドミギュラス Vol.3」 堕ち玩

 オススメ!
 オリジナルバトルヒロインのポニーガール化洗脳調教モノ同人誌です。ポニーガールとは馬に扮した女性で、繁殖牝馬として扱われたりするプレイをします。あまり日本ではピンと来ませんが、馬文化が根深い西欧圏で好まれる性的趣向らしいですよ。


● 次元帝国 ドミギュラス Vol.3

「次元帝国 ドミギュラス Vol.3」 堕ち玩

 作品内容

突如侵攻を開始した謎の軍団「ドミギュラス」。
応戦する機動部隊"SRP"だったが、戦力差は歴然としていた。
成す術なく蹂躙されていく彼女達の前に、調教士長ヴィルザと謎の怪人が現れる。
そして――

----------------------------------

オリジナルバトルヒロインの洗脳調教物語、その第3章。

※ポニーガール化洗脳調教シチュエーションに完全に偏った内容です。
 通常想像されるようなエロシーンはありません。
 上記のキーワードにピンと来ない方には、お楽しみ頂けないと思います。
 ご注意ください。

画像枚数25枚のモノクロ漫画形式です。
全ての画像は855×1200、570×800 の二通りのサイズで収録。
お手持ちのビューアでご覧ください。

 サンプル画像
「次元帝国 ドミギュラス Vol.3」 堕ち玩
「次元帝国 ドミギュラス Vol.3」 堕ち玩
「次元帝国 ドミギュラス Vol.3」 堕ち玩

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com