FC2ブログ
■2014年03月

■ 「真夜中ヘルス」 さすらいのマン棒

 オススメ!
ペルソナ4より菜々子のヘルス嬢CG集です。ロリっ娘が風俗サービスっていうのは、憧れますよね。ローションまみれの小さい裸体を、マットプレイで好き勝手しちゃうという。そんなお店があったら良いなと思います。


● 真夜中ヘルス

「真夜中ヘルス」 さすらいのマン棒

 作品内容

その店は雨の続いた後の霧の出る12時にのみ開店する、、、、
運よくたどり着ければどんな娘だろうが指名可能
気になる隣人、クラスメイト、アイドル、女優だろうと拒否権ない
今回指名されるのはお隣さんの○学生菜々子ちゃん
近所でも可愛いと評判の○学生少女をオヤジの巨根で貫きつくす!

作品内容
1、全裸、卵バイブ入れての挨拶 
2、食い込みを見せつけながらの高速足コキ
3、マットでのオナニー見せつけ絶頂
4、全裸マットでギチギチち○ぽにローションたらし
5、マットでヌルヌル挿入、中出し
6、チ○ポしごきながらのアナル舐め
7、アヘ顔挿入、断面図
8、お掃除フェラ

の基本8枚に差分、擬音のみ、文字擬音あり差分を含め総枚数102枚となります。

 サンプル画像
「真夜中ヘルス」 さすらいのマン棒
「真夜中ヘルス」 さすらいのマン棒
「真夜中ヘルス」 さすらいのマン棒
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■ 「包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長」 てだいんぐ

 オススメ!
 スマイルプリキュアよりれいかのCG集です。本番行為無しですが、優しく女子に射精させられるのが好きな人にオススメです。ソフトM男向けってやつかもしれませんね。



● 包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長

「包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長」 てだいんぐ

 作品内容

スマイルプ◯キュアよりれ◯かさんオンリーのCG集です。

れ◯かさんに優しく射精に導かれたい!そんなあなたにおすすめです!

委員長であるれ◯かさんが童貞で包茎なあなたを様々なシチュエーションで射精させてくれます。
男性受け身のMシチュのみでマニアックな内容ですが、罵りや蔑みのセリフはありません。
あくまでも笑顔で優しく責めてくれます。
なお、制服姿のみのCFNM的な内容です。(パンツ脱ぎは除く)

■このCG集は以下の内容を含みます。

 1:ち◯ぽの臭いチェック&チンカスお掃除フェラ&精液咀嚼&飲精
 2:乳首責め&指コキ
 3:逆アナル前立腺責め&ところてん
 4:れ◯かさんのよだれを飲ませてもらう
 5:れ◯かさんのよだれをローション使用しての亀頭責め
 6:尿道責め
 7:れ◯かさん脱ぎたてパンツの臭いを嗅がせてもらいながらの手コキ
 8:ちんぐり返し玉責め

 ※本番行為はありません

体験版CGもございますのでぜひ御覧ください。

■基本CG8枚+セリフ+差分+擬音+カットイン

 ・セリフ有りCG 46枚
 ・セリフ無しCG 78枚(擬音つき含む)

1600×1200と800×600の大小2つのサイズを収録しています。(総CG数248枚

● 体験版ダウンロード

 サンプル画像
「包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長」 てだいんぐ
「包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長」 てだいんぐ

■ 「Smiley PiXies」 絶望しろむじ

 オススメ!
 オリジナルなビッチロリ巨乳アイドルの同人誌です。シリーズものとなっており、最終巻の5作目まであります。アイドルにもよるとは思うのですが。どうも48人いるみたいな大人数アイドルグループとかって、枕営業しまくってるビッチがいるんだろうなと思いますよね。


● Smiley PiXies

「Smiley PiXies」 絶望しろむじ

 作品内容

オリジナルのビッチロリ巨乳アイドル漫画のシリーズ第一弾。

ハメられながら自己紹介するロリ巨乳アイドルグループ「Smiley PiXies」の面々。
面接と称した乱交接待の後、一人のプロデューサーに目をつけられたグループのリーダー「りりあ」は個別に呼ばれ、営業ではない本当の快楽を教え込まれていく…。

本文30ページ+あとがき、奥付2P+表紙裏表紙になります。
JPEGの方は表紙画像の縦verが付きます。(使い勝手の良い方をご利用ください。)

 サンプル画像
「Smiley PiXies」 絶望しろむじ
「Smiley PiXies」 絶望しろむじ
「Smiley PiXies」 絶望しろむじ

■ 「露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!」 彩RIP

 オススメ!
 野外露出で発情ロリの性欲発散ストーリーCGノベルです。もうそろそろ桜が咲いて、いよいよ春ですよね。暖かくなると露出も捗るというものです。何処かでロリっ娘が露出プレイしていないものかと思いますよね。


● 露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!

「露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!」 彩RIP

 作品内容

◆「るい」と「けいた」は、どこにでもいる普通の○学生。
好奇心の塊のようなお年頃、何にだって興味津々。
思い立ったらすぐ行動。誘惑に抗う術なんてあるわけない。
だからほんの少しのきっかけだって、ふたりには立派な起爆剤になっちゃう…?

性的好奇心旺盛な二人が目をつけたのは、野外露出。
一度脱いだら、もう止まらない!?
後先考えない二人の行為は段々とエスカレート。快楽に身を任せ、人目も気にせずセックス三昧!
公衆の面前で情事にふける彼女らを、大人として、そして男として、見逃すわけにはいかない!

◆オナニー、放尿、フェラ、ニ穴、乱交など
全て野外で行われます。

基本CG11枚
テキスト、擬音などの差分を含めて50枚
効果等の含まれない差分CGを合わせて計98枚になります。

画像のサイズは1200×1600ピクセルです。

当作品には、一部にショタ表現が含まれておりますので
苦手な方はご注意ください。

 サンプル画像
「露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!」 彩RIP
「露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!」 彩RIP
「露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!」 彩RIP

■ 「露出好きの巨乳妄想女子高生がおじさんたちにレイプされて性奴隷に堕ちる話」 しかくとさんかく

 オススメ!
 露出好きの妄想僻な巨乳女子高生が、SEX調教で性奴隷に堕ちるCGノベルです。妄想僻ある女子って、エロいんでしょうな。よく「私、妄想好きなんです」みたいな女子がいますが、あれって「わたしエロいんです」って同義ではないかと思うのです。


● 露出好きの巨乳妄想女子高生がおじさんたちにレイプされて性奴隷に堕ちる話

「露出好きの巨乳妄想女子高生がおじさんたちにレイプされて性奴隷に堕ちる話」 しかくとさんかく

 作品内容

妄想だけで股間を濡らせてしまうほど悶々とした毎日をおくる、とある女子高生。

自分の中の欲情を抑えられず、ヘンタイ的な露出癖までついてしまった彼女は、
ある日、電車の中で痴漢のおじさんたちにレイプされ、そのままホテルへ連れ込まれてしまいました。

SEX調教でめちゃめちゃにされてしまった彼女は、その男達に写真を撮られ弱みを握られてしまい……


基本CG13枚+差分。
画像形式はBMP、サイズは1200×1000ピクセルです。
ショートシナリオ+擬音効果入りバージョンもあり、たっぷりとエロシチュエーションを味わえます。


巨乳で妄想僻な彼女のヘンタイ露出プレーや汁濁濃厚セックスをお楽しみください。

● 体験版ダウンロード

 サンプル画像
「露出好きの巨乳妄想女子高生がおじさんたちにレイプされて性奴隷に堕ちる話」 しかくとさんかく
「露出好きの巨乳妄想女子高生がおじさんたちにレイプされて性奴隷に堕ちる話」 しかくとさんかく
「露出好きの巨乳妄想女子高生がおじさんたちにレイプされて性奴隷に堕ちる話」 しかくとさんかく

■ 「3つの魔法 ~他の男に愛されて、ハッピーエンドを迎えるあの娘~」 Aqua-baiser

 オススメ!
 オリジナルの片想い寝取られアヘ顔CG集です。このサークルは、アヘ顔推しの作品が多いです。彼女が寝取られてアヘ顔されたら、たまらない被虐感ですよね。それがまたグッときたりするのでしょう。


● 3つの魔法 ~他の男に愛されて、ハッピーエンドを迎えるあの娘~

「3つの魔法 ~他の男に愛されて、ハッピーエンドを迎えるあの娘~」 Aqua-baiser

 作品内容

オリジナルのファンタジー片想い寝取られCG集です。
大好きな幼馴染みの女の子が、
自分より地位も実力も人柄も上の男に抱かれ、メロメロになり、
快楽の虜になっていく姿を見守るしかない物語。

多彩な差分とノベルゲーム並みのボリュームのテキストを用意しました。
善意ゆえのエグいシチュエーションによる心が傷つけられるような寝取られと、
清純な女の子がエロエロ下品になっていくギャップをご堪能ください。


※のちにおまけを付属する予定ですので、
 ユーザー登録されてからのご購入を強くお勧めいたします。

※きついアヘ顔やフェラ顔がありますが、苦手な方のために
 それらの描写をカットしたノーマルバージョンを同梱しています。
 まずは体験版のアヘ顔耐性チェッカーをお試しください。


--------------------------------------------------------------------

――オレとミレイは物心ついた頃からの幼馴染みだ。
彼女は天涯孤独の身の上でありながら、決して弱みを見せず、誇り高く、
オレと対等の関係であろうとした。

「女だからって見下されるのは嫌だから。いつでもメルキスの横に並んでいたいの」

いつからだろうか。
そんな彼女が時おり見せる寂しそうな表情に惹かれるようになったのは。
……ただの幼馴染みとしか思っていなかったあいつに、恋してしまったのは。

「寂しいなんて、思ったこと、ない」

オレだけが本当の彼女を知っている。わかってあげられる。そう思っていた。
こんな関係がずっと続くと信じていた。

きっと彼女もオレと同じ想いを抱いている。
だから、いつかオレが素直になれたその時に。
両想いになって、結ばれることを願って。


そんなある日、彼女に一通の手紙が届く。

「差出人の名前が書かれてないの。
 私に大事な話があるから、指定の場所に来てくれないかって……」
「怪しい手紙だな。そんなもん無視しちまえよ」
「……そう、ね。そうした方がいいわよね」

どうしてオレはあの時、彼女の相談にもっと親身になってやれなかったのか。
そうすれば……あんなことにはならなかったはずなのに。

やがてオレは『3つの魔法』を習得する。
それらがもたらす絶望と苦悩を知らないまま――

--------------------------------------------------------------------

【主な属性】
寝取られ、アヘ顔、ひょっとこフェラ、ぶっかけ、陰毛etc

猟奇・暴力表現は一切ありませんが、
MAXレベルは化け物じみた顔面崩壊状態になります。
耐性のない方はご注意ください。


基本CG8枚(差分込み150枚+セリフ無しCG180枚の計330枚)
※150枚すべてにセリフがあります。

描き下ろしカットイン17枚
キャラ立ち絵7枚

解像度1024×768(一部これより大きいサイズも有り)

総テキスト量は120KBとなっております。
ノベルゲームに換算すると約1時間強のボリュームです。

 サンプル画像
「3つの魔法 ~他の男に愛されて、ハッピーエンドを迎えるあの娘~」 Aqua-baiser
「3つの魔法 ~他の男に愛されて、ハッピーエンドを迎えるあの娘~」 Aqua-baiser
「3つの魔法 ~他の男に愛されて、ハッピーエンドを迎えるあの娘~」 Aqua-baiser

■ 「火星人とみるく」 haidara

 オススメ!
 女騎士が触手に性器や尻穴、乳首や尿道を徹底的に犯され、快楽地獄に堕とされるCG集です。女騎士といえば、必ず犯される職種ですよね。職種と言えば、触手陵辱ですな。ダジャレですが。


● 火星人とみるく

「火星人とみるく」 haidara

 作品内容

女騎士が触手に性器や尻穴、乳首や尿道を徹底的に犯され、快楽地獄に堕とされるCG集です。
触手による責めのみで、基本的にアヘ顔多数で、途中からは常に母乳を噴きます。

内容は、

・巨乳と乳首を弄ばれ絶頂
・極太の触手に処女を奪われる
・気絶からの失禁
・母乳が出るようにされ、それを触手に吸われる
・お仕置きとしてアナルから口まで貫通させられる
・乳腺を拡げられニプルファック
・触手の子を妊娠
・出産した触手とセックス

などです。

基本13枚(非エロ1枚)、本編総数93枚。
おまけとして、一部陰毛とわき毛の差分があります。
サイズは1600px×900px(台詞なしの画像は1200px×900px)。
表紙や台詞なし画像等あわせると、合計335枚になります。
pdf同梱です。

※ボテ腹や触手出産、ニプルファック、放尿などがあります。
苦手な方はご注意ください。

 サンプル画像
「火星人とみるく」 haidara
「火星人とみるく」 haidara
「火星人とみるく」 haidara

■ 「お母さん美津子 ソープランド」 JUNKセンター亀横ビル

 オススメ!
 ヒカルの碁に登場する美津子さんがソープランド嬢のCG集です。このサークルは、熟れた肢体の人妻・熟女描写が魅力です。ちょっとだらしない程度の体が、グッとくるエロさですよね。


● お母さん美津子 ソープランド

「お母さん美津子 ソープランド」 JUNKセンター亀横ビル

 作品内容

JUNKセンター亀横ビルママキャラCG集「お母さん美津子 ソープランド 」
ヒカルの◯に登場する美津子さんCG集。

主婦が風俗に身売りをする事情はそれぞれあるが、美津子さんの事情もまた深刻なものであった。

「お金がないっ!」

棋士としての成績が振るわない息子。親としては第二の人生「普通の大学生」という道も選択肢の一つとして、キープしておいて上げたい。

「我が子の幸せのためには背に腹は変えられないっ!」

息子のために大衆ソープランドに身売りをし、泡姫となる美津子さん。
制服とは名ばかりの紐のような水着を年甲斐もなく身につけさせられ、さて初のお客をとる事になったが、そこに現れたのはまさかの我が子っ!

「お…お母さん、なんでこんな所にいるんだよ?」
「ち…違いますっ!あたしはあなたのお母さんじゃありませんっ!!」

即尺、ボディー洗い、素股洗い、シックスナイン、泡マットプレイ、浣腸サービス、などなど。
習いたてのソーププレイの技をまさか実子で試す事になるとは…
近親の間で繰り広げられて、エスカレートしていくソーププレイ。
「ちょっとあんたっ!ここは本番は無しなんだってっば!」

◯ストーリー72枚(差分込み)
◯ストーリー63枚(差分込み、台詞無し)
◯基本原画17枚(作業サイズ原寸)

 サンプル画像
「お母さん美津子 ソープランド」 JUNKセンター亀横ビル
「お母さん美津子 ソープランド」 JUNKセンター亀横ビル
「お母さん美津子 ソープランド」 JUNKセンター亀横ビル

■ 「妹やその友人達をダッチワイフ人形にして好き放題ヤリまくってみた件」 エクセシオ

 オススメ!
 女子をダッチワイフ化して自宅に届けるサービスに申し込んだら妹達が翌朝人形化されて届いたデジタルコミックです。生身の女子をダッチワイフにしたら、それはもうダッチワイフじゃなくてワイフになるのかな…あれ? まあ、温かい人肌のダッチワイフがあれば最高ですよね。


● 妹やその友人達をダッチワイフ人形にして好き放題ヤリまくってみた件

「妹やその友人達をダッチワイフ人形にして好き放題ヤリまくってみた件」 エクセシオ

 作品内容

フルカラーコミック54P(27P+文字なし差分)

ダッチワイフ化事業・・・。

女子をダッチワイフ化(人形化)して自宅にお届けする事業です。
ダッチワイフ化された女子はリモコンにより停止、稼動などボタン操作が可能です。
ダッチワイフ化した女子はどんなセックスでも快感と認識します。
ダッチワイフ化については1クラス単位でまとめての受付とさせていただきます。
通常は有料ですが初回に限り無料で提供させていただきます。

ニートで親の遺産を食い潰して生きている冴抜。
ネットで見つけた「ダッチワイフ化」事業に冗談半分で
生意気な妹達をダッチワイフ化してほしいと申し込む。
翌朝、大量のダンボールが届いた。
中身は妹の光莉や日陰…そしてその友人達だった。

おまけでPDF版を同封

 サンプル画像
「妹やその友人達をダッチワイフ人形にして好き放題ヤリまくってみた件」 エクセシオ
「妹やその友人達をダッチワイフ人形にして好き放題ヤリまくってみた件」 エクセシオ
「妹やその友人達をダッチワイフ人形にして好き放題ヤリまくってみた件」 エクセシオ

■ 「叔母さんを犯します。」 つぼや

 オススメ!
 眼鏡でまじめな性格で巨乳な叔母さんを犯すCG集です。近頃のオバさんって、年の割に綺麗な人多いですよね。美魔女とかって言うんでしたっけ…? まあ、性欲のはけ口の対象が幅広くなることは良いことだと思います。


● 叔母さんを犯します。

「叔母さんを犯します。」 つぼや

 作品内容

叔母さんを犯します。

叔母さん…眼鏡でまじめな性格なのに身体は巨乳で
いやらしくて…俺もう我慢できないよ…そんなCG集です。

基本CG7枚、差分含めると17枚です。
文字あり版を含めると合計37枚となります。

 サンプル画像
「叔母さんを犯します。」 つぼや
「叔母さんを犯します。」 つぼや
「叔母さんを犯します。」 つぼや

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com