FC2ブログ
■2013年07月

■ スポンサーサイト


■ 「月用闇鍋」 桃幻食研

 オススメ!


 To LOVEるダークネスがメインのヒロイン詰め合わせCG集です。To LOVEるはダークネスになってから、エロ度が増し増しですよね。原作がエロいと、やっぱりそのネタの同人もエロく感じるのは気のせいでしょうか?









● 月用闇鍋

「月用闇鍋」 桃幻食研



 作品内容

某月曜に200円……じゃなくて月1で会えるダークネスなヒロインたちとか

あといろいろごっちゃに混ぜてみたCG集です。

あーでももうすぐ週1ですもんね。たまらんなー。



差分無しの基本20枚+おまけが数枚です。

エロかったり、いやらしかったり、普通だったり。

気が向いたらよろしくおねがいします。



名○ちゃんとか名○ちゃんとか入ってます。





 サンプル画像

「月用闇鍋」 桃幻食研

「月用闇鍋」 桃幻食研

「月用闇鍋」 桃幻食研


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■ 「S O S Vol.3」 桜堂

 オススメ!


 ドラクエCG集です。このサークルは、肉感あるキャラクター描写が特徴です。特におっぱいの肉厚な感じが良いですね。ムニッとしていて、かつズッシリとした乳房がグッときます。





● S O S Vol.3

「S O S Vol.3」 桜堂



 作品内容

ドラ〇エCG集の総集編!

販売終了した『AMAZONE!!(RJ025220)』『AMAZONE2!!(RJ041253)』2作品一つにまとめてCG全てに大幅加筆修正&動画を追加!!

(線画処理から塗りまで全てに徹底的に手を加えてます)



サイズも大きめに、高画質で再収録!



CG20種に各差分、おまけにおっぱいの揺れる

ふりふりくねくねFlash動画付き!



閲覧用htmlファイルを同梱





 サンプル画像

「S O S Vol.3」 桜堂

「S O S Vol.3」 桜堂

「S O S Vol.3」 桜堂


■ 「ずっといっしょ」 マヨぶくろ

 オススメ!


 ちょっと気の強めな微乳少女の調教のSS付きCG集です。なんとなく夏場は性奴隷調教の季節だと思うんですよ。汗だくになりながら陵辱とか、イメージ合うでしょ? 調教三昧の夏を過ごしてみたいです。







● ずっといっしょ

「ずっといっしょ」 マヨぶくろ



 作品内容

一見普通のサラリーマンながら裏で誘拐稼業を営む「S氏」により拉致されて

しまった「ゆうな」ちゃん。

某所に監禁された彼女を待っていたのはS氏とその仲間達による性的調教の

日々だった…!



小さなからだを拘束され、男達が飽きるまで何度も何度も犯されるゆうなちゃん…

もともと人一倍元気で強い意志を持つ彼女だったのだが、繰り返される陵辱の

嵐の中でついにある決断を下すことに…



サークルいちが送るSS付きCG集第二弾!基本CGは19枚、差分と合わせ67枚で

ちょっと気の強めな微乳少女の調教を進めていきます!



CGサイズはjpg形式で900×1000、600×667の二種類、文字あり/なし等ふくめた

総CG数は408枚です。





 サンプル画像

「ずっといっしょ」 マヨぶくろ

「ずっといっしょ」 マヨぶくろ

「ずっといっしょ」 マヨぶくろ


■ 「ゆうしゃのたね」 ぬるポン

 オススメ!


 ドラクエ3のCG集です。女戦士、女勇者、女魔法使い、女僧侶…と、いろいろ職種ありますが。パーティ的には、回復役の女僧侶が必須なんですよね。そんなわけで、女僧侶は結構好きです。




● ゆうしゃのたね

「ゆうしゃのたね」 ぬるポン



 作品内容

大魔王を討ち果たした勇者達だったが、死に際に魔王は再び闇から脅威が現れることを予見した。

それに立ち向かえる勇者の子孫を残すべく再び仲間達と協力して夜の冒険が始まる…。



ドラ○エ3を題材にしたCG集です。ストーリーは合計で130ページ(基本32枚、差分73枚、その他25枚)



女戦士(「おとこまさり」な性格で頼れる姉御)

女武闘家(「がんばりや」かつ健気な面も)

女魔法使い(「きれもの」で勇者は頭があがらない)

女僧侶(「やさしいひと」だが淫乱の気あり)

女賢者(「くろうにん」なためかお固い性格)



の個別5職業ルートと、



パーティープレイ(ハーレム)



の複数ルートで計6ルートとなります。





●メインCG(1600×1200)&(1200×900+HTML形式)

●文字無しjpgファイル(1600×1200)付属

●HTML形式では選択画面から見たいルート頭に飛ぶことができます



注:内容に妊娠表現が含まれています。苦手な方はご注意下さい。





 サンプル画像

「ゆうしゃのたね」 ぬるポン

「ゆうしゃのたね」 ぬるポン

「ゆうしゃのたね」 ぬるポン


■ 「歪婦 淫side ~ひさり~」 Ver9

 オススメ!


 人妻が不貞行為するCGノベルです。最近は、人妻の不貞(不倫)行為を「矢口る(やぐちる)」とか言うんでしたっけ? 背徳であればあるほど、セックスって気持ちいいらしいですよ。経験してみたいですね。





● 歪婦 淫side ~ひさり~

「歪婦 淫side ~ひさり~」 Ver9



 作品内容

ver9オリジナル、人妻が悶々とする小話付きのエロ画集です。



夫の出張中、寂しさのあまり過ちを犯してしまう人妻・久璃(ひさり)。

過ちを繰り返す度、心と身体の隙間は埋まるどころかますます拡がっていき、久璃は壊れていきます。



テキストは、夫の視点・妻の視点・妻の友人の視点、で構成(テキスト量は約35000字ほど)

エロ絵は基本16枚、差分約25枚(10枚ほどは加筆差分)

自慰、1:1、ゴム付き→生、膣内射精、3P、連続膣内射精、ぶっかけ、等々。



※いつもの様な輪姦はありません。人妻のノーマル?な不貞行為重視です。





 サンプル画像

「歪婦 淫side ~ひさり~」 Ver9

「歪婦 淫side ~ひさり~」 Ver9

「歪婦 淫side ~ひさり~」 Ver9


■ 「御預かり致します~J●と預かりエッチ!コレが子育てです~」 GO!GO!スペルマレスキュー!

 オススメ!


 親御さんから預かったお年頃の女の子達にお預かりエッチなCG集です。可愛い女の子を預かったら、エロい事はするだろうなと思います。一緒にお風呂入ったり、添い寝したり…とか。え?ロリコンですが、何か?







● 御預かり致します~J●と預かりエッチ!コレが子育てです~

「御預かり致します~J●と預かりエッチ!コレが子育てです~」 GO!GO!スペルマレスキュー!



 作品内容

御預かり致します?J●と預かりエッチ!コレが子育てです?



------------------------------------------------------------



「ごっめんね、ちょっとだけ預かってくれない?」



ご近所の奥様から預かった性にたいして興味津々のお年頃の女の子達にいたずらしながら仲良くお留守番

時には外で『遊ぶ』こともあるが…さぁ、皆一緒に遊び尽くそう!な感じのCG集です。



登場キャラ

・3人のロリ娘とエッチ三昧

・性に興味はあるがおとなしめの女の子

・普段から遊んでいるロリビッチ

・積極的な大和お嬢様



弄って挿入して射精して、変化していくいく女の子達。

グロはなしのラブラブイチャイチャ系です。



------------------------------------------------------------



○CG画像+簡易ノベル形式(シナリオは画像として表示されています



○基本画像13枚+差分の計68枚



○台詞擬音なし画像も同数収録



○画像サイズ縦横1600*1280・800*640をそれぞれ収録



○画像形式JPEGファイル





 サンプル画像

「御預かり致します~J●と預かりエッチ!コレが子育てです~」 GO!GO!スペルマレスキュー!

「御預かり致します~J●と預かりエッチ!コレが子育てです~」 GO!GO!スペルマレスキュー!

「御預かり致します~J●と預かりエッチ!コレが子育てです~」 GO!GO!スペルマレスキュー!


■ 「俺妹同人50Pまとめ」 木星在住DOJIN

 オススメ!


 桐乃と黒猫が犯されて陵辱される俺妹同人誌です。俺妹といえば、アニメの最終話が8月に放映されるのかな? 桐乃より黒猫派ですが、好みで言うと沙織が良いなと。乳の大きさが好みっぽいですけど。





● 俺妹同人50Pまとめ

「俺妹同人50Pまとめ」 木星在住DOJIN



 作品内容

俺妹同人誌パックとなります!!

更に今回は特別に原画もセット内容に含まれます!!

収納作品の詳細は以下の通りとなります。



?俺の妹がオフ会でレイプされたわけがない?

オフ会で出会った醜いキモオタ達に誑かされ、カラオケボックスで組み伏せられてしまう桐◯。

エロゲ方式で突きつけられた選び様の無い非道な選択肢が、彼女の肢体に襲い掛かります!

恥垢まみれな不潔チ○ポ達に囲まれながら、イマラチオで喉奥を蹂躙されて口内射精で失神☆

さらに強制生セックスでメス奴隷の様に嬲られ続け、濃厚なザーメンをアソコに注がれちゃう!

密室空間で姦行される小生意気な妹へのハードな陵辱劇を、たっぷりとお楽しみ下さいませ。



?黒猫と私が兄貴に捨てられたはずがない?

兄と麻奈実が付き合うことに。

そのショックから見ず知らずの男達に身をゆだねる桐乃と黒猫。

京介が童貞を喪失する同じホテルで、桐乃達も男に犯され処女を喪失するのだった…

非道なレイプにいくら桐乃達が泣き叫んでも、京介が助けに来ることはなかった…




 サンプル画像

「俺妹同人50Pまとめ」 木星在住DOJIN

「俺妹同人50Pまとめ」 木星在住DOJIN

「俺妹同人50Pまとめ」 木星在住DOJIN


■ 「○学生魔法少女vs強姦男衆!!」 一発シューター

 オススメ!


 女子○学生と魔法少女が犯されるデジタルコミックです。強姦男衆って言葉、なんかカッコイイですよね。自分も強姦男衆に入って、女子○学生をレイプしたいものです。




● ○学生魔法少女vs強姦男衆!!

「○学生魔法少女vs強姦男衆!!」 一発シューター



 作品内容

ある街の繁華街には違法風俗店

「パラダイス桃尻」があった。

女子○学生達を芸能人スカウトと偽って監禁し、

性欲の限りをぶち込んでいたのである……。



暴力と脅迫で助けも求められない彼女達。

しかしそこへ街の平和を守る正義の味方、

魔法少女『マジカル☆マナ』ちゃんが現れる!



果たしてマナちゃんは恥辱の底から、

少女たちを救い出す事が出来るのか………!?





フルカラー漫画です。本編は40p(差分3p含む)、

表紙その他が5pあります。9割程のページでエロありです。

陰毛有り/無しを選択可、jpg、pdfファイル収録。



主な内容として前半(1p?34p)はひたすら犯される○学生&魔法少女、

後半(35p?45p)はフタナリと化したマナちゃんと○学生のHです。

どうぞお楽しみ下さい。





 サンプル画像

「○学生魔法少女vs強姦男衆!!」 一発シューター

「○学生魔法少女vs強姦男衆!!」 一発シューター

「○学生魔法少女vs強姦男衆!!」 一発シューター


■ 「調教・放課後・千反●える」 ほむほむ製作所

 オススメ!


 氷菓より千反田えるの調教同人誌です。どうも世の中、黒髪で長髪の女の子は意外とビッチらしいですよ。これもいわゆる、ギャップ萌えというやつなのでしょうか。気になります、わたし気になります! 





● 調教・放課後・千反●える

「調教・放課後・千反●える」 ほむほむ製作所



 作品内容

1週間前に知り合った中年男性の性奴隷にされてしまった千反●える。





男の命令でローター2つを入れっぱなしのまま授業を受け、放課後そのまま男性に犯されに行ってしまう。



目隠しされねちっこく責められるえるは、嫌悪と快楽の中で身をよじってしまうのだった…。





表紙含め30ページ





 サンプル画像

「調教・放課後・千反●える」 ほむほむ製作所

「調教・放課後・千反●える」 ほむほむ製作所

「調教・放課後・千反●える」 ほむほむ製作所



■ 「イマドキ少女姦~モデルになれると騙されたJ○を孕ませガチレイプ!~」 スパイシーラブスヘブン

 オススメ!


 モデルに憧れる○学生を徹底陵辱!ボテ腹になってもさらに精液漬けに!陵辱系オリジナルロリCG集です。少女モデルって、早熟そうだしヤってそうですよね。雑誌でロリモデルとか見ると、大人チンポで犯されてるだろうと思ってムラムラしませんか?





● イマドキ少女姦~モデルになれると騙されたJ○を孕ませガチレイプ!~

「イマドキ少女姦~モデルになれると騙されたJ○を孕ませガチレイプ!~」 スパイシーラブスヘブン



 作品内容

「あの男の人こっちずっと見てるよ…」「ホントだ…きっとロリコンだよ キモ…」

モデルに憧れている今時の○学生、御崎愛華は怪しい自称カメラマンに「モデルになれる」と誘われて…

待ち構えていた男たちが、身の程知らずで夢見がちな○学生に現実の厳しさを教える!

徹底的に精液漬けにさせられて、お友達の真緒ちゃん共々ボテ腹に!



レイプ、フェラ、ボテ腹、アヘ顔、3P、4P等の基本CG11枚

台詞差分含めて計44枚

台詞、効果なしのCG合わせて79枚です。



CGのサイズは1200×1600になります。





 サンプル画像

「イマドキ少女姦~モデルになれると騙されたJ○を孕ませガチレイプ!~」 スパイシーラブスヘブン

「イマドキ少女姦~モデルになれると騙されたJ○を孕ませガチレイプ!~」 スパイシーラブスヘブン

「イマドキ少女姦~モデルになれると騙されたJ○を孕ませガチレイプ!~」 スパイシーラブスヘブン


検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

