FC2ブログ
■2013年02月

■ 「SWEET☆SWEET☆RAPE~おっぱいの大きくなってきた妹を犯す100の方法~」 IVORY

 オススメ!


 制服姿の妹をレイプする漫画風ノベルCG集です。スウィーツ系レイプとは何ぞや?激甘ハードレイプ?・・・うーん、それって激しい和姦という事なのではないでしょうか。





● SWEET☆SWEET☆RAPE~おっぱいの大きくなってきた妹を犯す100の方法~

「SWEET☆SWEET☆RAPE~おっぱいの大きくなってきた妹を犯す100の方法~」 IVORY



 作品内容

[概要]

スウィーツ系レイプ☆漫画風ノベルCG集

基本6枚+差分(本編枚数は66枚)



ご飯の後のスイーツを食べる感覚で

召し上がっていただければ幸いです。





[ストーリー]

近頃胸の発育の良い妹の

一人エッチ中の「おにいちゃん…」と言う声を偶然聞いてしまった僕は

その事ばかり考えて仕事も手につかず会社も休みがち…

これではいけないと

妹をレイプする決心をする。



家族の居ない日を見計らって

帰ってきた制服姿の妹を即座にレイプ



大好きな兄にレイプされて妹は

兄に自分がレイプされるという現実と

自分は兄にえっちされても良かったという背徳に

葛藤するも抵抗できず犯され続ける事となり



妹を犯して中に出して妊娠させてしまおうと言う内容です。





 サンプル画像

「SWEET☆SWEET☆RAPE~おっぱいの大きくなってきた妹を犯す100の方法~」 IVORY

「SWEET☆SWEET☆RAPE~おっぱいの大きくなってきた妹を犯す100の方法~」 IVORY

「SWEET☆SWEET☆RAPE~おっぱいの大きくなってきた妹を犯す100の方法~」 IVORY


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■ 「生意気な少年を犯してハメて露出調教」 ぐじら4ごう

 オススメ!


 小生意気な少年を犯すCG集です。ジャンルでいうと、ガチショタ系でしょうか。女装もあるので、男の娘系とも言えそうです。もしかしてBL系?…こういうのも腐女子は好きかも。ジャンル分けは難しいですね。





● 生意気な少年を犯してハメて露出調教

「生意気な少年を犯してハメて露出調教」 ぐじら4ごう



 作品内容

小生意気な少年を犯すCG集です。







●いやがる男の娘を、露出で感じるビッチに調教。



いきなり話しかけられた少年に、ゲームは買わされるわ、飯は奢らされるわ…。

口も悪いくて、平気で人をおっさんよばわり。



…でもよくみたら顔は可愛くて、「お兄ちゃん」なんて呼ばれて理性崩壊。





こーなったら無理矢理ヤっちゃって、写真でおどす!



スク水女装、公園露出、街中セーラー服女装、路地裏ファック。

最後は公衆便所に放置して、性欲処理専用のおねだり便所に大変身!







基本19枚。

差分込みで44枚です。(セリフ・効果音無し込みで88枚)





 サンプル画像

「生意気な少年を犯してハメて露出調教」 ぐじら4ごう

「生意気な少年を犯してハメて露出調教」 ぐじら4ごう

「生意気な少年を犯してハメて露出調教」 ぐじら4ごう


■ 「St/PinROEX04」 こめどころ

 オススメ!


 ラグナロクオンラインの三次職陵辱CG集です。オンラインゲーム系は、キャラクター名など元ネタが分からないことが多いです。最近ではスマホのソーシャル系ゲームのネタが、把握しずらいですね。





● St/PinROEX04

「St/PinROEX04」 こめどころ



 作品内容

ラグ◯ロクオンラインの三次職陵辱オンリーCG集です。異種姦メインです。



ラグ◯ロクオンラインに登場する三次職の女の子たちがモンスターたちに

犯され輪姦され凌辱されるシーンオンリーなCG集です。



Hなテキスト有りCGも一部収録!





 サンプル画像

「St/PinROEX04」 こめどころ

「St/PinROEX04」 こめどころ

「St/PinROEX04」 こめどころ


■ 「Mizumo Selection 1 ~秘密のいたずら~」 黒のアリス

 オススメ!


 ロリ・少女のフルカラーコミックです。このサークルは、名前の通りにアリス系というか、少女描写の作品が特徴です。初潮を迎えるぐらいの少女、という感じでですね。





● Mizumo Selection 1 ~秘密のいたずら~

「Mizumo Selection 1 ~秘密のいたずら~」 黒のアリス



 作品内容

みずも作品の中から○学生同士の初々しいSEXを描いた作品ばかり3編を選びカラーコミックにしました。



第1話 Smile Tomorrow

 ママに叱られて落ち込む○年生の翔子ちゃん。

同級生の五郎くんは大自然の中で素っ裸になれば気が晴れると慰める。

ママがパパのお○んちんを舐めてるのを目撃していた翔子ちゃんは

五郎くんのお○んちんを舐めてみたいと言い出す。

SEXのことなど何も知らない五郎くんは何故か訳も分からず

翔子ちゃんのお○んこに自分のお○んちんを入れたい衝動に駆られる。



第2話 海に来なさい

 避暑地の海岸で友達と遊んでいる○年生の志穂ちゃんを

いつも遠くから見ている少年がいた。

何か気になる志穂ちゃんは溺れたフリをして気を引こうとしたが本当に溺れて気を失う。

そして気がついた志穂ちゃんの目の前には彼の姿があった。

志穂ちゃんはお礼に熱い液体が溢れるワレメを見せて誘惑するが。



第3話 ひみつ

 ○年生の美和ちゃんと一つ年上の浩輔くんは幼い時からの仲良し

二人の秘密基地を見つけたが、そこで美和ちゃんがおもらしをしてしまう。

パンツを脱いで乾かす美和ちゃんのワレメを見て興奮した

浩輔くんは見せ合いっこをしようと言い出だす。

さらにお互いのお○んことお○んちんを舐めあう二人はイケナイ遊びを始める。



16Pのカラーコミック3編 合計48Pです。

JPEGファイルのみで解像度は 715×1000で収録しています。

お手持ちの画像ビュアーでご覧ください。





 サンプル画像

「Mizumo Selection 1 ~秘密のいたずら~」 黒のアリス

「Mizumo Selection 1 ~秘密のいたずら~」 黒のアリス

「Mizumo Selection 1 ~秘密のいたずら~」 黒のアリス


■ 「巨乳ちゃん JK は おじさん チ○ポ 好き ~そして援交へ~」 鍋石材店

 オススメ!


 巨乳JKが孕まされCG集です。若い娘が援交でエロオヤジに、たっぷりとセックス仕込まれたら、もう童貞相手じゃ満足できないんだろうなと思ったり。そりゃ処女厨が増えるわけだ…。





● 巨乳ちゃん JK は おじさん チ○ポ 好き ~そして援交へ~

「巨乳ちゃん JK は おじさん チ○ポ 好き ~そして援交へ~」 鍋石材店



 作品内容

最初はイヤイヤだった巨乳ちゃんJKのユイちゃんがおじさんとセックスするうちに援交にハマってしまうCG集です。





ガチガチのおじさんチ○ポに前から後ろからズボズボにされ一晩中イかされちゃいますっ。

そしてハマってしまったユイちゃんは……♪





■概要

 基本CG枚数11枚

 差分合計で37枚

 画像サイズは大1920*1355、中988*1400、小565*800でそれぞれテキスト有り無し差分を収録。

 

 全CG合計111枚です。



※pdfファイルも収録しております。スマホ等でご利用ください。





 サンプル画像

「巨乳ちゃん JK は おじさん チ○ポ 好き ~そして援交へ~」 鍋石材店

「巨乳ちゃん JK は おじさん チ○ポ 好き ~そして援交へ~」 鍋石材店

「巨乳ちゃん JK は おじさん チ○ポ 好き ~そして援交へ~」 鍋石材店


■ 「淫虐の洗脳調教術+」 蕎麦とマヨ

 オススメ!


 洗脳悪堕ちセリフ付きCG集です。ディスガイアものですね。悪堕ちというのは、そのシチュエーションにそそられるジャンルだと思うんですよ。どう堕ちたかというのに、グッとくるのではないでしょうか。




● 淫虐の洗脳調教術+

「淫虐の洗脳調教術+」 蕎麦とマヨ



 作品内容

ついに魔王を討ち果し人類の危機を救ったカ●ター総司令だったが

調査の結果、この世界にはまだまだ多くの別魔界が存在することが判明した。

これらの脅威に立ち向かうべく、カ●ターは更なる軍備の増強を推し進めようとしていた…



◆洗脳悪堕ちセリフ付きCG集◆

・基本CG10枚、セリフ付き差分が47枚にセリフ無各種差分がついて合計94枚になります。

・サイズは【1024×768】です。

・サンプルにはサイズを小さくし、画質を落としたものを公開しています。

・寄生による改造洗脳が主な内容となっています。

・前作「淫虐の洗脳調教術、悪魔っ娘完全服従完全悪堕ちまでの記録」と話が繋がっていますので、あわせて読んで頂けるとより楽しんで頂けると思います。



※注意

アヘ顔、ボテ腹、異種姦、産卵などを含みます。

凌辱色が強い作品ですので、苦手な方は注意してください。





 サンプル画像

「淫虐の洗脳調教術+」 蕎麦とマヨ

「淫虐の洗脳調教術+」 蕎麦とマヨ

「淫虐の洗脳調教術+」 蕎麦とマヨ


■ 「わくわく援交娘」 クラムボン

 オススメ!


 女子学生の援交CG集です。追加料金で中出し有りとかって、かなり優良サービスかと。援交っていうかデリヘル、いや売春ですかね。そんな、わくわくする援交してみたいです。




● わくわく援交娘

「わくわく援交娘」 クラムボン



 作品内容

犯され上手な巨乳J○が油ぎっしゅなオヤジのチ○ポに犯されまくっちゃうCG集です。



女子○生 郡上澄は軽い気持ちで援○交際するが

出会ったオヤジに何回もイカサれ、その後に参加した

オヤジ達にもメロメロにされてしまう。

かわるがわる、犯されイカされてしまう彼女は、

失禁するほどの快楽を味わう事になる。



基本20枚



サンプルにある通り、差分にも力を入れてます。





原画 仕上げ ベンゾウ

彩色 クラムボン







 サンプル画像

「わくわく援交娘」 クラムボン

「わくわく援交娘」 クラムボン

「わくわく援交娘」 クラムボン


■ 「ボクは妹専用ザーメンタンク」 かぐら堂

 オススメ!


 巨乳妹に精液搾取されるボイス付きデジタルノベルです。強制連続射精とか憧れますけど。実際にそういう事をされると気持ちいいだけでなく、痛いような気がします。射精し過ぎると血が出るとか言いますもんね。




● ボクは妹専用ザーメンタンク

「ボクは妹専用ザーメンタンク」 かぐら堂



 作品内容

ザーメン大好きな巨乳な妹に攻められていじられて、

理性で抑えようとしても、気持ちよくてやめられない。

いっぱい飲ませてぶっかけて、それでも妹の精液搾取は止まらない!



寝込みを襲われて、お風呂にも乱入されて、食事中には足コキで、

女装までさせられて、公園にも連れ出されて、お尻の穴も奪われて、

オナホで強制連続射精まで!



様々なシチュエーションで妹に弄ばれちゃう、ボイス付きデジタルノベル。





シナリオ はやさかうたね

CV 大山チロル

イベントCG 基本23枚、総枚数78枚



※この作品には分岐はありません。




● 体験版ダウンロード

 サンプル画像

「ボクは妹専用ザーメンタンク」 かぐら堂

「ボクは妹専用ザーメンタンク」 かぐら堂

「ボクは妹専用ザーメンタンク」 かぐら堂


■ 「オレの妹は生意気ビッチ」 セルビッチ水産

 オススメ!


 
 ギャルでビッチな生意気妹のCG集です。このサークルは名称通りに、ビッチなヒロインの作品が魅力です。世の中には、「ビッチ萌え」というジャンルがありまして。そういうのが、意外に好きな人は多いのかなと思います。





● オレの妹は生意気ビッチ

「オレの妹は生意気ビッチ」 セルビッチ水産



 作品内容

~生意気でビッチな妹は好きですか?~



ギャルでビッチな生意気妹「まりな」とのエッチCG集です。



『あらすじ』

長い間疎遠になっていた妹が、ある日、一人暮らしをしている兄の家を訪ねてきた。

どうやら何日か泊めて欲しいらしい。

妹の事が苦手な兄は頑なに拒むが、妹の出した「泊めてくれればえっちし放題」という誘惑に勝てず・・・



最初は豊富な性経験で童貞兄を圧倒するまりなだが、兄の圧倒的な精力に次第に溺れていく。



基本はCG14枚、差分も含めると83枚。

さらに文字なしCGを入れて合計162枚+表紙のセットになります。



ピクセル数[1169×828]





 サンプル画像

「オレの妹は生意気ビッチ」 セルビッチ水産

「オレの妹は生意気ビッチ」 セルビッチ水産

「オレの妹は生意気ビッチ」 セルビッチ水産


■ 「俺の妹と彼女がこんなに寝取られるわけがない~キリノとネネ~」 アマゾネス

 オススメ!

 
 ラブプラス、俺妹のヒロインCG集です。寧々と桐乃ですね。CG集は、内容のボリューム感があるとダウンロード数が伸びやすいです。枚数だけでなく、セックス描写のボリュームも大事ではないかと思います。





● 俺の妹と彼女がこんなに寝取られるわけがない~キリノとネネ~

「俺の妹と彼女がこんなに寝取られるわけがない~キリノとネネ~」 アマゾネス



 作品内容

大切な恋人と妹が、体育会系の男たちにNTR徹底陵辱!?



年上の優しい彼女と、文武両道の自慢の妹を持ち、幸せな学園生活を送っていた主人公の身に、突如悲劇が舞い降りる。

自室のPCに映った乱交サークルのホームページには、新体操部に所属する清楚な恋人「ネネ」と、陸上部に所属するロリロリな妹「キリノ」のあられもない痴態の数々が……!?

肉体派DQNたちの毒牙にかかり、エロ薬漬けにされた2人は、カラオケ乱交パーティーの末、果ては寝取られ合宿に参加!

体育会系セックスにドハマりして、アヘ顔をさらす発情メス犬に墜ちていく。



サークル「あまぞねす」がお贈りする同人CG集第1弾!

「ラブ○ラス」、「○妹」の人気キャラクターが登場!

画像サイズは1200×900(JPG)、1600×1200(BMP)の2種類をご用意。

もちろん実用度満点のセリフ付き!(セリフなしCGも完備)

基本CG23枚 さらにえっちなフキダシ付きで計80枚の圧倒的なボリュームで、あなたの股間を直撃!!



レイプ、イラマチオ、パイズリ、アヘ顔、薬漬け、乱交、

サンドイッチなど濃厚エロシーンを厳選収録!





 サンプル画像

「俺の妹と彼女がこんなに寝取られるわけがない~キリノとネネ~」 アマゾネス

「俺の妹と彼女がこんなに寝取られるわけがない~キリノとネネ~」 アマゾネス

「俺の妹と彼女がこんなに寝取られるわけがない~キリノとネネ~」 アマゾネス


検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com