FC2ブログ
■2013年04月

■ 「迷宮王女プリナ」 アルセノテリス

 オススメ!


爆乳ふたなりお姫様を、地下迷宮の淫魔達が凌辱するオリジナル漫画です。シリーズものとなっていて、パート3まであります。このサークルは、ふたなり専ですよ。





● 迷宮王女プリナ

「迷宮王女プリナ」 アルセノテリス



 作品内容

Rebisのオリジナルふたなり漫画シリーズ、デジタル版第一弾!

行方不明の母を捜し、夜毎に地下迷宮をさまようフタナリ王女・プリナ。

迷宮に待ち受けるのは、羞恥の罠と両性具有の淫魔たち。

触手。膣内射精。精液搾り。幼さ残るプリナの肉体を、淫らな試練が襲う。

凌辱の宴は熱を帯び、やがて幼なじみのメイド少女をも巻き込んで行く…!

漫画34頁に加え、蛇淫魔パイのイラスト付きストーリーも収録。

アルセノテリス一番の人気作、オススメです! 紹介はこちら<にも。







 サンプル画像

「迷宮王女プリナ」 アルセノテリス

「迷宮王女プリナ」 アルセノテリス

「迷宮王女プリナ」 アルセノテリス


■ 「ダメ!ぜったい!」 家庭菜園

 オススメ!


 いろんなイケナイ薬を飲ませて女の子たちを無理矢理犯すCGノベルです。イケナイ薬というと、精神系にクる薬を思い浮かべますが。女の子相手なら、是非に絶倫になる精力剤系の薬も欲しいところです。






● ダメ!ぜったい!

「ダメ!ぜったい!」 家庭菜園



 作品内容

色々な症状が出るアヤシイ薬。

そんな薬を利用して、普段は強気な女の子たちを犯しまくろう!





お薬手帳------------------------------------



*母乳の出が良くなる薬…

  授乳障害の方向けのお薬です。

  副作用として、乳房の感度が過剰に良くなる場合があります。



*感覚が鋭敏になる薬…

  皮膚感覚や直感などといった感覚が研ぎ澄まされます。 

  過剰摂取すると、あらゆる感覚が敏感になる反面、思考が鈍りますのでご注意ください。



*若返りの薬…

  お肌や体力に衰えを感じた時にお飲みください。

  ただし、若い方が服用されると体型まで若返るので、絶対に服用しないで下さい。



*通常の三倍になる薬…

  男性器の大きさが三倍程度に膨張します。

  不妊に悩む方、大きさに自信が無い方が服用してください。

  精液の量も三倍程度になりますので、妊娠の確率も上がります。



---------------------------------------------





天然メガネっ娘の巨乳おっぱいを搾って犯したり、

異常な量の愛液を垂れ流して、快感に耐える強気娘を縛って犯したり、

Sなお姉様を体だけ小さくして罵られつつも三倍ペニスで

未発達なワレメを突き上げたり・・・。



少年の無邪気な好奇心に振り回されて、女の子たちは大迷惑!



イケナイ薬は、ダメ! ぜったい! (>_<)







○ワンクリックでエロ台詞のON/OFFが可能な新説設計。

○ただの差分に留まらない、実用度重視のエロバリエーション。

○基本12種、表情やポーズ、汁、セリフなどの差分込み81種。

○大きいサイズのCGも同時収録で計234枚の大ボリューム。





 サンプル画像

「ダメ!ぜったい!」 家庭菜園

「ダメ!ぜったい!」 家庭菜園

「ダメ!ぜったい!」 家庭菜園


■ 「援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししたら思った以上に規格外ビッチ化しちゃってさすがのオジサンチ○ポももうヘロヘロでござるって話。」 鍋石材店

 オススメ!


 援交巨乳JKが、オジサンチ○ポにハマってビッチ化で孕まされるCG集です。このサークルは、この作品からタイトル文字数がとても長くなりましたね。でもタイトルだけで、抜けそうな感じは良いんじゃないかと思います。





● 援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししたら思った以上に規格外ビッチ化しちゃってさすがのオジサンチ○ポももうヘロヘロでござるって話。

「援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししたら思った以上に規格外ビッチ化しちゃってさすがのオジサンチ○ポももうヘロヘロでござるって話。」 鍋石材店



 作品内容

性知識ほぼゼロの純情(笑)な巨乳ちゃんJKが軽い気持ちで援交したらオジサンチ○ポにハマってしまい規格外ビッチ化した挙句孕まされちゃうエロいお話です。



――――――

■あらすじ



 オマ○コ見られて『はうぅぅ……そんなとこ見ちゃダメだよぉ……っ』

 チ○ポ挿入れるよって言われて『そ、それは好きな人とすることだよぉ……』



 ……なんて言ってた純情少女(笑)がガチガチのオジサンチ○ポぶち込まれて初セックスで昇天っ。



 一晩中種付けされるうちにどんどんオジサンチ○ポにハマってしまい

 自分からオネダリするようになった挙句、規格外にビッチ化!



 そしていつしか少女は孕まされ大きなお腹でセックスしまくりオジサンチ○ポを貪るように……っ!



――――――

■概要



 基本CG枚数13枚

 差分合計で60枚

 画像サイズは大1920×1355、中1280×903、小800×565で、それぞれテキスト有り無し差分を収録。



 そして今回は汚いオヤジに犯されるシチュが大好きというニーズにお答えして

 オヤジの体毛の有無が選べるよう全CGに『体毛あり版』と『体毛なし版』を収録しました。

 ※体毛あり版は巨乳ちゃんJkのオマ○コにもチョロ毛はえてます♪



 以上、全CG合計720枚の大ボリュームです。



※pdfファイルも収録しております。スマートホン及びタブレット端末等でご利用ください。





 サンプル画像

「援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししたら思った以上に規格外ビッチ化しちゃってさすがのオジサンチ○ポももうヘロヘロでござるって話。」 鍋石材店

「援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししたら思った以上に規格外ビッチ化しちゃってさすがのオジサンチ○ポももうヘロヘロでござるって話。」 鍋石材店

「援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししたら思った以上に規格外ビッチ化しちゃってさすがのオジサンチ○ポももうヘロヘロでござるって話。」 鍋石材店


■ 「姉弟発情期 -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-」 さくらぷりん

 オススメ!


 姉x弟の近親相姦な台詞付きCG集です。セックスにおおらかな昔では、童貞にお姉さんがセックスを教えてあげる風習がある地域が存在したとか。今からでも、美人のお姉さんにセックスを手取り足取り教えて欲しいものですね。




● 姉弟発情期 -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-

「姉弟発情期 -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-」 さくらぷりん



 作品内容

弟のドーテーチ○ポをお姉ちゃんがエッチに特訓!?即抜き実用度重視の台詞付きCG集!

さくらぷりん発情期シリーズ第5弾!基本8枚+7枚、全51枚!



◇◆ ストーリー ◆◇



弟は彼女のエリカちゃんとセックスしたいお年頃

でも初めて同士でウマくイかない!?



それを見ていた姉のリオは

弟にセックスを教えてあげようと大奮闘!



果たして弟はエリカちゃんと

無事にセックス出来るのか!?

そしてリオ姉も実は…!



-----------------------------------------------------------

サイトでCG差分を公開しているのでこちらも是非ごらん下さい

http://www.sakuraprin.com/




 サンプル画像

「姉弟発情期 -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-」 さくらぷりん

「姉弟発情期 -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-」 さくらぷりん

「姉弟発情期 -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-」 さくらぷりん


■ 「フィギュア化アプリを手に入れた」 DLメイト

 オススメ!


 女の子をフィギュア化してエッチな悪戯をするデジタルコミックです。いわゆる時間停止ものですね。なるほど女の子が時間停止で硬直する様は、フィギュアに見える気がします。





● フィギュア化アプリを手に入れた

「フィギュア化アプリを手に入れた」 DLメイト



 作品内容

ひきこもりニートの真はいつも妹の未来から馬鹿にされてばかり…。

そんなある日、「娘インターネット」という謎のアプリを手に入れる。

そのアプリに名前を入力した女子は身体が硬直して人形(フィギュア)化するというものだ。

早速、生意気な未来に試してみると本当に人形のように動かなくなる。



「スゲェ…。本当にとまってる。しかもどんなことをしても文句も言わない。」



調子に乗った真は遊びに来た妹の友達達も巻き込んでエッチな悪戯を始める。



フルカラーコミック

文字なし差分あり

PDF版同封





 サンプル画像

「フィギュア化アプリを手に入れた」 DLメイト

「フィギュア化アプリを手に入れた」 DLメイト

「フィギュア化アプリを手に入れた」 DLメイト


■ 「最強の催淫女捜査官」 モンキープラン

 オススメ!


 プライドの高い女捜査官を催眠調教で変態メス豚に堕とすCG集です。お堅めな美人女捜査官が堕とされるのは定番のシチュエーションですよね。どう堕とされていくのかに、グっときます。





● 最強の催淫女捜査官

「最強の催淫女捜査官」 モンキープラン



 作品内容

警●庁内で「女帝」と呼ばれ恐れられる

警●総監の娘で頭脳明晰、格闘の得意な

権力、知力、武力を兼ね備えた最強の美女捜査官が

見下していた部下の無能男に催眠をかけられエロ捜査をさせられます。



プライドの高いパーフェクト女上司を

催眠調教でチ●ポ好きな変態メス豚に堕とすCG集です。





基本14枚、差分75枚、文字差分146枚

合計217枚になります。





 サンプル画像

「最強の催淫女捜査官」 モンキープラン

「最強の催淫女捜査官」 モンキープラン

「最強の催淫女捜査官」 モンキープラン


■ 「MACHINE」 FOOL´s ART GALLERY

 オススメ!


 ロボットアニメのヒロインを中心としたCG集です。「ばんがいち」の表紙などで活躍中の、イラストレーターの誉先生のサークルです。絵柄で「プロっぽいな」と思って調べたら、けっこう商業で活躍している人だったりしてますよね。




● MACHINE

「MACHINE」 FOOL´s ART GALLERY



 作品内容

ロボットアニメ作品のヒロインを中心とした成人向けイラスト集です。

いろいろな作品からチョイスしていますが作者の趣味でガ〇ダム作品多めです。

基本16枚+ゲスト作品2枚の18枚で、おまけに差分、ラフ画もあります。

JPEGデータとPDFデータで収録しています。





 サンプル画像

「MACHINE」 FOOL´s ART GALLERY


■ 「デブオタ兄×エロカワ妹×妹のセンパイ(男)」 三血中吐

 オススメ!


 寝取られあり妹姦フルカラーマンガです。エロくて可愛い妹が欲しい今日このごろ。妹のいる女の人と結婚したら、義理ですが妹が出来るなとか思ったり。





● デブオタ兄×エロカワ妹×妹のセンパイ(男)

「デブオタ兄×エロカワ妹×妹のセンパイ(男)」 三血中吐



 作品内容

マニアック思考な兄をもつ妹が、兄の欲望を叶えます。



様々な兄の要望に応え、どんどんエロくなっていく妹。

最初は兄とのエッチだけに満足していた妹だが・・・



「お兄ちゃん早すぎるよ・・・私まだイッてないのにぃ」

「今日もお兄ちゃんの一人エッチのお手伝い・・・」

「挿れてくれても、一人で勝手にイッちゃうし」



身勝手な兄の行動に、欲求不満になっていく妹。

そしてついに妹は、自分に言い寄ってきていた学校の先輩を部屋に誘ってしまう・・・



「・・・お兄ちゃん、ごめんネ♪」



内容

オリジナル フルカラーマンガ

表紙含みの全26ページ





 サンプル画像

「デブオタ兄×エロカワ妹×妹のセンパイ(男)」 三血中吐

「デブオタ兄×エロカワ妹×妹のセンパイ(男)」 三血中吐

「デブオタ兄×エロカワ妹×妹のセンパイ(男)」 三血中吐


■ 「鉄姫 vol.1」 桃幻食研

 オススメ!


 アニメヒロイン詰め合わせCG集です。ヒロインごった煮(よろず?)系の作品ってDL数が伸びるサークルと、伸びないサークルがあるんですよね。もしかすると絵柄だけでなく、キャラクターのチョイスとかが関係あるのかもしれません。






● 鉄姫 vol.1

「鉄姫 vol.1」 桃幻食研



 作品内容

胸にロマンを詰め、戦火を股にかける、そんな鉄乙女たちの

はちきれんばかりのシルエットと、それをピッチリ包む

戦場の煽情コスチュームが気になって仕方がない戦士諸君。

撃墜される前にぜひこの品を手に取ってください。

そして明日への希望へと変えてください。



ワンピース姿のア○カ、ステージ衣装のシェ○ル、

見てる方が恥ずかしいヨ○コやコ○ナなど

生え抜きのおよそ露出狂ロボアニヒロインを揃えて

外から中から着たまま陵辱三昧のCGを詰め込んでみました。



エ○ァのア○カ、マク○スFのシェ○ル、ゾ○ドのコ○ナ

グレンラ○ンのヨ○コ、コードギ○スよりカ○ン

ヤッター○ンのヤッター○ン2号ことア○ちゃんなど

差分は無いが全力で30枚収録。



念のため言っておきますが、プラグスーツは無い。





 サンプル画像

「鉄姫 vol.1」 桃幻食研

「鉄姫 vol.1」 桃幻食研

「鉄姫 vol.1」 桃幻食研


■ 「ヤリチンショタ世代」 脳軟化世代

 オススメ!


 ショタがロリ~熟女までハメハメするCG集です。このサークルはロリxショタも良いですが、お姉さんとショタの絡みの絵もグッと来ます。




● ヤリチンショタ世代

「ヤリチンショタ世代」 脳軟化世代



 作品内容

■脳軟化世代CG集第八弾。フルカラー20枚。お値段据え置き700円。

ヤリチンショタこと「じゅんや君」が銀髪双子ロリとハメたり

クラスの男子からセクハラ受けるくらい人気者な金髪青眼ロリとハメたり

ショタ狩り部のお姉さんに捕まったりぽっちゃりお姉さんのダイエットの為に性感マッサージしたり

友達が寝てる横で友達のお姉さんとハメたり友達のお母さんを孕ませたり

異世界でミノタウロス母姉妹に種付けしたりする内容となっております。

(文字無しverの収録は一部CGのみとなっております。)





 サンプル画像

「ヤリチンショタ世代」 脳軟化世代

「ヤリチンショタ世代」 脳軟化世代

「ヤリチンショタ世代」 脳軟化世代


検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com