FC2ブログ
■2013年06月

■ スポンサーサイト


■ 「ヴァージンチェンジ2」 クリムゾン

 オススメ!


 TS(女体化)デジタルコミックです。デジタルコミックですが、ボイス付きFLASHコミックの自動再生機能でアニメっぽく視聴できますよ。やはり喘ぎ声が付くと、エロさが増しますよね。




● ヴァージンチェンジ2

「ヴァージンチェンジ2」 クリムゾン



 作品内容

ヘンな薬の実験のせいで女の体になってしまったしまった水無月ユウ(♂)。



キモオタの友人の家からなんとか逃げ出し、電車に乗り込んだのだが

そこでオッサンたちに囲まれて痴漢される。

敏感すぎる女のカラダは何も抵抗できずに絶頂して失神…。



さらにオッサンたちは気絶したユウをホテルに連れ込んでロープで縛りつけ、

自分は男だと主張するユウをからかいながらジワジワと弄んでいく…。



・フルカラー50ページ



・PDF形式 ボイス付きFLASHコミック で閲覧できます。








● 体験版ダウンロード

 サンプル画像

「ヴァージンチェンジ2」 クリムゾン

「ヴァージンチェンジ2」 クリムゾン

「ヴァージンチェンジ2」 クリムゾン


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■ 「ひと気のない所に有名ギルドの副団長がいたので持ち帰ってみんなと一緒にエッチするお話」 CHANCE_MAKER

 オススメ!


 ソードアートオンラインのアスナのCG集です。ムチムチなアスナですね。個人的には、キャラクターがムチムチしている方がエロい気がするのですが。ムチムチ過ぎるとデブくて魅力減なのです。ちょうど良いムチムチ具合って難しいですよね。





● ひと気のない所に有名ギルドの副団長がいたので持ち帰ってみんなと一緒にエッチするお話

「ひと気のない所に有名ギルドの副団長がいたので持ち帰ってみんなと一緒にエッチするお話」 CHANCE_MAKER



 作品内容

ア○ナちゃんは有名ギルドに所属する副団長。

容姿端麗で料理の腕もバツグン!誰もが彼女に憧れる!!

そんな彼女がひと気のない所を一人で歩いてた。

仲間が偶然持ってた睡眠薬的なアレでそれして寝かしつけてお持ち帰り。



そして……



・捕らえてドロドロ精液をぶっかける



・喉奥までち○ぽつっこんで口内射精



・ア○ナちゃん初めてのセ○クス



・顔面騎乗でおしっこがぶ飲み



・ほぐれたマ○コに後ろからずっぷり



・ち○ぽに囲まれて乱交三昧



そんなソード●-トオンラインのア●ナちゃんのHCG集です!!





 サンプル画像

「ひと気のない所に有名ギルドの副団長がいたので持ち帰ってみんなと一緒にエッチするお話」 CHANCE_MAKER

「ひと気のない所に有名ギルドの副団長がいたので持ち帰ってみんなと一緒にエッチするお話」 CHANCE_MAKER

「ひと気のない所に有名ギルドの副団長がいたので持ち帰ってみんなと一緒にエッチするお話」 CHANCE_MAKER


■ 「姪を犯した8日間+1」 空色にゃんにゃん

 オススメ!


 オナニー写真をネタに姪を脅して犯すCG集です。紹介絵のアヘ顔の、ウニウニした口はなんて言うのでしょうね。アヘ口?あとサンプル絵のプロフィールにありますが、「快感を知っているけど処女」ってのにグッときます。






● 姪を犯した8日間+1

「姪を犯した8日間+1」 空色にゃんにゃん



 作品内容

オナニーが日課の菜穂ちゃんを、叔父さんが脅してレイプ!



初めてのキスも、えっちも、中出しも…全部無理矢理されちゃいます。

レイプ開始から8日分の、回を重ねるごとに感じ易くなっていく様子を描いたえっちシーンと

1ヵ月半後の、感じまくっている菜穂ちゃんを、お楽しみください。



1600×1200サイズの基本CGは16枚

局部アップなどの場面を盛り上げる1200×800サイズのミニCGは30種類(+差分33枚)

セリフ差分は167枚収録です。





※閲覧しやすい1024×768サイズ(ミニCGは1024×683サイズ)も収録されています。

※2012年1月24日追記、ブログ等で掲載した落書き等をおまけとして追加しました。

 再ダウンロード後、『おまけ』フォルダからご覧下さい。





 サンプル画像

「姪を犯した8日間+1」 空色にゃんにゃん

「姪を犯した8日間+1」 空色にゃんにゃん

「姪を犯した8日間+1」 空色にゃんにゃん


■ 「るり子さんはアヘ顔」 ついカッとなってやった

 オススメ!


 変態根暗先生とちょっとイカれた女子○学生の学校で隠れてHするCG集です。アヘ顔って、絶頂して「アヘ」って言ってるところから来ているんですよね。なのでアヘ顔というだけで、もうエロい
気がします。




● るり子さんはアヘ顔

「るり子さんはアヘ顔」 ついカッとなってやった



 作品内容

おはなし)



『先生、セフレになってよ』




バレンタインデーの日の放課後のこと。

期末テストの採点をしていたぼくの耳元で、そう囁いたのは群青ルリ子だった。



先生 や親には素直で真面目な子と評価の高い少女だ。




『知ってるよ。先生いつもコッソリ私のこと見てるでしょ』




なかみ)



んあっ、イクッ、イグイグッ、キタコレ

ああ?ん子宮で亀頭しごかないで

それ亀頭用オナホじゃないから!やだっ、ぐううぅ…

子宮口でカリしごいて遊ばないできゃああっ…

直接子宮に射精!?やだ、子宮開いちゃう

そこおち○ちん挿れる場所じゃないよぉおおお…きゃあああっ




せ、先生やっぱさいこー…



こんな鬼畜なことするの先生しかいないよ

まさか教え子の女子○学生のマ○コの子宮にチ○ポドリルでぶ ち込んで

直接内臓に中出しするなんてぇ…頭おかしすぎるぅ…



こんな素敵な変態やっぱ先生しかいないって

こんな鬼畜なこと冴えない顔でぼそぼそキモいこと呟きながらヘーキでしちゃう先生なら

誰レイプしても女の子的にOKなんじゃないのぉお…?




変態根暗先生とちょっとイカれた女子○学生ルリ子さんの、学校で隠れてHするCG集です。





 サンプル画像

「るり子さんはアヘ顔」 ついカッとなってやった

「るり子さんはアヘ顔」 ついカッとなってやった

「るり子さんはアヘ顔」 ついカッとなってやった


■ 「高性能にゅるんCG集Vol.8」 ひぐま屋

 オススメ!


 オリジナルキャラCG集です。野良ヒグマ先生の高性能にゅるんCG集シリーズの第8弾です。このサークルはオッパイの、肉感があるタルンとした感じが魅力的ですよね。




● 高性能にゅるんCG集Vol.8

「高性能にゅるんCG集Vol.8」 ひぐま屋



 作品内容

オリジナルキャラによるCG集第八弾です。

収録枚数はメインとなるイラストが14枚(差分はありません)。

おまけとして没ラフなど20枚弱収録しました。





 サンプル画像

「高性能にゅるんCG集Vol.8」 ひぐま屋

「高性能にゅるんCG集Vol.8」 ひぐま屋

「高性能にゅるんCG集Vol.8」 ひぐま屋


■ 「DRAGON GIRLS」 FOOL´s ART GALLERY

 オススメ!


 ビアンカやルイーダなど、ドラクエヒロインのイラスト集です。イラストレーターの誉先生のサークルですね。肉感的というか、骨太な感じの女体の描き方が魅力的です。






● DRAGON GIRLS

「DRAGON GIRLS」 FOOL´s ART GALLERY



 作品内容

ドラ〇エのヒロインを中心とした成人向けイラスト集です。

自分の好みでシリーズの中の4、5、9のキャラクターの内容になっています。

モンスターに捕らえられたル〇ーダの運命は!

他にビア〇カ達の初夜やその他いろいろ。

基本21枚+ゲスト作品3枚の計24枚で、おまけに差分、ラフ画もあります。

JPEGデータとPDFデータで収録しています。





 サンプル画像

「DRAGON GIRLS」 FOOL´s ART GALLERY

「DRAGON GIRLS」 FOOL´s ART GALLERY
n

■ 「オレの妹は小悪魔ビッチ」 セルビッチ水産

 オススメ!


 小悪魔チックなビッチ妹とのえっちCG集です。小悪魔娘と、ビッチは違うのかな。小悪魔だけど、処女とかありますもんね。意味合い的に、イコールではないのか。あと犯らせてくれるなら、妹にお小遣い無限に渡しちゃいそうです。





● オレの妹は小悪魔ビッチ

「オレの妹は小悪魔ビッチ」 セルビッチ水産



 作品内容

小悪魔チックなビッチ妹とのえっちCG集です。





我が家ではJKのうちはバイト禁止・・・ならば兄に対してこっそりとえっちなバイトをすればいい!という事で小悪魔ビッチな妹「えみり」と兄とのえっちな生活が始まった。

お兄ちゃんの精液とお財布の中身をかわいく搾り取ります!







基本はCG14枚、差分も含めると87枚。

さらに文字なしを入れて168枚+表紙のセットになります。





ピクセル数[1169×828]





 サンプル画像

「オレの妹は小悪魔ビッチ」 セルビッチ水産

「オレの妹は小悪魔ビッチ」 セルビッチ水産

「オレの妹は小悪魔ビッチ」 セルビッチ水産


■ 「やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校」 青水庵

 オススメ!


 痴女の気質をもつ子達だけを集めた学校で孕ませまくるデジタルコミックです。このサークルは、中出し孕ましOKな痴女娘とやりまくるのが作風です。痴女というよりも、犯しまくりOKという世界観が大人気のカギなのではと考察しています。






● やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校

「やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校」 青水庵



 作品内容

※※※↓にもサンプル画像があります。 HPにはSS差分付きサンプルあります※※※ 



企画・シナリオ :青水庵

絵師      :月下F兎さん




学校では数学の授業を学び始める頃の女の子・・

妊娠可能なカラダになり、"女"として一番若い食べごろの時・・ ○学生!!



その中で100人に1人は、やたら発育のいいムチムチなエロボディをした子がいませんか?

街で見かけたことは?

ネット上で画像をみたことはあるでしょう。



さらにはその中から痴女の気質をもつ子達だけを集めた学校が、ひそかに存在します。

日本中から抜きたいカラダしたエロ大好きな子だけが今年もその学校に入学してきました。

内に淫乱で卑猥な心を秘めながら・・・。



そんな学校で、普通の社会ではいまいちパッとしない絶倫教師が教え子に

あらんかぎりの大人の男の欲望をぶつけ、少女達はそれを受け入れ、大人の快楽を求め、

若すぎる年齢で子を身ごもります。



授業中、部活中、登校中、プールや文化祭・・

ことあるごとに生徒との性交に溺れる日々。若い娘の大きすぎる乳房、桃尻、

よくしまる気持ちのいい穴に毎日精魂尽き果てる夢のような性生活の物語です。



もちろんアナタでも、この学校の子達と簡単にセフレになれたり

何人も嫁にできたりします。中出ししてくれる成人男性が大好きな、

そんな痴女過ぎる子達ですから・・。



さらには今回絵を担当していただいた月下F兎さんの、むちむちで可愛い女の子達を

どうぞご堪能ください!



基本CG22枚 絵差分119枚 SS含め総枚数431枚





 サンプル画像

「やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校」 青水庵

「やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校」 青水庵

「やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校」 青水庵


検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

