FC2ブログ
■2012年09月

■ スポンサーサイト


■ 「タイムリミット2日前」 こめつぶソフト

 オススメ!

 お誘い系エロノベルです。夏休みの宿題って、ちゃんとやる方でしたか? 自分は新学期が始まってから、夏休みの宿題をやった事もあります。提出が間に合わない時は、「宿題忘れました」って言って時間稼ぎしたりして。意外に、なんとかなるもんでしたね。





● タイムリミット2日前

「タイムリミット2日前」 こめつぶソフト



 作品内容

少女が誘うエロノベル!



【物語】

新学期までは後二日!

なのに宿題は丸々残ってるからサァ大変!!

ボクは慌てて幼馴染のさやかといっしょに宿題を始めるものの、ママが出かけた途端、急にさやかは積極的。

あの手この手でボクをエッチに誘う。

今日は絶対ダメだって!

刻々と近づくタイムリミット!

果たして宿題はできるのか!!



女の子フルボイス(CV長月あいり)

台詞は右クリックで消せます。

ノベルは吉里吉里で作成されています。




 サンプル画像

「タイムリミット2日前」 こめつぶソフト

「タイムリミット2日前」 こめつぶソフト

「タイムリミット2日前」 こめつぶソフト


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

