FC2ブログ
■2012年11月

■ スポンサーサイト


■ 「生イキッ!~セックス中毒な妹と僕の情事~」 クラムボン

 オススメ!


 巨乳妹との近親相姦CG集です。セックス中毒というのは、実際にあるらしいですね。もし女の子のセックス中毒患者がいたら、いやらしい意味で個人的に治療してあげたいですね。





● 生イキッ!~セックス中毒な妹と僕の情事~

「生イキッ!~セックス中毒な妹と僕の情事~」 クラムボン



 作品内容

発情した巨乳な妹と兄の隠れた情事。



兄が睡眠中の妹にイタズラしたり



親に隠れてコソコソエッチしたり



二人で旅行に行ってエッチしたり。



基本枚数20枚

差分38枚

計58枚



サイズセリフ差分含総計枚数232枚



原画 仕上げ ベンゾウ

彩色 クラムボン





 サンプル画像

「生イキッ!~セックス中毒な妹と僕の情事~」 クラムボン

「生イキッ!~セックス中毒な妹と僕の情事~」 クラムボン

「生イキッ!~セックス中毒な妹と僕の情事~」 クラムボン


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■ 「コード○アス陵辱CG集」 凶暴情緒帯

 オススメ!


 コードギアスの陵辱CG集です。最近「中二病でも恋がしたい」をTV視聴しているのですが、「コードギアス」をまた見たくなりました。コードギアスって、中二病だったんだなと。





● コード○アス陵辱CG集

「コード○アス陵辱CG集」 凶暴情緒帯



 作品内容

コード○アスから、人気ヒロインの陵辱系イラストCG集です

内容は「基本CG12枚・差分46枚・全58枚」となっています

世界を変えるために戦った彼女たち。

しかし賛美の声の裏側には怨嗟の声も立ちのぼることを

まだ彼女たちは知らない…



画像サイズは【1200×900】【800×600】ピクセルサイズのものを用意

どちらにも対応した閲覧用htmlも添付



登場キャラクター

C.●2種、カレ●2種、ヴィ●ッタ(千●差分あり)

コーネリ●、ア●ニャ、ミレ●、ナ●リー

シャ●リー、天●様、ユ●フェミア





 サンプル画像

「コード○アス陵辱CG集」 凶暴情緒帯

「コード○アス陵辱CG集」 凶暴情緒帯

「コード○アス陵辱CG集」 凶暴情緒帯


■ 「超搾り!! ~おっぱい特区へようこそ~」 ぴよころた

 オススメ!


 超乳で搾乳なCGノベルです。爆乳よりもさらに大きい、乳を超えた乳が超乳です。バスト4mとか、もう異次元の世界ですな。あまりにも大きすぎて、乳房に見えない(?)のが魅力なのかもしれません。






● 超搾り!! ~おっぱい特区へようこそ~

「超搾り!! ~おっぱい特区へようこそ~」 ぴよころた



 作品内容

とある目的のために設置された地区。

そこには普通に生活しながらも搾乳されるための女性たちが住んでいた。



その地区では搾乳労働力を支払うことで売買が成立する。

色々な業種の超乳たちを搾りつくせ!



超乳オンリー作品。

2m、3m級がメイン。 最大は4m級です。



基本31枚、差分込みで120枚くらい。





 サンプル画像

「超搾り!! ~おっぱい特区へようこそ~」 ぴよころた

「超搾り!! ~おっぱい特区へようこそ~」 ぴよころた

「超搾り!! ~おっぱい特区へようこそ~」 ぴよころた


■ 「犯して!エルフちゃん」 威濡ミソ

 オススメ!


 エルフ少女を犯しまくりなCG集です。エルフ少女といえば、ひと昔前まではスレンダー貧乳がデフォルトでしたが。いつからグラマラス巨乳もOKになったんでしょうね。貧乳も巨乳も、なんとなくエルフだと価値が上がる気がします。






● 犯して!エルフちゃん

「犯して!エルフちゃん」 威濡ミソ



 作品内容

ある日エルフの少女を自宅であずかることになった青年。

でもエルフ少女の知能は人間の子供並で…

裸同然でもまったく羞恥を見せず、

ついに我慢できなくなった青年は少女を半ば無理やり犯してしまう



ところが何も知らない無垢な少女は快楽に忠実で

どんどんと淫らに身体を求めてくるように!



そんな少女にたっぷりとエッチの快感を教えてあげましょう

最後には自分からおねだりしてくるようになっちゃいます



巨乳で肉付きのいい身体に対して知能は子供並という

ギャップをお楽しみいただけます。



★CGは実用的なセリフやテキスト付です

 差分にて非表示も可能



★差分は擬音、ノベル付のフル画像に加え、

 加工無し画像・ノベルのみの画像・擬音のみの画像の四種類をご用意



★画像サイズは1000×750と800×600の二種類同封



★内容量は基本12枚+画像差分+文字差分+画像サイズ違い二種=230枚です





 サンプル画像

「犯して!エルフちゃん」 威濡ミソ

「犯して!エルフちゃん」 威濡ミソ

「犯して!エルフちゃん」 威濡ミソ


■ 「痴漢陶酔」 まっさら島

 オススメ!


 電車痴漢の同人誌です。AVでもあるのですが、電車内痴漢と思って見ていたら、電車内強姦だったという事がよくありますよね。あと電車内輪姦とか。まあ、それはそれで良かったりします。





● 痴漢陶酔

「痴漢陶酔」 まっさら島



 作品内容

一月前に痴漢にあった麗香は、そのとき感じた快楽が忘れられず

いけないとわかりながら、痴漢行為をもとめて

電車通学を続けていた。

ある日、痴漢男に明日も同じ車両に来るといわれ

麗香は・・・。



表紙1p+本編23p、合計24pです。





 サンプル画像

「痴漢陶酔」 まっさら島

「痴漢陶酔」 まっさら島

「痴漢陶酔」 まっさら島


■ 「いもうと公園遊戯」 ごっさ亭

 オススメ!


 妹にHなお仕置きをしちゃうデジタルコミックです。このサークルは、主線を細く描かれた少女キャラが魅力です。 最近、公園では設置遊具が危険という理由で随分と撤去されているそうです。それでは、公園でのセックスの醍醐味が無くなっちゃいますね。




● いもうと公園遊戯

「いもうと公園遊戯」 ごっさ亭



 作品内容

『少女がまどろみから覚めると、そこは見慣れない部屋だった。

「ここはどこ……。あたし、いつの間に寝てたの……?」

散乱した漫画、フィギア、淀んだ空気と薄暗いその景色に、少女は一瞬で身構える。

「なに……ここッ!?」

よくみると、自分が身に纏っている服も、幼少の頃に好んで着ていたものであった。

こんなもの、とっくの昔に捨てたはずなのに。

そもそも、寝る前にこんな服を着た記憶もない。

いや、それよりも、いつ寝たのだ……?

「ようやく目が覚めたね、美咲……」

ふと顔を上にあげると、ギシリと音を立てて目の前の椅子が回転した。

「なっ……」

そこに座っていたのは、引きこもりのどうしようもない兄。

不気味な笑みに、少女の背筋を冷たいものが走った……。』



携帯まんがとして先行販売されました当作品のPC版となります。

フルカラー24Pにプラスして、おまけでモノクロ2Pを付けております。

全て縦1280px×914pxです。



内容は完全な凌辱風(注:本番・射精はありません)ですが、おまけで救われるような内容にしております。

従来のごっさ亭テイストをお好みの方も安心して読んでいただけるようにしたつもりです。





 サンプル画像

「いもうと公園遊戯」 ごっさ亭

「いもうと公園遊戯」 ごっさ亭

「いもうと公園遊戯」 ごっさ亭


■ 「マイクローンマガジン1」 I-Raf-you

 オススメ!


 巨大娘萌え同人誌です。オリジナルオムニバスの雑誌形式になっています。このシリーズは、最新刊「マイクローンマガジン7」が登録販売されていますね。意外と、巨大娘に虐げられたい人っている気がします。






● マイクローンマガジン1

「マイクローンマガジン1」 I-Raf-you



 作品内容

■ポイント

 巨大な女の子に萌えてみよう! サイズフェチ向け漫画雑誌創刊!



 全て新作オリジナル漫画です。

 小さくなってメイドの着替えを覗いたり、おっきな恋人に優しくいじめられたり、女教師や女生徒たちに手ひどくいじめられたり、でっかい妹とほのぼのしたり。



■内容

○「メイドの着替え」作画:みぐみぐ氏

○「恋に堕ちて」作画:のこっぱ氏

○「校庭一周」 作画:ラフ吉 氏

○「ママゴト。」作画:黒猫型 氏

○「MM通信」 編集:西九条きたらふ 【読者欄、後書きページ】





・Windowsのみで動作します(プロテクト作品)

・必ず体験版で動作検証を行ってからご購入ください。体験版が動作しない環境では製品版も動作しない可能性があります。

・ホームページでも詳細を紹介しています。

http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-971.html



● 体験版ダウンロード

 サンプル画像

「マイクローンマガジン1」 I-Raf-you

「マイクローンマガジン1」 I-Raf-you

「マイクローンマガジン1」 I-Raf-you


■ 「カクワネがみてる vol,30」 プディングデリス

 オススメ!


 ファンタシースターユニバースポータブル2のキャス子CG集です。このサークルはカクワネシリーズのCG集をずっと制作しています。ちなみにカクワネとは、ファンタシースターユニバースなどに登場するモンスターの事ですよ。




● カクワネがみてる vol,30

「カクワネがみてる vol,30」 プディングデリス



 作品内容

ファン○シースターユニバース&ポータブル2のキャス子CG集です



エターナ○フォーム娘

プレイヤーを木漏れ日の中で健気にご奉仕



アリス・○ーパー娘

スケベなプレイヤーをからかうエッチなキャス子



レウスイ○センテ娘

押さえ込まれ、自由の利かない体に群がる触手達



★通常のCGの他に未統合PSD 10枚同梱

画像編集ソフトで色変え自由、貴方だけのキャス子を作ってお楽しみ下さい

「画像編集は初めて」という方向けにフリーソフトを使った初心者ガイドもご用意しました

(初心者ガイドと縮小版サンプルPSD 1枚を体験版に纏めましたのでお試し下さい)



基本CG 10枚+差分CG 46枚(800×600 JPG)

(基本CGはエターナ○フォーム 4枚・アリス・○ーパー 3枚・レウスイ○センテ 3枚)

大判無劣化CG 56枚(1600×1200 PNG)

未統合CG 10枚(1600×1200 PSD)もセット

下着着脱・汁・挿入・簡単な文章・効果音差分有




● 体験版ダウンロード

 サンプル画像

「カクワネがみてる vol,30」 プディングデリス

「カクワネがみてる vol,30」 プディングデリス




■ 「催眠学園~催眠完了~」 DLメイト

 オススメ!


 学園で催眠使って犯し放題なデジタルコミックです。このサークルは、プロダクション的な感じのところですかね。作品によって絵柄が違っているのは、そのためです。





● 催眠学園~催眠完了~

「催眠学園~催眠完了~」 DLメイト



 作品内容

催眠学園~催眠完了~



●あらすじ



  学園にサークルZという謎の集団のうわさが流れた2ヶ月後…。

  圧倒的な催眠の力で村重は学園の教師や生徒全員を「催眠完了」した。

  そして催眠完了した学園には村重をバカにするものなど誰もいない…。

  すべてが村重の手の中にある…。そんな日常が始まった。

  

●主な登場人物

  

  村重健太…催眠術を手に入れて学園の女子を次々に堕としていく。

  真中楓…明るくて誰にでも人気のある。ヒロイン。



●みどころ



  シリーズ最後となる本作では徹底的に集団催眠にこだわっています。

  過去の作品をはるかに凌ぐスケールとなっています。



●集団催眠フルカラーコミック

  文字あり(21ページ)、文字なし

  集団、ハーレム、催眠などがお好きな方にお勧めです。

  PDF版同封



※本作品は「催眠学園~導入催眠~」「催眠学園~支配催眠~」の続編です。



 ただし、本作から呼んでいただいても充分お楽しみいただけるようになっています。





 サンプル画像

「催眠学園~催眠完了~」 DLメイト

「催眠学園~催眠完了~」 DLメイト

「催眠学園~催眠完了~」 DLメイト


■ 「あブない水着を装備した!」 ねむのや

 オススメ!


ドラクエ3の女キャラがあぶない水着で犯されるCG集です。DL同人では、ドラクエ3の女キャラは鉄板ジャンルです。女勇者、女賢者、女戦士…色褪せないですな。






● あブない水着を装備した!

「あブない水着を装備した!」 ねむのや



 作品内容

ド●ゴンクエスト3、女の子パーティがあブない水着で犯されまくるCG集です。



勇者様のおたわむれでパーティ全員があブない水着を装備してしまったばっかりに

行く所行く所で野郎どもに襲われ犯され孕まされてしまいます。



■基本CG21枚

■表情・テキスト差分と水着のカラーバリエーション差分含めて492枚です。

■画像は600×800の通常サイズと1600×1200の大きめサイズが入ってます。

■同梱の閲覧用HTMLでお楽しみいただけます。



※触手・モンスター姦・アヘ顔・ふたなり・ボテ腹表現を含みます。苦手な方はご注意下さい。

※あブない水着の着衣オンリーで全裸シーンはありません。





 サンプル画像

「あブない水着を装備した!」 ねむのや

「あブない水着を装備した!」 ねむのや

「あブない水着を装備した!」 ねむのや


検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

