FC2ブログ
■2014年04月

■ 「閃光な彼女のエロすぎる秘密」 たれハム

 オススメ!
 SAOのアスナのイラストストーリー&CG集です。一見清純そうな女の子って、なんか開発していくと淫乱になっていく素質を持っていそうですよね。まぁ、夢が砕ける話ですが…。


● 閃光な彼女のエロすぎる秘密

「閃光な彼女のエロすぎる秘密」 たれハム

 作品内容

【内容】
本作品はSA○の○スナのイラストストーリー&CG集です。
普段は清楚で可憐な彼女。実はとんでもなくエロかった!
彼氏とのHでどんどん淫乱になっていく彼女。
そんな彼女のHな秘密の日記が見られます。
主にお尻にアップの構図ですが、パンツたくしあげ・フェラ・アナルセックス・放尿など
様々なプレイありのトータル328枚のCG集です。

【プレイ内容】
●二人でダンジョン攻略デート中にパンツ見せ・・・昼食後に○リトからパンツを見せてとせがまれる彼女。恥ずかしながらも見せちゃうぞ。
●ダンジョンでセックス・・・よりHになった彼女はオマ○コくぱぁで○リトを誘っちゃいます。
●裸エプロンでエッチ・・・裸エプロン姿で料理をしながら○リトの帰りを待つ彼女。帰ってきた○リトに後ろからイタズラされちゃいます。
●ベットでねっとりフェラ・・・彼女の大好きな○リトのおち○ぽを丹念にしゃぶっちゃうぞ。
●ブルマ姿で顔面騎乗&まんぐりセックス・・・ブルマ(レアアイテム)姿で顔面騎乗しちゃう彼女。最初は嫌がっていたが、次第に・・・
●野外でH&みんなの前で放尿・・・誰もいない野外でHをする二人。しかしその行為は覗かれていた!それに気づいた○リトは・・・

【仕様】
基本CG 8枚  本編CG 116枚(差分含む)
テキスト無しバージョン(陰毛有り&無し含む)
212枚
計328枚 
【サイズ】
横画面 1600×1200px 縦画面 750×1200px 

【サークル:たれハム】
管理人&イラスト:ふじりん 
twitter:fujirin_twi
HP
pixiv

 サンプル画像
「閃光な彼女のエロすぎる秘密」 たれハム
「閃光な彼女のエロすぎる秘密」 たれハム
「閃光な彼女のエロすぎる秘密」 たれハム
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■ 「精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!」 ひなはら屋敷

 オススメ!
 ショタ兄弟が精力剤で理性崩壊した冴えないデブ男に犯しつくされるCGノベルです。よく効く精力剤を飲んじゃったら、ショタコンでなくても可愛い男の子を犯しちゃうかもしれませんね。


● 精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!

「精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!」 ひなはら屋敷

 作品内容

ある日届いた謎の精力剤。眉唾ではあったけどついつい口をつけてしまう。
効果は圧倒的!飲んだ途端に視界が霞み股間はギンギン!精液は大量に生成され一度の射精で排尿をも凌ぐ量に!?
性欲がとめどなく溢れ続ける!

「ハァ…ハァ…。なんだこれ、どうしよう…ぬ…抜けばいいんだよな?こういう時って……、あれ?
ちが、ちがう。穴だ。穴に…いれればいいんだ…ハァハァ…。チ…チ○ポいれる穴ってどこにあるんだっけ…?」

そんな射精することしか考えられないまるで野獣のような状態になった俺の所に兄弟が預けられる。
純粋無垢な弟、そして俺を嫌う生意気な兄。

兄の生意気な態度とそして押し寄せる性欲に俺の理性はあっさり崩壊した…。
もう我慢の限界だ…ッ!コイツの中にこの大量のザーメン全部ぶち込んでやるッッ!!!

◆内容
冴えない男が性欲、ただ一点に身を委ね預かった兄弟を犯しつくします。

犯して種付けはもちろん
兄の彼女に電話をさせながら犯したり
弟のお尻を賭け兄に射精我慢ゲームをさせたり
女装させ野外で公開オナニーをさせたり

シチュエーション盛りだくさん!

中で出され膨れ上がる兄弟のボテ腹を、そして精力剤によってかつてない快楽
大量射精による射精の圧倒的な快感をたっぷりのシナリオと差分でお楽しみいただけます!


◆収録内容
基本CG14枚に各差分込みで本編118枚!その他文字なしも加え計221枚のCG集です。

サイズは1600×1200

◆注意点
男性とショタです。♂×♂です。
キモ男成分があります。苦手な方はご注意を。
女装描写は全編に渡るものではありません、あくまで女装がメインではないのでご注意下さい。
サンプル画像ではモザイクが大きめになっております。
またサンプル画像では一部本編と異なります。

 サンプル画像
「精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!」 ひなはら屋敷
「精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!」 ひなはら屋敷
「精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!」 ひなはら屋敷

■ 「小悪魔びっちロリっこサキュバス」 pinkjoe

 オススメ!
 キモブタのおうちに何故か毎日遊びにくる、ちっちゃなおんなのこと汗だくにになってハメまくりのラブラブ交尾三昧CG集です。ムチッとした肉感で、ツヤツヤした塗りが魅力のサークルです。良い意味でのプラスチック感な、キャラクターの肌がエロいのではないでしょうか。


● 小悪魔びっちロリっこサキュバス

「小悪魔びっちロリっこサキュバス」 pinkjoe

 作品内容

キモブタのおうちに何故か毎日遊びにくる、ちっちゃなおんなのこと
汗だくにになってハメまくりのラブラブ交尾三昧!!
将来おかあさんになる為の大切な赤ちゃんのお部屋に…奥まで結合
遠慮なく劣等遺伝子のおもらし!!

2部構成
1部:ロリっこパート…甘い匂いの少女の体をむさぼり『メス』として目覚めさせていく
   (少女が快感に狂う・姦通の痛みに泣き叫ぶ)の分岐あり
2部:後日談パート…小悪魔少女に踏みにじられ顔面騎乗、飲尿ごほうび…M男パート
          支配されて失禁しちゃうマゾ少女、ケツハメセ○クスで狂い啼く…M女パート
          の分岐から意外なエンディングへと…

愛あるえっちから、悲鳴響く便女育成、ちいさな女王の許可ありケダモノセ○クスなど…!!

基本CG40枚からの差分あり大容量
サイズ大小HTML付き!!

 サンプル画像
「小悪魔びっちロリっこサキュバス」 pinkjoe
「小悪魔びっちロリっこサキュバス」 pinkjoe
「小悪魔びっちロリっこサキュバス」 pinkjoe

■ 「フタナリ魔女マキシマム」 アクメナリ!

 オススメ!
 フタナリ魔女のCG集+漫画です。このサークルは、ふたなり作品ものが特色です。肥大クリトリス巨根で交じり合う女の子達が好きな人にはオススメです。


● フタナリ魔女マキシマム

「フタナリ魔女マキシマム」 アクメナリ!

 作品内容

基本CG10枚(漫画的表現のページも含む)
差分含め、84枚。

さらに、16ページのフルカラー漫画を追加!

合計射精数は20回超え!

合計100ページのふたなり尽くしの【CG集+漫画】となっています。

フキダシなどで見えにくくなった所なども楽しんでもらうため、
【ふきだし+書き文字無し】のバージョンも用意してあります。
もちろん漫画にも用意してます。
漫画は吹き出しの下にも精神込めて描き込んであります。

それらを含めると合計は約200枚近くになります。

どうぞふたなりを堪能してください。

 サンプル画像
「フタナリ魔女マキシマム」 アクメナリ!
「フタナリ魔女マキシマム」 アクメナリ!
「フタナリ魔女マキシマム」 アクメナリ!

■ 「マフラー女子○学生雪蕩けレイプ」 てくのみくす。

 オススメ!
 終電のなくなった田舎の駅に偶然やってきた無防備な女子○学生が、廃線寸前路線の駅に勤める駅員に犯されてしまうショートストーリー付きCG集です。CGノベルとしては、今のところ今年一番のヒット作ですよ。


● マフラー女子○学生雪蕩けレイプ

「マフラー女子○学生雪蕩けレイプ」 てくのみくす。

 作品内容

終電の終わった田舎の駅で、雪に塗れた、可憐な少女と出会う。何度か見かけたことのある少女のスカートから覗く下半身に欲情して、駅員が本能の赴くままに彼女の太ももを擦り、アソコを、胸を、そして自身の欲望の塊で、彼女を貫いた――。「お、お願いです……もぅ、これ以上……は……」
男を知らなかった、朗らかで可憐な少女が、彼氏でも、夫でもない私の手で――何度も絶頂を迎えた。穢れを知らなかった女子学生の中に、私は何度も――私自身の精を放ち、また、彼女もそれを求めていった。先ほどまでは、処女、だったのに――。

終電のなくなった田舎の駅に偶然やってきた無防備な女子○学生が、
廃線寸前路線の駅に勤める駅員に犯されてしまうショートストーリー付きCG集です。
最初は嫌がっていた女子○学生も、次第に快楽に蕩けていく様子をお楽しみください。

基本CG  :13枚
文字あり差分:74枚
文字なし差分:51枚

※全編着衣Hとなっております。
※一部に断面図表現がございます。断面図無し差分も「おまけ」内に含まれております。

画像サイズ :800×600、1024×768、1600×1200の3種類
PDF   :文字あり、文字なしの2種類+おまけ

CG  :じろう
テキスト:H.T

 サンプル画像
「マフラー女子○学生雪蕩けレイプ」 てくのみくす。
「マフラー女子○学生雪蕩けレイプ」 てくのみくす。
「マフラー女子○学生雪蕩けレイプ」 てくのみくす。

■ 「奇祭の夜」 NAITOU2

 オススメ!
 エルフ姫がゴブリンに陵辱されるハードコア異種姦同人誌です。ちょっとブッとんだエロ描写が魅力の、F4U先生の個人サークルです。


● 奇祭の夜

「奇祭の夜」 NAITOU2

 作品内容

エルフ姫の結婚式は、シキタリにより暗く不吉なゴブリンの森で執り行われる。おぞましい小鬼の白濁液で満たされた盃を飲み干し、ゴブリン王の一物をいまだ汚れを知らぬ咥内に含む。それを当たり前の儀式として受け入れてゆく姫ではあったが……(!!!)ハードコア異種姦ドスケベ漫画!!!34ページのボリュームで登場ッ!!!

 サンプル画像
「奇祭の夜」 NAITOU2
「奇祭の夜」 NAITOU2
「奇祭の夜」 NAITOU2

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com