FC2ブログ
■2013年01月

■ 「路上連続絶頂~恥辱の強制昇天地獄~」 悶亭

 オススメ!


 ドラクエ4の陵辱デジタルコミックです。シリーズものとなっているので、気になる人は前作をチェックですね。ドラクエ4って、もう20年以上前の作品なんですが。同人ネタとしてのキャラクター感は色褪せませんよね。




● 路上連続絶頂~恥辱の強制昇天地獄~

「路上連続絶頂~恥辱の強制昇天地獄~」 悶亭



 作品内容

人々に裏切られ、路上の公開牢獄に投獄された勇者達一行。

投獄から半年がすぎ、魔物の子供を孕まされたアリーナは

野次馬たちに犯され、マーニャ、ミネア、勇者は衆目監視の中

魔物による種付けと性奉仕の日々が続いていた。



そのような状況下でも希望を持ち、強く生きようとする彼女達。

だが、バルザックは彼女達の尊厳を打ち砕く見世物じみた処刑を思い立つ…



背中合わせに足を大きく広げた姿で固定された三人。

恥部も隠せぬ三人を前に、観衆に配られる媚薬。

かつて守ろうとした人々に弄られ絶頂をくり返した後は

乳首・クリトリスに器具をとりつけられる。

身悶えるほどにその振動が刺激となり絶頂を続けるその器具で

繋げられた三人にバルザックの巨大双根がねじ込まれる!!



一突きされるたびに絶頂を強要される三つの女体。

そこにあるのはもはや、かつての勇者達とは程遠い

哀れで無力なメスの肉でしかなかった…。



2010冬コミ発行同人誌を完全デジタル化!

お手軽なPDFと高解像度Jpegの2ファイルで収録!



勇者路上投獄~拘虐の公開穴検査~」「王女路上独房~サントハイムの落日~
…の続編になります。

簡単な状況説明がありますので

前作を見ていなくても問題なく楽しめますが、

よろしければ是非、前作も併せてお楽しみください。





 サンプル画像

「路上連続絶頂~恥辱の強制昇天地獄~」 悶亭

「路上連続絶頂~恥辱の強制昇天地獄~」 悶亭

「路上連続絶頂~恥辱の強制昇天地獄~」 悶亭


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■ 「ホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師の悪戯マッサージ~」 はりねずみ工房/じゃんがり工房

 オススメ!


 ロリに悪戯マッサージなセリフ付CG集です。整体師ものですね。整体と言いながら、性感マッサージからのレイプ! そんな整体師になりたいものです。






● ホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師の悪戯マッサージ~

「ホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師の悪戯マッサージ~」 はりねずみ工房/じゃんがり工房



 作品内容

美少女の千夏ちゃんに、ロリコン整体師が悪戯マッサージ!



■ストーリー

背中を痛めた千夏ちゃんは整体院を訪れる。

だがそこにいたのは、デブのロリコン整体師だった!!

診察という名の下に行われる悪戯マッサージの数々!!



★成長途中の小さな膨らみをイヤらしくモミモミ。

千夏「うぅ……すごい揉まれてる、早く終わらないかぁ」



★千夏ちゃんの意志に関係なく、ショーツを降ろしてつるつるのワレメまで検査。

千夏「は、恥ずかしいよ、こんな所まで見られるの」



★早く悪い物を出さなければ死んじゃうよと、オマ○コまでたっぷり揉みホグす。

千夏「あぁ……先生の指がアソコにすごく食い込んでる……」



そして遂には怒張したチ○ポでキツキツの膣の奥やアナルまでマッサージ!



基本14枚!差分合計350枚以上のセリフ付CG集!!

分岐で服の状態が変化!セリフの有り無しも選べます!!

サイズは800×600と1200×900の二種類用意しました。



どうぞお楽しみ下さい。



作品の特設ページはコチラ

http://chuchu.aslia.net/jan/tinatu/tinatu.html

じゃんがり工房HP

http://chuchu.aslia.net/jan/jangarientrance.html




 サンプル画像

「ホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師の悪戯マッサージ~」 はりねずみ工房/じゃんがり工房

「ホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師の悪戯マッサージ~」 はりねずみ工房/じゃんがり工房

「ホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師の悪戯マッサージ~」 はりねずみ工房/じゃんがり工房


■ 「目隠し少女-鬼畜子宮凌辱編-」 目隠し娘

 オススメ!


 少女子宮凌辱CGノベルです。このサークルは、名前の通り目隠しをした娘描写が魅力です。目が見えない分、女の子の表情が分からないのですが。逆に、それが妄想を刺激して良いのかもしれませんね。




● 目隠し少女-鬼畜子宮凌辱編-

「目隠し少女-鬼畜子宮凌辱編-」 目隠し娘



 作品内容

CGノベルシリーズ第三弾。少女の子宮までもを凌辱し、その身体に快楽を覚えこませます。



新たな監禁対象として捕獲した少女の処女を奪い、前後の穴を嬲り尽くす。

全身に快楽という快楽を覚えこませ、子宮には大量の精液を注ぎ込む。



少女が犯されている様子がよく解るように、内部を断面図で表現しています。

今作では前の穴への凌辱がメインですが、アナルへの責めやスカトロ表現もあります。



基本CG12枚に、ノベルに沿って変化する約50枚の差分CGが付属します。

ノベル+CGのストーリーモードに加え、見易さを重視したCGモードをご用意しました。

通常のサイズに加えて大型の画像もご用意しています。





 サンプル画像

「目隠し少女-鬼畜子宮凌辱編-」 目隠し娘

「目隠し少女-鬼畜子宮凌辱編-」 目隠し娘

「目隠し少女-鬼畜子宮凌辱編-」 目隠し娘


■ 「このロリコンどもめ!!RX」 システム4-5-1

 オススメ!


 ベア子のタッチャブルエロフラッシュです。ベア子とは、妖怪バックベアードの娘というキャラだそうです。発祥は画像掲示板サイト「ふたば☆ちゃんねる」で、「このロリコンどもめ!」ってのが定番台詞となっています。





● このロリコンどもめ!!RX

「このロリコンどもめ!!RX」 システム4-5-1



 作品内容

■2006年冬コミ最新刊!!



■最近、急激にその数を増やしたロリコンに、正義の鉄槌を下すべく、”バックベアード様”とその娘”ベア子”の「お色気ウッフンでロリコンどもをおびき寄せ、一網打尽にヌッコロす大作戦」が発動した!!

 いつも貧乏くじを引いてばかりのベア子。今回こそ、首尾よくロリコンどもを粛清できるのか。はたまた……



■今作では、ぐいぐい動くアニメーションで、ベア子がやられちゃってます。ベア子の”お○んこ”や”アナル”を押し広げ、「これでもかっ!!」てくらい、ぐりぐりしちゃってください!!





 サンプル画像

「このロリコンどもめ!!RX」 システム4-5-1

「このロリコンどもめ!!RX」 システム4-5-1

「このロリコンどもめ!!RX」 システム4-5-1


■ 「Sandwich4」 てぃっつ!

 オススメ!


 ロリ爆乳悪魔娘のパイズリオンリーCG集です。このサークルはロリプニ巨乳系キャラの、パイズリ乳内射精が魅力です。パイズリ乳内射精とは、陰茎が乳房で完全に埋もれた状態での射精ですね。ムニムニしてそうで、気持ち良さげです。





● Sandwich4

「Sandwich4」 てぃっつ!



 作品内容

オリジナルのロリ爆乳悪魔娘のパイズリオンリーCG集

最初から最後までパイズリしかありません



着衣ぱいずりや乳内射精が多めです

軽い台詞や擬音付き



基本CG14枚で差分入れると253枚ほどです(台詞の差分含む)

倍の大きいサイズの画像も別途で同数入ってます

+おまけ少々



ディフォルメ体型に不釣合いなくらい大きなおっぱいが好きな人や

谷間に全部しっかり挟まれたまま果てるのが好きな方に良いかもです





 サンプル画像

「Sandwich4」 てぃっつ!

「Sandwich4」 てぃっつ!

「Sandwich4」 てぃっつ!


■ 「地味なあの子の転落性活」 Evork Festa

 オススメ!


 地味少女黒ギャルビッチ化妊娠物デジタルコミックです。もう学生さん達の冬休みは終わりなのかな?大きな休みの後って、地味な女の子が妙に垢抜けていたりしますよね。あれって、犯った後なのでしょう。妄想してムラムラしますね。




● 地味なあの子の転落性活

「地味なあの子の転落性活」 Evork Festa



 作品内容

2011年冬コミのフルカラー新刊に高解像度と台詞無し、DL特典の差分を追加した物です





◆地味なメガネ少女が不良にナンパされるが男とロクに話した事さえない女の子は

どうしていいかわからない内にお持ち帰り、即ハメ中出しで処女を奪われる



そしてその事で脅され犯される内に、仲間を呼び輪姦大会と称し犯し

さらには危ないクスリを使ってのヤクキメセックスなど次第に行為は過激になっていく。

そんな中、おとなしい女の子は助けを求める事もできずズルズルと関係を続ける内

度重なる中出しでの妊娠堕胎を繰り返し自暴自棄になっていくが、そんな心の隙間を

セックス漬けの日々とクスリで埋める様になり、嫌で仕方なかった行為を受け入れていく



そんなある日、クラスの男子に告白された少女は喜ぶが、もう普通ではない自分に気づき断る

そしてもう後戻りできないと再認識し吹っ切れた少女は学校に行かなくなり

不良達に言われるままピアッシングや堕胎せずボテ腹輪姦AV出演など

より深みにハマり身も心も外見も黒ギャルヤリマンビッチに作り変えられてしまう

そして月日が経ち、告白した男子の元に黒ギャルビッチに変わり果てた少女が現れ…





◆地味なそばかす少女が付き合い始めた真面目な彼氏に喜んで貰う為に

運動をして明るく変わろうとテニスサークル入るがその歓迎会で不良にレイプされる



泣きじゃくる少女に不良は変わる為に協力すると色々アドバイスされ

彼氏もアドバイスされた服を褒めた為、不良の事を信用するようになると不良は牙をむき

セックスの練習や日焼け、露出の高い服など不良好みの恰好や性格変えられていく中

ささいなすれ違いから彼氏からの旅行の誘いを蹴って

不良からのいいオンナになる為という名目のセックス合宿を受け入れてしまう



後日、彼氏の元にきたメールには喫煙、飲酒から、ピアスやタトゥをいれ金髪にし

派手な服を着て夜遊びを繰り返し、クスリに手をだし、不良と付き合い学校にもいかず

金欲しさにタトゥを彫るAV出演や風俗デビュー、そして妊娠…など

不良好みのヤリマン黒ギャルに変わりゆく彼女過程を記録したHPが記されていた

彼女の変わり様に絶句する彼氏の元に彼女からの電話が…







以上の漫画2編に高解像度版、台詞無し版に加え

DL特典として白肌、褐色差分(一部)とヤマンバ差分(井上パートのみ)を収録しています





 サンプル画像

「地味なあの子の転落性活」 Evork Festa

「地味なあの子の転落性活」 Evork Festa

「地味なあの子の転落性活」 Evork Festa


検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com