FC2ブログ
■2013年07月

■ スポンサーサイト


■ 「万引き娘に制裁を」 クリムゾン

 オススメ!


 万引きをしてしまった女の子にお仕置き陵辱デジタルコミックです。喘ぎ声を堪能できるFLASHボイスコミックと、じっくり鑑賞できるPDF版を同梱です。万引き娘を捕まえて犯すのは、きっと男の正義ですよね。




● 万引き娘に制裁を

「万引き娘に制裁を」 クリムゾン



 作品内容

万引きをしてしまった女達にに淫らなお仕置きを…!



高嶺の花な生徒会長「鈴峰彩華」は

友達にはめられて万引きの濡れ衣を着せられる。

無実を主張する鈴峰だが下衆な男たちに力で抑えつけられ

事務室の机の上で何度もイカされる。





勝気な読者モデルの「持田あずさ」は

店員に痴態を撮影され、

それをネタにHな撮影会を強要され…。





気が弱いお嬢様「エレナ」は

女店員にレズ調教される。

ボディチェックと称して入念にアソコを舐められて

初めての絶頂を…。



フルカラー 108ページ



FLASHボイスコミック版の他に

PDF版も同梱しています。




● 体験版ダウンロード

 サンプル画像

「万引き娘に制裁を」 クリムゾン

「万引き娘に制裁を」 クリムゾン

「万引き娘に制裁を」 クリムゾン


■ 「地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで」 割り箸効果

 オススメ!


 大切にしてきた彼女が、ヤることしか頭にない最低な男に調教され寝取られるCG集です。寝取られって、寝取られるシチュエーションが大事なんだと思います。胸にグッとくる切ない感じ、というのでしょうか。そんな寝取られ時の、感傷がソソられるジャンルなのでしょう。






● 地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで

「地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで」 割り箸効果



 作品内容

?序文?

この物語は当時奴らが残した動画や証言をもとに

僕の彼女、高橋加奈ちゃんが寝取られるまでの出来事を振り返るものです。

女々しい・・・と思われるかもしれませんがそんな悲惨な記録でも

今となっては僕と加奈ちゃんを結ぶ唯一のものなんです。

それに僕はいまだに信じられないんです。

あんなに真面目で一途だった加奈ちゃんが

あんな下品な姿を晒すただのメスになってしまったという事実を・・・





?あらすじ?

物語の語り部である信騎とその彼女加奈は幼馴染であり恋人でもあった。

二人の仲は良好でお互いのことを心の底から大切に思う、誰もが羨むラブラブカップル。



しかし一つだけ問題があった。

それは彼女である加奈の体質。

彼女は秘部を触られただけで絶頂し気を失ってしまうほど敏感な体の持ち主だったのだ。



その体質のせいで二人はまだ繋がったことがなく

そのことに責任を感じていた加奈は彼女が所属する陸上部の部室で

こっそりオナニーをして刺激に慣れる特訓をしていた。

しかしそれがクラスメイトの男子にばれてしまい

二人の破局の物語が幕を開けるのであった。







本製品は

基本CG12枚。

差分65枚

テキスト有り差分68枚

計133枚のテキスト付きイラスト集です。



大切にしてきた彼女がヤることしか頭にない最低な男に調教され寝取られるまでの

悲痛な物語をお楽しみください。





 サンプル画像

「地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで」 割り箸効果

「地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで」 割り箸効果

「地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで」 割り箸効果


■ 「淫妻 ~若い獣精によがる人妻~」 コキュの部屋

 オススメ!


 人妻寝取られCG集です。家庭教師って、なんかエロい事ができそうな言葉の響きですよね。生徒が女子とか、生徒の母親とかとセックスできそうな職種のイメージです。家庭教師のバイトやっておけば良かったなぁ…。




● 淫妻 ~若い獣精によがる人妻~

「淫妻 ~若い獣精によがる人妻~」 コキュの部屋



 作品内容

本作はオリジナルの人妻寝取られCG集です。



息子の家庭教師の青年の滾る性欲に、熟れた身体を

弄ばれる人妻を描きました。



寝取り、寝取られ、アヘ顔、ボテ腹、輪姦等。





基本10枚、差分、セリフ付きCG込みで総計110枚+α





 サンプル画像

「淫妻 ~若い獣精によがる人妻~」 コキュの部屋

「淫妻 ~若い獣精によがる人妻~」 コキュの部屋

「淫妻 ~若い獣精によがる人妻~」 コキュの部屋


■ 「立体音響耳かきボイス(女医さんver)アナザーストーリー」 シロクマの嫁

 オススメ!


 女医さんの立体音響耳かきボイスです。バイノーラル録音で、耳がゾワゾワする感触が堪能出来ますよ。こういう作品は、目を閉じて世界観に没頭しつつヘッドホンで聞きたいですね。






● 立体音響耳かきボイス(女医さんver)アナザーストーリー

「立体音響耳かきボイス(女医さんver)アナザーストーリー」 シロクマの嫁



 作品内容

この音声作品は、ニコニコ動画、youtube等に投稿されている

『立体音響耳かきボイス(女医さんver)』の続きです。

このファイルの中にも投稿されているものと同じ音声が同封されています。

まだご視聴なさっていない方は、そちらから聞いていただいたほうが、よりお楽しみいただけます。



すべてバイノーラル録音をしておりますので、イヤホンを着用してお楽しみください。



・製品内容(計36分09秒)

*アナザーストーリーver1(9分29秒)

*アナザーストーリーver2(9分58秒)

*おまけの耳かき(5分14秒)

※立体音響耳かきボイス(女医さんver)(11分28秒)

→投稿されているもの



イラスト:0知様


CV・台本・編集:伊ヶ崎綾香



● 体験版ダウンロード








■ 「だーさんのためにおくさんをナマ出し肉穴調教しておいてあげよう」 翁計画

 オススメ!


 爆乳天然奥さんを肉穴調教な同人誌です。師走の翁先生のサークルですね。元ネタは月刊ヤングキング連載の「おくさん」だそうです。爆乳な奥さんは、天然が似合いますよね。




● だーさんのためにおくさんをナマ出し肉穴調教しておいてあげよう

「だーさんのためにおくさんをナマ出し肉穴調教しておいてあげよう」 翁計画



 作品内容

翁計画の冬の新刊です!爆乳おくさん覗き身バラエティのあのおくさんを

旦那のためだからとだまくらかしてやりたい放題の淫肉レッスン!!

107センチバストでのパイズリ奉仕フェラ奉仕性感肉体開発!

そして、肉棒で貫き白濁液を注ぎ込み淫乱ボディに調教します。



翁計画史上もっとも満足のいく出来の同人誌ができました!

漫画50ページに加えてパイズリイラストを多数収録!!



原作好きも原作をまだ未見の方も

バスト107センチ天然おくさんに魅了されてください





 サンプル画像

「だーさんのためにおくさんをナマ出し肉穴調教しておいてあげよう」 翁計画

「だーさんのためにおくさんをナマ出し肉穴調教しておいてあげよう」 翁計画

「だーさんのためにおくさんをナマ出し肉穴調教しておいてあげよう」 翁計画


■ 「生えてる痴女の扱い方」 圏外さん

 オススメ!


 変態ふたなり痴女のCG集です。「ふたなり」とは、男性器も付いてる女性の事ですね。近年は「男の娘」ジャンルが増えたので、見分けがつきにくい場合もありますが。オッパイの膨らみが大きいと「ふたなり」、小さいと「男の娘」だと思ってます。




● 生えてる痴女の扱い方

「生えてる痴女の扱い方」 圏外さん



 作品内容

 【基本枚数】  12枚 + 差分53枚 + テキスト差分 + おまけ

 【合計枚数】  139枚

 【ジャンル】  ふたなり SM 露出 輪姦

 【データ形式】 PNG形式

 【画像サイズ】 縦 1200 pixel × 横 900 pixel



 当作品は「ふたなり(男性器の生えてる女性)」以外の女性キャラが登場しません。

 ふたなりが苦手な方は、ご購入をご遠慮下さい。



ストーリー

 アダルトショップを営む老人の店に、コート姿の若い女性がやって来る。

 店の商品を試用したいとコートを開くと亀甲縛りの姿が。

 仕事柄マニアックな性癖を持つ老人と、根っからの変態ふたなり痴女の生活が始まる…。






 サンプル画像

「生えてる痴女の扱い方」 圏外さん

「生えてる痴女の扱い方」 圏外さん

「生えてる痴女の扱い方」 圏外さん



■ 「しいくぶ」 ノラネコノタマ

 オススメ!


 生意気な優等生女子が男子たちにエッチにいぢめられる同人誌です。ロリxショタものになるのかな。ちっさい女の子を飼育してみたいと思うのは、父性の現れじゃないかと。ええ、少女飼育をしてみたいですけど?





● しいくぶ

「しいくぶ」 ノラネコノタマ



 作品内容

ノラネコノタマオリジナル同人誌第3弾!今回は生意気な優等生が男子たちにいぢめられます。





 サンプル画像

「しいくぶ」 ノラネコノタマ

「しいくぶ」 ノラネコノタマ

「しいくぶ」 ノラネコノタマ


■ 「彼女にゴスロリ服を着てもらってコスプレSEX」 POETTO

 オススメ!


 彼女と、ほのぼのコスプレHなCG集です。彼女ができたら、コスプレさせたいですよね。そのままセックスしたいですよね。でもゴスロリ服だと、濡れちゃったら後でクリーニングが大変かもと思ったり。




● 彼女にゴスロリ服を着てもらってコスプレSEX

「彼女にゴスロリ服を着てもらってコスプレSEX」 POETTO



 作品内容

ゴスロリ好きのあなたに贈る

自分の彼女にゴスロリ服を(頼み込んで)着てもらって楽しんじゃう

彼女とのほのぼのHなCG集。



基本CG7枚 + 差分22枚(服の差分26枚)  計55枚



話付きとCGのみの2種類収録。



サイズは 1600×1200pixel  一部サイズ違いがあります。



ゴスロリを描いたのは作者の趣味です。






 サンプル画像

「彼女にゴスロリ服を着てもらってコスプレSEX」 POETTO

「彼女にゴスロリ服を着てもらってコスプレSEX」 POETTO
n

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

