FC2ブログ
■2013年08月

■ スポンサーサイト


■ 「ゆうわくフェラ ~サキュバスクイーンとロリっ娘囚人~」 ネイティファス

 オススメ!


 妖艶なサキュバスクイーンと可愛らしいロリっ娘にねちっこく絞らるボイスドラマです。フェラでの搾精メインです。肉棒をしゃぶりながらの淫語責めは、けっこうムラムラするものがありますよね。




● ゆうわくフェラ ~サキュバスクイーンとロリっ娘囚人~

「ゆうわくフェラ ~サキュバスクイーンとロリっ娘囚人~」 ネイティファス



 作品内容

あ?んと口を大きく開けられて、

長くて唾液が滴る舌をレロレロと見せ付けられて。



そんな卑猥なお口の誘惑にこだわったボイスドラマです。



サキュバスクイーンとロリっ娘囚人の二編で

たっぷりとしゃぶられてしまいます。



概要

1 サキュバスクイーンによる背徳の足止めフェラ

 強力な力を持つサキュバスクイーンと戦うあなたのPT。

 仲間が屈強なデーモンと戦っている間に、サキュバスがいやらしく誘惑してきます。

 股間に吸い付かれて、戦闘中にもかかわらずあなたは淫靡な口内めがけて精を放ってしまいます。



 ??ふふそうよ♪ 大人しくしていなさい。じっとしていればもっと気持ちよくしてあげる……。

 ??ほら、いいのよ。出しなさい。お友達のことなんかどうでもいいでしょう?

 ??あらあら……ついにお友達が。悪い子ね♪



 サキュバスクイーンの前ではあなたは無力です。

 次々と倒れる仲間を前にして、背徳の精液を放ってしまうでしょう。



2 ロリっ娘囚人の操り洗脳フェラ

 わけあって看守として配属されたあなた。

 場違いなほど可愛い女囚人が淫らに誘惑してきます。

 唐突に身の上話をされ、段々と心が少女へと傾いていき??。



 ??あのねお兄ちゃん……。私のお口は悪いお口なの。

 ??軽くれぇ?ろっ、ってするだけでみんなおかしく……ふふっ♪

 ??ねぇお兄ちゃんも味わってみる? ほら、おいでぇ……♪



 彼女の作り出す倒錯の世界に、いつしかあなたは迷い込んでしまうでしょう。

 檻の中と外の表裏一体の関係。

 それを理解した時、あなたは女囚人の忠実な下僕となっているはずです。



作品時間 99分



ボイス 前野由佳子様

イラスト 黒燿石様




● 体験版ダウンロード

 サンプル画像

「ゆうわくフェラ ~サキュバスクイーンとロリっ娘囚人~」 ネイティファス


[PR]

■ 「根暗な俺が女たちを自由にできる理由~催眠術~」 エクセシオ

 オススメ!


 催眠術でクラスの女子や女教師を好きに犯すデジタルコミックです。催眠術って憧れますよね。犯し放題でも、催眠術で万事OKですもん。ある意味で最強のスキルなんじゃないでしょうか。




● 根暗な俺が女たちを自由にできる理由~催眠術~

「根暗な俺が女たちを自由にできる理由~催眠術~」 エクセシオ



 作品内容

フルカラーコミック50P(文字なし差分含む)



根暗でクラスでも存在感のない俺がクラスで人気の女子の工藤と毎日やりまくっている。

その理由は催眠術。

前々から興味を持っていた催眠術を放課後にたまたま忘れ物をとりに教室に戻ってきた工藤に試してみた。

優しい工藤はなんの疑いもなく催眠術を試させてくれた。



「ふふっ。これで催眠導入完了だな・・・」



工藤は俺の言うとおりにキスをしてくる。

工藤のやわらかい唇の感触…。なんかいいにおいがする。



クラスの男子の全員が間違いなく工藤の唇を想像してオナニーを一度はしてるだろう。

でも今日から工藤は俺だけのもの…。



俺は学年一の巨乳ギャル中山や数学の白川先生も催眠術をかけることにした…。



おまけでPDF版を同封。





 サンプル画像

「根暗な俺が女たちを自由にできる理由~催眠術~」 エクセシオ

「根暗な俺が女たちを自由にできる理由~催眠術~」 エクセシオ

「根暗な俺が女たちを自由にできる理由~催眠術~」 エクセシオ


■ 「中出し推薦下半身露出校の日常」 HAPPY STUDIO

 オススメ!


 半裸で生活する生徒たちの日常を描いたセックス日常系ショタ風味CG集です。下半身露出というシチュエーションが、グッときますね。実際にやると、お腹が冷えちゃいそうですが。






● 中出し推薦下半身露出校の日常

「中出し推薦下半身露出校の日常」 HAPPY STUDIO



 作品内容

それはとても、不思議な光景でした。



とても寒いのに誰一人スカートを履いていないのです。

それどころか、パンツひとつ身に着けようとしません。



下半身露出校では、隠し事のない素直な人間に育ってほしいとの想いから、

学則で性器の露出が義務付けられています。





下半身露出校の一日を、一緒に見ていくことにしましょう。







── 半裸で生活する生徒たちの日常を描いたCG集です。





セックス日常系ショタ風味。 総CG数118枚。







HappyStudio





 サンプル画像

「中出し推薦下半身露出校の日常」 HAPPY STUDIO

「中出し推薦下半身露出校の日常」 HAPPY STUDIO

「中出し推薦下半身露出校の日常」 HAPPY STUDIO


■ 「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ

 オススメ!


 姪っ子とヤるCGノベルです。実娘とかの近親相姦モノは多いですが、姪っ子モノはそんなに見ない気がします。姪っ子って、なんか言葉の響きがいいですよね。




● 姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う

「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ



 作品内容

主人公はある学校で用務員をしている独身中年男性。

その学校には姪っ子(兄の一人娘)が通っていた。



小さい頃から知っている姪っ子だったが、最近さらに

可愛くなってきていて、主人公は気が気ではなかった。



他の男にヤられる前に、俺の○○○で!



その邪な企みは、姪っ子の誕生日当日に実行される事になった……



基本CG 21枚(うち背景のみ1枚)

文章有り 72枚(差分含む)

文章無し 62枚



画像サイズ 1200×900 (jpeg画像)

PDFデータも同梱



※断面図の表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。





 サンプル画像

「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ

「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ

「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ


■ 「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」 まろん☆まろん

 オススメ!


 電車の中で彼女の妹に痴漢をされてしまう男性完全受け身の逆痴漢逆レイプCG集です。逆痴漢とか、実際にされたら困惑しちゃうでしょうね。AV撮影か何かのドッキリかと思ってしまうような気がします。まァ、シチュエーション自体は憧れますが。





● 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺

「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」 まろん☆まろん



 作品内容

彼女の妹「文ちゃん」に痴漢されるCG集!



吹き出し付きもございますので

漫画感覚で読み進めることができます♪





■文ちゃんは彼女の妹、当然「貴方」は痴漢行為をしてくる

文ちゃんに戸惑いながら抵抗しようとしますが……、





やっぱり、●学生のおま●こには勝てませんでした。





たくさん気持ちよくなっちゃってください♪





痴漢行為には……



・手コキ・尻コキ・パンツコキ・まんズリ

・オナホコキ・言葉責め・射精管理・強請膣内射精

・たまフェラ・乳首なめ・オナニーみせつけ・ディープキス

・前立腺刺激・ピンクローター・電マ責め



…などがあります。

男性は完全受け身で逆転はありません。



※痛い行為はありませんのでご安心ください♪





画像サイズは「1600×1200」・「800×600」ピクセル

の2サイズご用意してあります。





基本CG10枚・セリフなし差分136枚

セリフ付き差分221枚



セリフの有無・サイズ違いなど

おまけも含めて総枚数722枚!





 サンプル画像

「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」 まろん☆まろん

「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」 まろん☆まろん

「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」 まろん☆まろん


■ 「Xenoge○rsのエロいラクガキ本 part4」 RIN

 オススメ!


 ゼノギアスのロリっ娘、エメラダとマリア陵辱同人誌です。ロリエロ描写が素敵なモチ先生のサークルですね。褐色ロリが大男達にガツガツ犯されているのは、グッときますよね。






● Xenoge○rsのエロいラクガキ本 part4

「Xenoge○rsのエロいラクガキ本 part4」 RIN



 作品内容

ゼノギ○スファン待望の1冊♪

サークル【RIN】のコミケ82新刊「ゼノギ○ス」本『Xenoge○rsのエロいラクガキ本 part4』をご紹介!!



ゼノギ○スファンには馴染み深いサークル【RIN】から誰もが待ち望んだ「ゼノギ○ス」本の新刊が遂に登場♪

エメラダとマリア、ロリロリな二人が陵辱されちゃう堪らない1冊となっております!!



ロリま○こに生で挿入!!嫌がるロリっ子に無理やり中出し♪

モチ先生が描くハードで濃厚な陵辱描写!!そうです、僕達はこれを待っていたんです!!



実用度抜群!!ゼノギアスファン必見の『Xenoge○rsのエロいラクガキ本 part4』で泣き叫びながら犯されるエメラダ、マリアの濃厚なエロ痴態を堪能して下さい♪





 サンプル画像

「Xenoge○rsのエロいラクガキ本 part4」 RIN

「Xenoge○rsのエロいラクガキ本 part4」 RIN

「Xenoge○rsのエロいラクガキ本 part4」 RIN


■ 「母さんゴメン中に出しちゃった」 裏橋製作

 オススメ!


 母子近親相姦&寝取られCGノベルです。このサークルは人妻モノがメインとなっています。さらに母子寝とりモノは背徳感があって良いですよね。





● 母さんゴメン中に出しちゃった

「母さんゴメン中に出しちゃった」 裏橋製作



 作品内容

父親の出張中に息子が母親とやりまくるお話です

最初は迫ってくる息子に戸惑う母親ですが息子に流されてしまいそのまま犯されてしまいます



前半は抵抗を残しつつ息子に応じますが

後半からはすっかり息子の虜になってしまい自分から腰を振ってしまいます



母の視点から描かれた全50Pの母子相姦物語

HTMLテキストSS(ショートストーリー)とセリフ付CGで濃厚に仕上げました!

大人しい主婦が夫を裏切り息子の女へと変わっていく姿をお楽しみ下さい!

----------------------------------------------

□ヒロイン

母親

・穏やかで優しい専業主婦

・夫と息子の3人家族で仲良く平和に暮らしている

・夫とは肌を重ねる事が少なくなったものの家族の為働く夫を昔と変わらず愛している

・息子のカズヤを「カズ君」と呼ぶが、息子は子供扱いされる事を嫌っている

----------------------------------------------

□プレイ内容

・夜這いセックス

・はじめてのパイズリ

・顔射とお掃除フェラ

・帰宅後即フェラチオ強要

・口内射精&飲精

・食卓に手をつかせて後ろから生ハメセックス

・夫婦の寝室で騎乗位で腰を振らせながら種付けセックス

・乳を揉みながらねっとりキス

・後ろから足を抱えてたっぷり膣内射精

・等々・・・近親プレイを詰め込みました!

----------------------------------------------

基本CG20枚(基本19+表紙1)

差替含50枚

HTMLテキストSS付 全50P

サイズ1200×900ピクセル





 サンプル画像

「母さんゴメン中に出しちゃった」 裏橋製作

「母さんゴメン中に出しちゃった」 裏橋製作

「母さんゴメン中に出しちゃった」 裏橋製作


■ 「淫乱!!ショッピングモール」 Airily Steps

 オススメ!


 ショッピングモールを舞台にした3つの物語のデジコミです。今の時期、ショッピングモールは夏休みの女の子でいっぱいでしょうね。しかも暑いから、薄着という好条件。ベンチに腰掛けて、ずっと視姦していたいです。






● 淫乱!!ショッピングモール

「淫乱!!ショッピングモール」 Airily Steps



 作品内容

ショッピングモールを舞台にした3つの物語のデジコミです。



?奈々美と拓夢のおねショタ編?

姉の水着の買い物に付き合わされる弟が無理やりスクール水着を着させられられる。

さらに姉は弟にオナニーを強要するも欲情がおさえられなくなりセックスする。



?明日菜と摩央編?

水着売り場で二人の娘がきわどい水着を試着。

体に眠る痴女が目覚め、二人は店内であることも構わず淫欲を貪り合う。

そこにブリーフおやじが乱入、淫度が極限に高まった二人は肉棒を奪い合う。

更に男たちが多数加わり乱交。

やがてボテ腹化(出産あり)



?マナのバイト編?

食品売り場でバイトするマナは男に催淫剤を仕込まれ無理やりハメられてしまう。

必死に抵抗するも股間は疼き下品に愛液を溢れさせる。

快楽に支配されたマナは多数の男の精液を全身に浴びボテ腹化(ボテ腹まで)。



以上、それぞれの欲情抑えられない女の子たちをどうぞお楽しみください。



基本CG16枚

差分は「奈々美と拓夢のおねショタ編」、「明日菜と摩央編」に全裸差分を用意しております。

画像サイズは1920*1080をはじめ5サイズ収録

おまけCG30種類収録2012年7月から10月までのサイト公開CGです





 サンプル画像

「淫乱!!ショッピングモール」 Airily Steps

「淫乱!!ショッピングモール」 Airily Steps

「淫乱!!ショッピングモール」 Airily Steps


■ 「余命3日と言われたので気になる女達を犯しまくる事にした」 Black thunder

 オススメ!


 人生最期の3日間、童貞男が欲望のままに犯しまくるCG集です。死が目前に迫ると、男は女を犯す衝動に駆られるそうです。生物の種を残そうという本能の発現、という感じらしいですよ。






● 余命3日と言われたので気になる女達を犯しまくる事にした

「余命3日と言われたので気になる女達を犯しまくる事にした」 Black thunder



 作品内容

○ストーリー





平凡な学生の桐島圭一は突っ込んできたバイクに

軽く当てられて病院に来ていた。



「桐島さん…残念だけどこりゃぁもう手遅れだ……」



念のため撮ったレントゲン写真を見ながら医者が言った。



「手遅れって…、どこか骨折してるんですか?」



「いやぁ……今こうして生きているのも不思議なくらいだよ…」



「え?」



バイクにぶつかった件は特に異常が無かったがそれとは別に

悪性の腫瘍が見つかった。



「こんなになるまで何も感じなかったの?相当だよこれ…

 持ってあと2、3日ってとこかな」



「はぁ!? 2、3日って! それで死ぬって事ですか!?」



「まぁ…普通ならもう死んでるよこれ……気の毒だけど…

 ここまでいくと入院してどうこうなるもんでもないし、

 せめて残り短い人生…悔いの無いようやりたいことやってください」



(なんだよそれ……そんな診断聞いたことないぞ、3日で何しろって言うんだよ……

くそ……このまま童貞で死にたくない……でも彼女なんてすぐには……ん?

待てよ? いちいち彼女なんか作る必要ないじゃないか、どうせ死ぬんだったら

あの医者の言う通り残りの人生ヤりたい娘とヤりまくってやる!)



人生最期の3日間、圭一は欲望のままに動き始めた。







○シチュエーション





1日目: 学校で一番人気のある女子を校舎裏に呼び出して…



     : 近所のファミレスでバイトをしているお姉さんを…



2日目: 同じマンションに住む顔見知りの奥さんをエレベーターで…



    : ○学生になって生意気になってきた実の妹を…



     : 仕事帰りのOLを人気の無い道で捕まえて…



3日目: ショッピングモールで迷子の○学生をトイレに連れ込み…



     : 職務質問をしてきた女性警官を公衆の面前で…







○内容





基本CG22枚(エッチCG14枚+イベントCG8枚)+差分で79枚の台詞付きCG集。



着たままセックス、処女(1人除き)中出しがメインです。



サイズは(1200×900、800×1000)と(800×600、640×800)の2種。



文字なし版あり。





 サンプル画像

「余命3日と言われたので気になる女達を犯しまくる事にした」 Black thunder

「余命3日と言われたので気になる女達を犯しまくる事にした」 Black thunder
n

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

