FC2ブログ
■2013年04月

■ スポンサーサイト


■ 「孕ませモンスターズ ~産卵苗床ミレーユ~」 ぱいんとさいず

 オススメ!


 ドラクエ6よりミレーユの孕ませモンスター姦同人誌です。ヒロインの苗床化というのも、ひとつのジャンルですよね。主に苗床とは植物の栽培に関する農業用語なのですが、同人では孕ませ出産という畜産用語(?)になっています。





● 孕ませモンスターズ ~産卵苗床ミレーユ~

「孕ませモンスターズ ~産卵苗床ミレーユ~」 ぱいんとさいず



 作品内容

バトルに敗れたミレーユの前に現れた触手や巨大なモンスター達、

魔法も使えず為すがままに弄ばれて

徐々にたまごの生産、苗床へとなり果てていく。

仲間のモンスターも交え穴という穴をすべて塞がれ

どこまでも堕ちていく…



全28ページ







 サンプル画像

「孕ませモンスターズ ~産卵苗床ミレーユ~」 ぱいんとさいず

「孕ませモンスターズ ~産卵苗床ミレーユ~」 ぱいんとさいず
n
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■ 「おじさんあそぼ!」 船場きっちん

 オススメ!


 ロリとSEXの寝取られデジタルコミックです。ベッドの上で「おじさん、すっごいよぉ!!」って、ロリっ娘から艶っぽい声で言われたいです。もちろんエロい意味で、お願いします。





● おじさんあそぼ!

「おじさんあそぼ!」 船場きっちん



 作品内容

SEX覚えたての奈々美ちゃんは、幼馴染みの友則君とHしても

全然気持ち良くなりませんでした。

そこで友則君のお父さんとSEXすることにしました。

おじさんはハッスルして嫌がる奈々美ちゃんに

容赦なく中出ししちゃうのだった。





 サンプル画像

「おじさんあそぼ!」 船場きっちん

「おじさんあそぼ!」 船場きっちん

「おじさんあそぼ!」 船場きっちん


■ 「子作りレイプ爆乳な○は」 コボシノニワ

 オススメ!


 爆乳なのはを捕まえて監禁し犯しまくり調教して孕ませ母乳を絞り自分の子を出産させたCGノベルです。このサークルは、キャラクターを爆乳にしちゃうのが魅力です。爆乳ときたら、もう腹ボテ出産というコンボですね。






● 子作りレイプ爆乳な○は

「子作りレイプ爆乳な○は」 コボシノニワ



 作品内容

爆乳な○はを捕まえて監禁し犯しまくり調教して孕ませ母乳を絞り自分の子を出産させた。

薬で母乳、ベットに四肢を埋め、縛り吊るし、家畜扱い、食卓で糞をさせ、母乳を飲み、超乳の妊婦、搾乳機、出産で犯す。

基本20枚+差分とSS、吹き出し無しです。




 サンプル画像

「子作りレイプ爆乳な○は」 コボシノニワ

「子作りレイプ爆乳な○は」 コボシノニワ
n

■ 「ムチムチ地味子ビッチ化日記」 居酒屋よっちゃん

 オススメ!


 ムッチムチな幼馴染の女の子が寝取られてビッチになっていくCGノベルです。噂によると、地味っぽい娘ほどビッチ度が高いらしい。派手好きより、地味っぽい娘の方が好きなので嬉しいです。




● ムチムチ地味子ビッチ化日記

「ムチムチ地味子ビッチ化日記」 居酒屋よっちゃん



 作品内容

ムッチムチな幼馴染の女の子が寝取られ、

ビッチになっていくストーリー付きオリジナルCG集です。







あらすじ



図書委員で地味~な牛山沙織。



沙織は同級生で幼馴染のケンイチから

告白されて付き合いはじめる。



ラブラブエッチに励む二人だったが

あるキッカケからイケメン不良の

クラスメイトと肉体関係を持ってしまう。



さらなる快楽を求めて沙織は…。







ビッチ、寝取られ、ニオイフェチ、妊娠要素アリ。



基本CG12枚、本編は差分含め100枚以上。



その他の「メガネ陰毛無し差分」「文字なし差分」も収録。

文字のみの画像を抜いた総枚数466枚。



画像サイズは1600×1200ピクセル近辺。





 サンプル画像

「ムチムチ地味子ビッチ化日記」 居酒屋よっちゃん

「ムチムチ地味子ビッチ化日記」 居酒屋よっちゃん

「ムチムチ地味子ビッチ化日記」 居酒屋よっちゃん


■ 「マゾ犬ペット化催眠2」 国屋敷

 オススメ!


 ご主人様にマゾ犬にされて可愛がられる催眠音声です。M向けの、しかも言葉責めに興奮する人にオススメです。音声作品なのでイヤホンで聞いて、こっそり一人SMプレイ(?)が出来ますね。






● マゾ犬ペット化催眠2

「マゾ犬ペット化催眠2」 国屋敷



 作品内容

あなたは私のマゾ奴隷。

私というご主人様に飼われている変態マゾ犬。

女の子にエッチな命令をされて、従ってしまう。

蔑んだ目で見られると興奮してしまう。

気持ちいいから、仕方ないよね。



ご主人様の命令に従うたびに、あなたの心はマゾ犬の心になっていく。

ほら、マゾ犬、ワンと鳴きなさい。

ちゃんと命令通りにできたら、ご褒美をあげるよ。

飼い犬が、ご主人様に従うのは、当たり前のことだよね。



マゾ犬、おち○ちん、勃起させなさい。

そう言われると、あなたの意思とは無関係に、おち○ちんが勃起してしまう。

ご主人様の命令で、おち○ちんが大きくなる。

勃起管理されてしまう。



私の声を聴きながらイッちゃいなさい。

精液、ドピュドピュ出すところ、見ていてあげる。

女の子の前で射精しちゃうなんて、本当に変態さんだね。



次は、オナニーしなさい。

あなたの手で、おち○ちんをしごきなさい。

あなたの感じてるところ、ご主人様に見せなさい。

何度も何度もイカされて、射精させられる。

おかしくなっちゃいそうなくらい、気持ちいい。





ご主人様にマゾ犬にされて、可愛がられる催眠音声です。

当サークル公式サイトで無料公開中の前作、「マゾ犬ペット化催眠」の続編です。

前作をお聴きになった方はもちろん、お聴きになっていない方も、楽しめる内容になっております。



再生時間 約62分




声優 紅月ことね

イラスト 稲葉せいこ





● 体験版ダウンロード

■ 「変態キャッチ」 OVing

 オススメ!


 ハートキャッチプリキュア陵辱CGノベルです。全CGにおっぱいプレイ差分と、プリキュアおっぱい押しの作品となっています。おっぱいに、こだわりがある作品って共感しちゃいますよね。




● 変態キャッチ

「変態キャッチ」 OVing



 作品内容

ハート●ャッチプリ●ュアの主人公4人を徹底的に陵辱するハードエロCG集です!



新たに現れた敵に為す術もなく敗れてしまった伝説の戦士プリ●ュア!

彼女たちを待ち受けていたのは、謎の生命体集団による肉奴隷化の為の調教であった!

次々と襲い来る快楽の渦に、もはや抗う術は無い……



全CGにおっぱいプレイのある差分をご用意しました!

乳を揉む!搾る!そして犯す!

陵辱プレイはもちろん、おっぱいプレイにもこだわった内容になっております!



輪姦・陵辱をメインに

アナル、二穴、ニプルファック、首絞め、尻叩き、搾乳など

様々なハードエロを多数収録!



イラスト+ノベル形式。

画像サイズは1400×1050px。

基本CG枚数は13枚、差分が98枚の合計111枚。

セリフなしも同じく111枚を収録、セリフあり+セリフなしで総合計222枚。





 サンプル画像

「変態キャッチ」 OVing

「変態キャッチ」 OVing

「変態キャッチ」 OVing


■ 「墨染」 ヤドクガエル

 オススメ!


 着物姿の女装少年が客に犯される
同人誌です。男娼ものですね。近年ではほとんど存在しませんが、江戸時代あたりでは少年の男娼は普通にいたらしいですよ。





● 墨染

「墨染」 ヤドクガエル



 作品内容

娼館「蛤楼」の少年 墨染は日々意にそぐわぬ客をとらされている

今日も中年客の相手をいやいやながらもすることになるが上も下も犯され次第に快楽に流されて…



着物姿のナマイキ男の娘が乱れる様をお楽しみください





■全24ページ

 通常版に加え高解像度版がはいっています



■さらにおまけとして5サイズ分の壁紙付き

 壁紙サイズ: (1920*1200) (1280*1024) (1024*768) (800*600) (640*480)





 サンプル画像

「墨染」 ヤドクガエル

「墨染」 ヤドクガエル

「墨染」 ヤドクガエル


■ 「地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで」 割り箸効果

 オススメ!


 幼馴染の彼女が寝取られるCG集です。敏感な体の女の子っていいですよね。性的な意味を込めて、いろいろ弄って、もて遊びたい衝動にかられます。




● 地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで

「地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで」 割り箸効果



 作品内容

~序文~

この物語は当時奴らが残した動画や証言をもとに

僕の彼女、高橋加奈ちゃんが寝取られるまでの出来事を振り返るものです。

女々しい・・・と思われるかもしれませんがそんな悲惨な記録でも

今となっては僕と加奈ちゃんを結ぶ唯一のものなんです。

それに僕はいまだに信じられないんです。

あんなに真面目で一途だった加奈ちゃんが

あんな下品な姿を晒すただのメスになってしまったという事実を・・・



~あらすじ~

物語の語り部である信騎とその彼女加奈は幼馴染であり恋人でもあった。

二人の仲は良好でお互いのことを心の底から大切に思う、誰もが羨むラブラブカップル。



しかし一つだけ問題があった。

それは彼女である加奈の体質。

彼女は秘部を触られただけで絶頂し気を失ってしまうほど敏感な体の持ち主だったのだ。



その体質のせいで二人はまだ繋がったことがなく

そのことに責任を感じていた加奈は彼女が所属する陸上部の部室で

こっそりオナニーをして刺激に慣れる特訓をしていた。

しかしそれがクラスメイトの男子にばれてしまい

二人の破局の物語が幕を開けるのであった。



本製品は

基本CG12枚。

差分65枚

テキスト有り差分68枚

計133枚のテキスト付きイラスト集です。



大切にしてきた彼女がヤることしか頭にない最低な男に調教され寝取られるまでの

悲痛な物語をお楽しみください。





 サンプル画像

「地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで」 割り箸効果

「地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで」 割り箸効果

「地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで」 割り箸効果


■ 「露出少女遊戯陸」 valssu

 オススメ!


 露出少女の同人誌です。春になって暖かくなると、野外露出も増えるそうですよ。露出と言うと全裸なので夏が適していると思われがちですが、虫さされの事を考えると春は良い季節なんじゃないでしょうか。




● 露出少女遊戯陸

「露出少女遊戯陸」 valssu



 作品内容

オリジナルの同人誌。



ごく普通の少女、三島ひかるにはごく普通ではない性癖、露出癖があった。



祖父の家での体験を経ても露出行為をやめられず、思い悩むひかる。

友人達が普通の恋愛に一喜一憂する様子を見てさらに悩みを深くする。

そんなひかるの元にある夜見知らぬアドレスからメールが届く。

それはひかるの性癖を知る数少ない人物、まどかの兄からのものだった。

会う約束をしてしまったひかるが待ち合わせの場所に行くとそこでまたまどか兄からのメールが届く。

内容はその場で着ているものを全部脱げというものだった。

その後もメールの内容に従う形で露出行為を続け、そして…



本文モノクロ60ページ





 サンプル画像

「露出少女遊戯陸」 valssu

「露出少女遊戯陸」 valssu

「露出少女遊戯陸」 valssu


■ 「チェリー君の日常と家出ビッチ」 GUNsRYU

 オススメ!


 キンパツ家出ビッチのデジタルコミックです。世の中にはビッチ萌えというジャンルがあるそうです。ビッチとは、もともとはメス犬という意味なんですよね。犬好きなら、萌えもありかもしれませんよ。





● チェリー君の日常と家出ビッチ

「チェリー君の日常と家出ビッチ」 GUNsRYU



 作品内容

■ある雨の日、仕事帰りに僕はキンパツ家出ビッチを拾った。

シャワーを浴びた彼女は、裸でベッドに横になって言った。



「はい、どーぞ。召し上がれ。」



この女は何を言っているんだろう?

僕が、お前みたいなよく解らない女を抱くとでも思っているのだろうか?

その後も僕は彼女の誘いを無視していた。



ある日、街へ買い物へ出かけたとき、彼女は強引に僕を路地裏へと連れ込んだ。

「動いたら大声出すからね。」

そう言うと彼女は屈み、僕のズボンのチャックを降ろした・・・。



「チェリー君の○ンチン、すごくエッチな匂いするね・・・」



フルカラー65ページ。解像度1280x1024(サイズ違いで750x600も収録)。

*ピンク乳首や美乳の好きな方には向いてません。ご注意ください。

*今回はタトゥーやピアスなどはありません。




● 体験版ダウンロード

 サンプル画像

「チェリー君の日常と家出ビッチ」 GUNsRYU

「チェリー君の日常と家出ビッチ」 GUNsRYU

「チェリー君の日常と家出ビッチ」 GUNsRYU


検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

