FC2ブログ
■2012年10月

■ 「ミルキィレッスン」 ウォーターベリル

 オススメ!


 爆乳母と巨乳娘のCGノベル集です。このサークルは、重量感のある巨乳描写が特徴ですね。ぎっしり詰まったオッパイって感じです。揉むとムニュッじゃなくて、グニュッっていうイメージです。






● ミルキィレッスン

「ミルキィレッスン」 ウォーターベリル



 作品内容

年より若い外見と人並み外れた爆乳の未亡人・香織。

母譲りの巨乳を持つ青年の教え子・杏奈。

家庭教師の青年は香織の誘惑がきっかけで、二人とエッチ三昧の日々を送ることになります。

出産以来止まらない香織の母乳を吸ってあげたり、まだ誰も触れた事のない杏奈の巨乳を優しく揉んだり…。

爆乳母娘との甘い生活は、たとえ二人のお腹が大きくなっても終わらないのです…。



◆爆乳母と巨乳娘の親子二人とのエッチを描いたショートテキスト+台詞付きCG集です。

◆シチュエーションはパイズリ・本番・3P等の他、妊娠後も追加。

◆基本CG14枚(※3枚は妊娠後)+差分9枚の他、テキスト無しも収録。

◆画像サイズは600×800(JPG)、960×1280(BMP・テキスト無し版のみ)の二種類です。





 サンプル画像

「ミルキィレッスン」 ウォーターベリル

「ミルキィレッスン」 ウォーターベリル

「ミルキィレッスン」 ウォーターベリル


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■ 「妖怪交戯」 藍巻紙

 オススメ!


 妖怪と少女達の絡みな浮世絵(春画)風CG集です。セピアカラーの色調が、どこか懐かしく艶かしいです。和風なエロも、なかなか趣がありますよね。





● 妖怪交戯

「妖怪交戯」 藍巻紙



 作品内容

錦絵風な妖怪と人間の絡みCG集です。



全15種

・油すまし

・あかなめ

・餓鬼

・女郎蜘蛛

・河童

・目目蓮

・猫また

・人魚

・のっぺらぼう

・鬼

・大蛸

・ろくろ首

・天狗

・山男

・雪女



おまけにパーツ数45程の着せ替えが入っています。

体験版で動作を確認の上、ご購入ください。

※Internet Explorer 6.0以上/Mozilla Firefox 3.6以上推奨




● 体験版ダウンロード

 サンプル画像

「妖怪交戯」 藍巻紙

「妖怪交戯」 藍巻紙




■ 「エルフ娘のお手伝い!」 フクロウなる鳥

 オススメ!



 ロリエルフがオヤジに犯されるCGノベルです。エルフって長寿なんで、ロリでもけっこう歳をとっているのかもしれませんね。まぁ、それはそれでイケるパターンではあります。





● エルフ娘のお手伝い!

「エルフ娘のお手伝い!」 フクロウなる鳥



 作品内容

◇◇◇あらすじ◇◇◇



母親の為に不慣れな人里へと薬を買いに来たエルフの娘。

しかしお金が足りませんでした、そこで店主はお手伝いをしてくれれば

足りない分は何とかすると言ってくれます。

エルフの娘は喜んでお手伝いをする事にしました。

しかしそのお手伝いとは・・・・・・



基本CG枚数10枚 + 差分(画像or吹き出し台詞)

画像をクリックして読み進める簡単な作りとなっております。



本編とは別に台詞なしの1024×768サイズも別途入れてます。







 サンプル画像

「エルフ娘のお手伝い!」 フクロウなる鳥

「エルフ娘のお手伝い!」 フクロウなる鳥

■ 「生意気娘をアヘらせる」 あくしず

 オススメ!


 生意気娘のアヘ逝きCG集です。ツンツンした女の子がアヘるから、ツンアヘというジャンルなのでしょうか。なんとなく、ツンデレに似た感じなのかなと思います。




● 生意気娘をアヘらせる

「生意気娘をアヘらせる」 あくしず



 作品内容

強気で生意気な女の子が下品にアヘらされちゃう淫語台詞付オリジナルCG集です!



カスミ――下校途中の美少女をナンパ!最初はきもいきもいと毒舌を吐いていましたが、そのきもいおっさんのち○ぽで喜びます。

フレデリカ――高貴な女騎士を捕獲!「私は貴様などに篭絡されん!」などと言っていましたが、残念ながら駄目でした。



基本14枚、テキスト差分等で30枚です。





 サンプル画像

「生意気娘をアヘらせる」 あくしず

「生意気娘をアヘらせる」 あくしず

■ 「仕方ないからヤらせてあげる」 居酒屋よっちゃん

 オススメ!


 ビッチなお姉さんキャラのエロ台詞付きCG集です。三国無双、ソウルキャリバーなどの女性キャラクターですね。カトレアはお姉さんというより、お母さんのイメージかな。一度、リアルで「仕方ないからヤらせてあげる」と言われてみたいです。





● 仕方ないからヤらせてあげる

「仕方ないからヤらせてあげる」 居酒屋よっちゃん



 作品内容

エロスでビッチなお姉さん達が

ヌキヌキしてくれるCG集です。エロ台詞付き。



基本絵は「三国○双」より練○3枚、貂○2枚

星○・蔡○姫・祝○・甄○が各1枚

「ソ○ルキャリバー」よりカ○ンドラ1枚

「ク○ーンズブレイド」よりカ○レア2枚

「ナ○ンティナインナイツ2」よりザジ1枚の計13枚。



差分含め51枚。



それとは別に陰毛あり、腋毛・陰毛あり、

腋毛・陰毛なし、台詞なし等細かい差分も収録。



画像サイズはLサイズ1600×1200ピクセルと

Sサイズ800×600ピクセルが収録してあります。





 サンプル画像

「仕方ないからヤらせてあげる」 居酒屋よっちゃん

「仕方ないからヤらせてあげる」 居酒屋よっちゃん

「仕方ないからヤらせてあげる」 居酒屋よっちゃん


■ 「Dangerous princess」 無花果

 オススメ!


 ドラクエ4よりアリーナ姫のショートストーリー付きCG集です。爆乳なアリーナですよ。おっぱいと言えば、そろそろ肉まんが食べたい季節になりました。肉のマン…よい言葉の響きですね。






● Dangerous princess

「Dangerous princess」 無花果



 作品内容

ドラ○エ4からアリーナ姫のエロパロCG集です。

アリーナに魔の手が忍び寄る。

捕らえられてしまったアリーナは魔物たちの肉奴隷となり禁断の快楽へと堕ちていく。

アリーナの柔肌に触手が容赦なく絡みつく。

このまま魔物達のなすがままに堕ちていくのか・・・。



ショートストーリー付き

基本16枚に差分合わせて33枚です。



イラスト・・・琴





 サンプル画像

「Dangerous princess」 無花果

「Dangerous princess」 無花果

■ 「ダルマスカの夜」 アトリエこぶ

 オススメ!


 FF12よりアーシェの3DCGアニメーションです。今作と同じ3Dモデルを使った100円作品「100円アニメ。vol.1」が登録販売開始されましたよ。そういや古めのPCだと、フルHD動画は再生キツいでしょうね。HDD容量もけっこう喰うので、フルHDムービーを見たい時がPCの買い替え時かもしれません。





● ダルマスカの夜

「ダルマスカの夜」 アトリエこぶ



 作品内容

【ストーリー】

連れ去られた女性たちを助けるため、ア○シェ王女は盗賊のアジトを突き止める。

しかし、そこに待ち受けていたのはあらゆる陵辱の罠だった・・・。



匂い立つような熱気を感じる超リアルな映像と

丁寧なアニメーションが魅せる至極のエロアニメ!



お尻のシワまでクッキリ丸見え!

大迫力フルハイビジョン(HD1080p)仕様の豪華版!



ハードなプレイに崩壊していく皇女のプライド!

お高くとまったお姫様を、イカセてイカセてブッ壊せ!





大迫力の映像を愉しんで頂くために、今回もフルHD(1920x1080)の作品となっております。

必ず体験版を視聴して頂き、動作確認をお願いします。





【収録内容】



◆ プロローグ~陵辱の始まり~

◆ 拘束電マ & 連続イカセ

◆ 腹いっぱいの媚薬浣腸責め

◆ 羞恥の中で大噴出

◆ 超強力ドリル電マ 子宮破壊

◆ 後背位猛烈ピストン

◆ 肛姦

◆ 正常位自我崩壊

◆ 大量中出し精子大噴出

◆ エピローグ



◆ ボツカット3種(おまけ映像)




● 体験版ダウンロード

 サンプル画像

「ダルマスカの夜」 アトリエこぶ

「ダルマスカの夜」 アトリエこぶ

「ダルマスカの夜」 アトリエこぶ


■ 「たのしいせんとう」 P.A.Project

 オススメ!


 銭湯という無防備な状況で少女が理不尽に犯されるCGノベルです。このサークルはツルペタロリ専ですね。秋も深まると、より湯船に浸かる幸せ感が増しますよね。いつかロリっ娘と混浴したいものです。





● たのしいせんとう

「たのしいせんとう」 P.A.Project



 作品内容

●「おねがい、あたしのこともちゃんときもちよくして」



 『るか』ちゃんはお兄ちゃんに連れられて、銭湯にやってくる女の子。

 そこではいつも、身体を洗うフリをしてお兄ちゃんにエッチな事をされていました。

 ある日、お兄ちゃんが目を離したスキに、るかちゃんに声をかけてくるおじさんがいました。 おじさんとそのお友達は、るかちゃんとお兄ちゃんの関係を知っていて、チャンスを伺っていたのでした。

 お兄ちゃんの見てないうちに一回。 そして日を改めて沢山のお友達を、るかちゃんの為に集めてきてくれるのでした。



●今度の銭湯は「楽しい銭湯」



 『銭湯』シリーズの第3弾。 今回は今までとちょっと毛色を変え、エッチな事に積極的な子をメインにタイトル通り「楽しい」お話にしてみました。

 もちろんそれでも大きなモノを挿入されて苦痛に表情を歪めるシーンもあり、これまで以上の多人数乱交ありと、充実した内容になっております。

 「銭湯という無防備な状況で少女が理不尽に犯される」コンセプトが共通している以外、前2作とは完全に独立した作品になっておりますので、これ単体でも問題無くお楽しみ頂けます。





 本編41ページとその大判サイズ含めた差分を併せて、100枚超のイラストとテキストで贈る、絶対にマネしちゃ駄目なファンタジー。

 2009年冬コミにて発行した同人誌のダウンロード版です。





 サンプル画像

「たのしいせんとう」 P.A.Project

「たのしいせんとう」 P.A.Project

「たのしいせんとう」 P.A.Project


■ 「けもの道-壱-」 らすこう

 オススメ!


 VIPER-RSRよりカレラとイオタのCGノベルです。この作品シリーズは、最新の「けもの道-六ぷら-」が登録販売開始されましたね。そういやVIPERシリーズって、PC98版があったのを覚えています。懐かしいなぁ。




● けもの道-壱-

「けもの道-壱-」 らすこう



 作品内容

VIP●R-RSRのカ●ラ、イ●タのCGノベルソフトです。

前仕様に音声等を追加した改訂版です。

花道畦道シリーズ(同人誌)のシナリオを含み、今回は雑魚の雑魚にもサレちゃう新シナリオ計3本立て。

強気な女性騎士が下衆な魔獣相手に気持ち良くサレてしまいます。

音声、BGM、効果音ありです。



シナリオのボリューム追加と

タイトル画像やちょっとしたCG等の追加はありますが、

メインCGの追加はありません。

CGだけ見たい方用にJPG画像もおまけで付けています。



※DirectX9.0以上が必要です。

全ての環境で動作チェックを行ってはおりませんので、必ず事前に体験版でご確認ください。




● 体験版ダウンロード

 サンプル画像

「けもの道-壱-」 らすこう

「けもの道-壱-」 らすこう

■ 「サキュバス淫語~ロリサキュバスの家畜調教編~」 アイロンウェアー

 オススメ!


ロリなサキュバスの淫語音声です。ドSロリによる、童貞お兄ちゃん相手の調教ボイスですね。逆レイプシチュエーションで抜ける、Mな人にオススメです。




● サキュバス淫語~ロリサキュバスの家畜調教編~

「サキュバス淫語~ロリサキュバスの家畜調教編~」 アイロンウェアー



 作品内容

サキュバス淫語第2弾!! 『ロリサキュバスの家畜調教編』!!

無邪気さと残酷さを併せ持つロリサキュバスに、140分に渡って絞りつくされます!



扱かれ、精子を何度も搾り取られ、味わいながら噛み潰されてしまう『手コキ編』

長い舌で、たっぷり舐められ、尿道まで犯されてしまう『フェラチオ編』

尻尾で悪戯されたり、オナホールのようになっている内部で気が狂うほど吸い上げられちゃう『尻尾責め編』

童貞おち○ちんをバックで入れさせてもらったはいいけど、全然ガマンできなくて結局もてあそばれてしまう『筆下ろし編』

そして……お尻の穴を長い舌で舐め尽くされたあげく、尻尾で犯され、体液を注ぎ込まれてしまう……『アナル逆レイプ編』



以上5編で、貴方の精子を絞り尽くします!

悪夢のような快楽を貴方に……!





更に特典として、あぶぶ氏による手コキ編のイメージイラストを収録!

実用性に富んだ差分6枚×2パターン(書き文字の有無)!




● 体験版ダウンロード

 サンプル画像

「サキュバス淫語~ロリサキュバスの家畜調教編~」 アイロンウェアー

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com