FC2ブログ
■2013年03月

■ スポンサーサイト


■ 「ブタ勇者クエスト~最弱モンスターに犯される女勇者~」 ダブルタイフーン

 オススメ!


 ビキニ鎧女勇者のゴブリン姦ストーリー付きオリジナルCG集です。ビキニアーマーって、よく考えるとただの硬い水着ですよね。物理的にも、性的にも防御力が低そうです。







● ブタ勇者クエスト~最弱モンスターに犯される女勇者~

「ブタ勇者クエスト~最弱モンスターに犯される女勇者~」 ダブルタイフーン



 作品内容

ビキニ鎧の女勇者が、日頃の横暴がたたって仲間から見捨てられ、

ゴブリンに捕まって調教されるストーリー付きオリジナルCG集です。



態度と名声だけで実力がない為、ザコモンスターであるゴブリンにも敵わず捕まって調教されます。

輪姦は日常茶飯事に行われ、オイル相撲で揉みくちゃにされたり、

馬にされて四つんばいで引っ張り回されたり、小便を飲まされたり、

逃げようとしてケツバットされたり、くすぐり責めにあったりと

自分より身体の小さなモンスターにやりたい放題に調教され、

勇者としてのプライドをボロボロにされます。



生意気な少女が堕ちて行く様をお楽しみください。



おまけとして、ギャグエンドルートと1ページ漫画もついてきます。



基本CG枚数23枚、差分含む総CG枚数52枚です。





 サンプル画像

「ブタ勇者クエスト~最弱モンスターに犯される女勇者~」 ダブルタイフーン

「ブタ勇者クエスト~最弱モンスターに犯される女勇者~」 ダブルタイフーン

「ブタ勇者クエスト~最弱モンスターに犯される女勇者~」 ダブルタイフーン


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■ 「たのしい保健体育」 Jungfrau

 オススメ!


 保健体育のエッチな補習をうける女の子のCGノベルです。保健体育って聞くと、エロい事しか思い浮かびません。可愛い女の子と、夜の大人の保健体育実習をしたいものです。






● たのしい保健体育

「たのしい保健体育」 Jungfrau



 作品内容

保健体育のテストで0点をとってしまった
「牧野えりな」さんは、せんせいから
保健体育の補習をうけることになりました。

男子にも手伝ってもらい、いろんな性行為を
勉強する牧野さん。これで次のテストもだいじょうぶ!?


あたまのよくない女の子を描いています(*゜▽゜*)
一枚の絵の情報量が多いです。
差分に黒髪バージョンをつけました。


html+画像7枚+差分、きせかえ8枚、計50枚です。
体験版はきせかえ4枚です。




● 体験版ダウンロード

 サンプル画像

「たのしい保健体育」 Jungfrau

「たのしい保健体育」 Jungfrau

「たのしい保健体育」 Jungfrau


■ 「女子校生の中出し発情日誌」 あんねーすーぷれっくす

 オススメ!


 中出し大好きおバカな女子校生達が初対面の人とセックスしまくって誰のかわからない子を孕んでしまうSS付きCG集です。電車の中とかで、スカートが超短い女子を見ると「セックス好きなんだろうな~」って妄想します。ああいう娘って、お股が緩そうって感じがしますよね。






● 女子校生の中出し発情日誌

「女子校生の中出し発情日誌」 あんねーすーぷれっくす



 作品内容

あんねーすーぷれっくす中出しCG集第7弾。



ルーズソックスでミニスカの女子校生達が発情期!?

ちょっと頭の弱い4人の女子校生は、後先のことを考えずに初対面の人と生でセックス。最後はお友達と仲良くみんなでたっぷり種付けされちゃいます。





今回は4人のおバカな女子校生と色々な場面で見知らぬ男の人との中出し日記を綴ったお話です。





◆女子○学生の2人組

ちょうど処女を卒業してどっちが経験豊富か見栄をはりたがる2人の女の子。

男の人を自ら誘って円光しちゃったり。赤ちゃん欲しいの~とふざけたりするイケナイ娘達。

体も心も未熟な女子○学生。



◆大人しい女子校生

そんな短いスカートはいてるから電車の中で痴漢にあったりしちゃうけど抵抗できないされるがままのムチムチJK。

誘われてわけもわからず乱交パーティーに参加。しかしちゃっかりゴムを常備してるが・・・

胸もお尻も育ち盛りな女子○生。



◆セーラー服のイケイケ褐色ギャル

サロンで焼いてるのかなと思いきや、水泳部で焼いた汗と涙と精液の結晶。

ネットのオフ会に参加してノリでみんなと生Hしちゃう超尻軽ぶりっ子ちゃん。

彼氏がいるらしいが、お構いなしに初見の人に種付けされてしまって彼氏涙目。





猿のようにエッチばかりしてるけしからん女子校生達のお腹はやがて・・・

若くてカワイイお母さん誕生です!お父さんは誰かわからないけどね!





基本CG16枚。本編は各CGにHTML形式でのエッチなSS付き。

中出し、ぶっかけ、放尿、毛、処女、妊娠など差分+おまけを加え計100枚以上収録!





 サンプル画像

「女子校生の中出し発情日誌」 あんねーすーぷれっくす

「女子校生の中出し発情日誌」 あんねーすーぷれっくす

「女子校生の中出し発情日誌」 あんねーすーぷれっくす


■ 「時間停止陵辱」 天原帝国

 オススメ!


 ファイナルファンタジータクティクスよりアグリアスの時間停止陵辱同人誌です。時間停止ものは、時間を止めて犯し放題というジャンルですね。時間を止めた後の、犯されたヒロインの狼狽にグッと来たりしますよね。






● 時間停止陵辱

「時間停止陵辱」 天原帝国



 作品内容

時魔道士の群れに時間を止められ

一切の抵抗もできず犯されるアグリ○ス



気がつけばおっぱいが露出し

気がつけばパンツを脱がされ中出しされており

気がつけば喉の奥まで精液を流し込まれて

気がつけば徹底的に輪姦され済みで

気がつけば目の前で眉一つ動かさず犯される部下を見せつけられたりと

逃げることも抵抗することも出来ず

とことんオモチャにされて弄ばれ続けます



全25P





 サンプル画像

「時間停止陵辱」 天原帝国

「時間停止陵辱」 天原帝国

「時間停止陵辱」 天原帝国


■ 「D-3」 #

 オススメ!


 ドラクエ3のCG集です。このサークルは基本アニメ塗りなのですが、フィルターを使った絵の作りが印象的です。質感がクリアな感じがするというのでしょうか? そこら辺は、きっと絵師のセンスなのでしょうね。




● D-3

「D-3」 #



 作品内容

ドラ○エIIIの18禁CG集です。



勇者、戦士、武闘家、賢者、僧侶、

魔法使い、遊び人、盗賊を収録しています。

基本15枚と差分16枚。

SS付き。





 サンプル画像

「D-3」 #

「D-3」 #





■ 「巨乳の娘多めに 科学と魔術の淫乱娘たち」 happypink

 オススメ!


 とある科学の超電磁砲と禁書目録のCG集です。レールガンとインデックスだと、レールガンの方が好きです。百合かハーレムか、という感じでしょうか。






● 巨乳の娘多めに 科学と魔術の淫乱娘たち

「巨乳の娘多めに 科学と魔術の淫乱娘たち」 happypink



 作品内容

とある科○の超電○砲&とある○術の禁○目録の

えっちな事大好き♪巨乳な娘達中心による

オムニバス形式CG集第2弾です



登場キャラクターとシチュエーション…





御坂美○:路上でイチャイチャ青姦プレイに興じて積極的に腰を振って楽しんじゃいます



御坂○鈴:レー○ガンママは体育館倉庫でお盛んにも若い子を味見しちゃいます



吹寄制○:大覇星祭の男子の頑張りを称えて自らの体を男子に差し出しちゃいます



初春○利

佐天涙○:

風紀委員の性処理係で2人一緒に常連客のチ○ポの取り合いをしちゃいます

 



神裂○織:天草式がお世話になった恩を報いるために病院のベットで恩返ししちゃいます



固法美○:透視能力を使って街で見かけたデカ○ンポを人気のいない所に誘い込んで味見しちゃいます



オルソ○:お風呂で襲われてもノリノリでチ○ポを受け入れてお風呂プレイに興じちゃいます



オリアナ:戦いに敗れて輪姦されても楽しく犯されちゃいます





以上9人今回は巨乳な淫乱娘中心で

イロイロなシチュエーションでエロエロな体験をさせてくれます

もちろん安心のぺったんこ枠に御○美琴・初春○利もご用意しました



基本枚数14枚 セリフ付CG計 101ページ収録

画像サイズは 800×566 と 1280×905 の2サイズを用意しました。

文章なしバージョンも2サイズ 計79ページ収録

文章ありなし合計で 360ページ収録





 サンプル画像

「巨乳の娘多めに 科学と魔術の淫乱娘たち」 happypink

「巨乳の娘多めに 科学と魔術の淫乱娘たち」 happypink

「巨乳の娘多めに 科学と魔術の淫乱娘たち」 happypink


検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

