FC2ブログ
■2014年02月

■ 「夏休みの桂画」 20+1

 オススメ!
 久々に再会した妹と兄とのえっちな夏休みが始まる…妹モノのオリジナルCG集です。妹との夏休み、と聞いただけで甘酸っぱい感じがしますね。一度でいいから、そんな甘酸っぱい夏休みを過ごしてみたかったです。


● 夏休みの桂画

「夏休みの桂画」 20+1

 作品内容

■あらすじ■

3年前大学進学にともない、祖父の家に引っ越すことになった主人公:澤村紘(さわむらひろ)は、
幼い頃から自分を慕ってくれていた妹:澤村桂(さわむらけい)を残して家を出た。

この夏、共働きの両親の都合で実家が妹一人になってしまうため、夏休みの間だけ祖父の家に妹が来ることになった。
3年ぶりに妹との再会を果たし、成長した妹の容姿に戸惑いつつも、昔の面影を見て取れた兄はほっとする。
しかしこの時兄はまだ、3年間積もりに積もった妹の悶々とした兄への想いに気づいていなかった。

兄とのぎくしゃくした関係にヤキモキした妹は夜、兄が寝ている部屋に忍び込み夜這いをかける――――。

こうして兄と妹の短いようで長い夏休みが始まった。

■CG情報■
※基本CG12枚 文字差分123枚
 画像サイズ1600×1200
 bmpとjpgの2種類をご用意。
 総枚数440枚!

 サンプル画像
「夏休みの桂画」 20+1
「夏休みの桂画」 20+1
「夏休みの桂画」 20+1
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■ 「もももももーとっヤリまくり発情しまくり●校生活」 happypink

 オススメ!
 乱交三昧な学園生活を描いたCG集です。乱交ものは、人海戦術で勝つ!みたいなイメージがあります。要するに人数が多い方が、グッと来るみたいな。酒池肉林って良いですよね。


● もももももーとっヤリまくり発情しまくり●校生活

「もももももーとっヤリまくり発情しまくり●校生活」 happypink

 作品内容

日本一性教育が進んだ『第一桜ヶ峰●校』第3弾
エロい事しか頭にない女の子達の
の乱交三昧な学園生活を描いたCG集っ!


総キャスト30人オーバーの
デカパイばかりの女の子達(一部ペッタンコあり)が、
ありとあらゆる場所でヤリ狂っちゃいますっ

今回のシチュエーション

●彼氏・彼女の取り合いになった時はもちろん体の相性がいい方と付き合うのがアタリマエっ!
●抜き打ち健康診断で女医・看護士さんは生徒相手にヤル気マンマンっ!
●林間学校の恒例行事『テントルーレット』でオフィシャルな夜這い!
●腕に覚えのある女子生徒は他校の生徒を無理やり…
●年上が好きな●学生と下校途中のトイレで…
●付き合い続けるとその●学生達の体に変化が…
●ボランティア活動の水泳教室で●学生に水泳と一緒に気持ち良い事を教えちゃったり…
●学校で最近流行っているエロエロな遊びは…
●血気盛んなお年頃の学生達は学生寮の共同浴場(混浴)でやることは一つっ!
●共同浴場内のサウナでえっちぃな我慢比べ!

以上性教育が進んだ学校ならではの
よくあるシチュエーションで
セックス三昧乱交三昧でお送りします


基本枚数14枚 セリフ付CG計 80ページ収録
画像サイズは 800×566 と 1280×905 の2サイズを用意しました。
文章なしバージョン 56ページ収録
文章ありなし2サイズ合計で 272ページ収録

 サンプル画像
「もももももーとっヤリまくり発情しまくり●校生活」 happypink
「もももももーとっヤリまくり発情しまくり●校生活」 happypink
「もももももーとっヤリまくり発情しまくり●校生活」 happypink

■ 「お兄ちゃんの半分は欲望でできています」 リリックボックス

 オススメ!
 実妹との近親相姦CG集です。ありていに言ってお兄ちゃんの半分以上は、性的欲望なんじゃないでしょうか。可愛い妹がいるなら、もう淫らな欲望しか無いでしょうね。


● お兄ちゃんの半分は欲望でできています

「お兄ちゃんの半分は欲望でできています」 リリックボックス

 作品内容

オリジナル実妹CG集『お兄ちゃんの半分は欲望でできています』

――フトしたことがきっかけで、実の妹に性的興奮を覚えてしまった兄。
いたいけで純真無垢な妹との、親には絶対内緒なイケナイ日々が始まる。

○基本CG17枚(差分含まず)
○Lサイズ(2400×1800pixel)/Mサイズ(1200×900pixel)
○『CGのみver』『効果音付きver』『効果音+SS付きver』

 サンプル画像
「お兄ちゃんの半分は欲望でできています」 リリックボックス
「お兄ちゃんの半分は欲望でできています」 リリックボックス
「お兄ちゃんの半分は欲望でできています」 リリックボックス

■ 「脅されて躾けられた私に逃げ場なんてどこにもない」 雨音連鎖予報

 オススメ!
 清楚な黒髪セーラー服女子学生が脅迫されて陵辱されるミニSS付きR-18オリジナルCG集です。Mっ気がある女生徒を、性的に苛めたくなるのは男の性ですよね。ある意味で、本能かもしれません。


● 脅されて躾けられた私に逃げ場なんてどこにもない

「脅されて躾けられた私に逃げ場なんてどこにもない」 雨音連鎖予報

 作品内容

清楚な黒髪セーラー服女子◯生が脅迫されて陵辱されるミニSS付きR-18オリジナルCG集です。

【プレイ内容】
着衣、ぶっかけ、羞恥プレイ、痴漢、膣出し、イラマチオ、パイズリ、輪姦etc
特に着衣、ぶっかけ、羞恥プレイが多めになっています。

【作品詳細】
基本CG20枚(本編17枚+おまけ3枚)
差分:各1~4枚
画像サイズ:800×600px、1200×900px
それぞれ文字なしver、文字ありver(2種類)の3種類収録
※htmlでの閲覧を推奨しておりますが、フォトビューワー等でも問題なくご覧いただけます。

※追記
追加のCG二枚(髪コキ、堕ちたver)を追加致しました。
再ダウンロード、もしくはブログでも公開する予定なのでよろしくお願い致します。

 サンプル画像
「脅されて躾けられた私に逃げ場なんてどこにもない」 雨音連鎖予報
「脅されて躾けられた私に逃げ場なんてどこにもない」 雨音連鎖予報
「脅されて躾けられた私に逃げ場なんてどこにもない」 雨音連鎖予報

■ 「潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~」 裏万屋

 オススメ!
 巨乳人妻ソープ嬢とのソーププレイCGノベルです。性欲を持て余した人妻って、けっこうソープで働いていたりするんでしょうね。そういや女性向けのソープで働く男の話は聞きませんな。欲求不満解消して金儲けなんて、本当に女性はいいなと思います。


● 潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~

「潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~」 裏万屋

 作品内容

僕が密かに憧れていた隣の奥さんは、旦那に内緒でソープで働いてるドエロ妻でした・・・

僕(主人公)はどこにでも居る、ごく普通の大学生だ。
そんな僕は、隣の奥さんにずっと憧れていた。

彼女の名前は「笹木あやの」、3年前に夫婦でお隣に引っ越してきた。
おっとり系の美人で、スタイルも良くて、何より・・・目も眩むような巨乳だ。
当時高校生だった僕は、ひと目であやのさんを好きになっていた。

あやのさんはこんな美人にも関わらず、気立てが良くて、家庭的な雰囲気が漂っている。
毎朝、どこか楽しそうに洗濯物を干している姿とか、まさに「理想の奥さん」って感じだ。
美人で巨乳で家庭的、ハッキリ言って旦那さんが羨ましくて仕方が無い。

若僧の僕は、あやのさんを見るたびに悶々とする日々を送っていた。

そんなあやのさんが、ソープ嬢をやっていたなんて・・・

憧れの人妻あやのさんと、旦那に内緒でソーププレイ!
ローションを全身にまとって、マットの上で密着ヌルヌル♪
そして生ハメ、中出し・・・優しい人妻は何でも許してくれます。

巨乳人妻との濃厚でラブラブなひとときをお楽しみ下さい。

◆基本CG12枚、差分多数。
◆閲覧用HTMLファイル、印刷用原寸データ収録。
◆それぞれのCGに効果文字入り、ストーリー入りverを収録。

どうぞよろしくお願いします。

 サンプル画像
「潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~」 裏万屋
「潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~」 裏万屋
「潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~」 裏万屋

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com