FC2ブログ
■2012年09月

■ スポンサーサイト


■ 「国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~」 エロマズン

 オススメ!

 ロリ催眠陵辱孕ませフルカラーコミックです。国家資格があるからロリレイプOKというお話ですね。そういや、犯し放題の許可・資格者が主人公の作品ジャンルってなんて言うんでしょうね。





● 国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~

「国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~」 エロマズン



 作品内容

国家資格孕ませ師…それは少子化に対応するため政府が許可した全く新しい国家資格だ。

その資格を持つものはあらゆる超法規活動が許されている。





標的は坂本結衣ちゃん×歳。ボーイッシュな女の子だ。元気で明るく、外を駆け回っている。

男の子を相手に、公園で水のかけっこをしたり、登り棒を駆け上がったり。

でもそのスパッツはいけないなぁ、ロリロリマンスジがくっきり見えちゃってるぞ♪



孕ませ師の五右衛門は言葉巧みに少女を家に誘い、睡眠薬入りのジュースを盛る。

グッスリ眠っている少女に悪戯♪

手始めにキス。ディープキス!口を舌でこじあげ舌を絡ませ合う。

次に起こさないように気をつけつつ、パンツを脱がせる。まだ毛も生えていない◯いツルツルおま○こにクンニ。

柔らかい膣口を弄び、膣内へ舌を侵入させる。結衣ちゃんは眠ったままアクメを迎えて潮まで吹いちゃった♪





・睡眠姦。破瓜の痛みで悶絶の目覚め。成熟したギンギンの中年親父チ○ポが小さなおま○こを開口する。

・催眠。激昂していた少女が、言われるままに服を脱ぎ、◯いカラダを差し出す。極太チ○ポにフェラ奉仕。

 マヌケなひょっとこ顔で懸命にしゃぶり、ザーメンを鼻から吹き出す。

・快楽の妊娠薬。アナルから浣腸液を大量に注入された姿はカエルのよう。排便感に悶えつつ、ハメ狂わさせる。

 大量のザーメンを何度も何度も流し込まれ…





という内容です。



魅惑の総天然色フルカラー。36ページの本編にサイズ大小・枠ありなしの144枚の大ボリューム。



 サンプル画像

「国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~」 エロマズン

「国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~」 エロマズン

「国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~」 エロマズン


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

