FC2ブログ
■2013年10月

■ 「淫蕩母さん」 居酒屋よっちゃん

 オススメ!


 お母さんが他のオスと交尾しちゃうストーリー付きオリジナルCG集です。淫蕩は「いんとう」と読み、意味は酒や色欲ににふけってだらしがないことです。「淫」という字が付いてるので、それだけでエロい感じですよね。





● 淫蕩母さん

「淫蕩母さん」 居酒屋よっちゃん



 作品内容

僕にアマアマなハズのお母さんが

他のオスと交尾しちゃうストーリー付きオリジナルCG集です。





あらすじ



早川啓太は母親である美香の友人・宮田悦子に幼い頃から憧れていた。

兄貴分の知久(悦子の息子)にお膳立てしてもらい、告白のチャンスが到来!

憧れの悦子さんを前にドキドキと胸が高なる啓太。



…一方その頃、母・美香は…







ビッチ、寝取られ、母子相姦要素アリ。



腋毛あり差分、文字無し差分アリ。

基本CG15枚、本編は差分150枚以上。

文字のみ画像・おまけ等含めて総枚数570枚。



画像サイズは1600×1200ピクセル近辺。





 サンプル画像

「淫蕩母さん」 居酒屋よっちゃん

「淫蕩母さん」 居酒屋よっちゃん

「淫蕩母さん」 居酒屋よっちゃん


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■ 「福◯舞の妊娠・出産」 美遊穂堂

 オススメ!


アイマスSGから、福◯舞ちゃんの妊娠出産CG集です。このサークルは、孕ませ妊娠出産がメインジャンルです。ロリ腹ボテが魅力ですね。貧乳ロリの腹ボテは、なかなか背徳感が醸しだされます。






● 福◯舞の妊娠・出産

「福◯舞の妊娠・出産」 美遊穂堂



 作品内容

アイドルマ◯ターシンデ◯ラガールズ から、福◯舞ちゃんが

エッチをして、妊娠をして、出産するまでを描いています。



基本枚数11枚+差分。 合計枚数は約60枚。

他に、サイズ違いなどの画像も含まれています。



おまけのラフや、公開済みの画像を約20枚収録。



16種類のシーンを基本、11まいのイラスト差分などで描き分けています。

おおまかに、通常エッチ6 妊娠エッチ6 出産4シーンがあります。



それぞれ、簡単なショートストーリー付き。





 サンプル画像

「福◯舞の妊娠・出産」 美遊穂堂

「福◯舞の妊娠・出産」 美遊穂堂

「福◯舞の妊娠・出産」 美遊穂堂


■ 「有害図書ロリベン2」 おかしも

 オススメ!


 拉致された二人の女の子の飼育日誌CGノベルです。飼育はロリに限りますな。首輪を与えて、仕込みあげるのは紳士の夢と言っても良いでしょう。






● 有害図書ロリベン2

「有害図書ロリベン2」 おかしも



 作品内容

下校途中、見知らぬオジサン達に誘拐されたチコちゃんとマナちゃん。

首輪に繋がれ、恐怖と狂気の中で悪夢は続く。



そんなある日、突然許された両親へ無事を知らせるビデオレターの撮影。

喜ぶ二人に更なる絶望が襲う。。。





基本15枚に総CG数117枚!

容赦のない攻めがその肢体に注ぎ込まれる!!





 サンプル画像

「有害図書ロリベン2」 おかしも

「有害図書ロリベン2」 おかしも

「有害図書ロリベン2」 おかしも


■ 「寝取られ妻愛子」 はらぺこ定食

 オススメ!


旦那一筋の純情妻が寝取られるカラー漫画です。若奥さんが寝取られるのって、定番ですがグッときますよね。浮気っていうより、寝取られっていう言葉の方が興奮しませんか。





● 寝取られ妻愛子

「寝取られ妻愛子」 はらぺこ定食



 作品内容

鈴木明夫と妻の愛子、お互い浮気もせず相手一筋の中睦まじい結婚三年目の夫婦。ある日、明夫の出張が決まり一ヶ月の間家を空ける事になる。

愛子一人残して行く事に少し不安を覚えるも、「何か困ったことがあれば力になりますよ」という隣人の村山(専業主夫)の言葉を頼もしく思い、何の疑いも持たず出張に行くのであったが…旦那一筋純情妻の寝取られストーリー!



カラー漫画 851×1202ピクセルjpg画像 48ページ

おまけカラーイラスト 800×1200ピクセルjpg画像 6ページ




 サンプル画像

「寝取られ妻愛子」 はらぺこ定食

「寝取られ妻愛子」 はらぺこ定食

「寝取られ妻愛子」 はらぺこ定食


■ 「ナノビッチ The 1st」 いざなぎ

 オススメ!


 なのはのアヘ顔エッチなCG集です。キャラクターのビッチ化って、同人ならではでしょうか。キャラクター性は崩壊してますけど、アヘ顔晒してビッチなのはエロいですよね。





● ナノビッチ The 1st

「ナノビッチ The 1st」 いざなぎ



 作品内容

リリカル魔法少女達とそのお友達が年に見合わぬ淫乱さを身に付けてアヘアヘエッチ?

バキュームフェラやアヘ顔をかましつつ淫語を連発!

普段とは全然違う彼女達の裏の姿をバッチリ捉えたCG集です。



基本8枚に差分が台詞有り無し含めて80枚程、

さらにおまけに今まで描いた落書きの中から厳選したイラストなどに台詞入れと差分を施し収録。



※キャラクターがビッチ脳になってるためキャラのイメージが著しく損なわれています。

アヘ顔やバキュームフェラなどの耐性の無い方はご注意ください。





 サンプル画像

「ナノビッチ The 1st」 いざなぎ

「ナノビッチ The 1st」 いざなぎ

「ナノビッチ The 1st」 いざなぎ


■ 「メテおぱ! レナとファリスをとっかえひっかえ」 ゆずぽん酢

 オススメ!


 FFVよりレナとファリスの同人誌です。RPGでよくある男女混合パーティーって、ついつい冒険の途中でやりまくりだろうな~と思ってしまいますよね。





● メテおぱ! レナとファリスをとっかえひっかえ

「メテおぱ! レナとファリスをとっかえひっかえ」 ゆずぽん酢



 作品内容

パーティ内の様子がおかしい…。疑問を抱いたクルルが探りを入れると、バッツがレナとファリス、それぞれと関係を持っている事が判明!!パーティ崩壊の危機を感じたクルルだが…!?





 サンプル画像

「メテおぱ! レナとファリスをとっかえひっかえ」 ゆずぽん酢

「メテおぱ! レナとファリスをとっかえひっかえ」 ゆずぽん酢

「メテおぱ! レナとファリスをとっかえひっかえ」 ゆずぽん酢


検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com