FC2ブログ
■2012年09月

■ 「つじ町落書きナマ放送.1 エロ絵100枚まとめました」 つじもが町に殺ってきた!!!

 オススメ!

 FC2ライブ配信中に描かれたイラストをまとめたCG集です。毎週金曜夜にエロ絵の、お絵かき生ライブを配信しているそうですよ。興味のある方は覗いてみてはどうでしょうか。





● つじ町落書きナマ放送.1 エロ絵100枚まとめました

「つじ町落書きナマ放送.1 エロ絵100枚まとめました」 つじもが町に殺ってきた!!!



 作品内容

2012年上半期にブロードキャスト番組で描いたイラストをまとめました。

ぶっかけ、レイプ、あの子もこの娘もこれでもかとエロい目にあわせ、その数なんと100枚!



精液を顔から滴らせ苦悶の表情を浮かべる娘達! 抵抗むなしくイク女達! 

握ったらイクまで放さないロリ幽霊! 陰茎を貪り恍惚とした表情で男をイカせる人妻!

容赦のない射精、顔に、胸に、膣に・・・・男の欲望に染まっていく美少女達が彩る、

狂乱淫靡な宴をご堪能ください。



・カラーイラスト30枚、実用性重視のエロ演出つき!

・モノクロイラスト70枚!

 コピックで描かれたアナログ独特のエロティック描写!

 厳選した23枚にはエロシナリオ&ヌキ演出つき!



ホームページにて詳しい情報が載っています。

一度ご覧ください。

http://tsujizen.sakura.ne.jp/4_trn01.html



 サンプル画像

「つじ町落書きナマ放送.1 エロ絵100枚まとめました」 つじもが町に殺ってきた!!!

「つじ町落書きナマ放送.1 エロ絵100枚まとめました」 つじもが町に殺ってきた!!!




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■ 「性欲あやつり師~犯りたい放題~」 エロ式姦嬢戦闘機

 オススメ!

 ヒロイン18人と中出しSEXなCGノベルです。続編ではヒロイン20人になってますよ。犯りたい放題になったら、どんな娘を犯りたいか?・・・うーん、とりあえず清純そうなロリ巨乳娘を犯りたいです。






● 性欲あやつり師~犯りたい放題~

「性欲あやつり師~犯りたい放題~」 エロ式姦嬢戦闘機



 作品内容

「あの牝どものマ○コをさびしがらせたまえ!」

その男が授かったのは『性欲をあやつる能力』。ヒロイン18人と中出しSEX!



◆ヒロイン総勢18人! 基本絵14枚! 差分込み158枚!

シーン1:街角でセーラー服の二人組が発情!

シーン2:図書館で眼鏡っ娘二人組が濃厚フェラ!

シーン3:弓道部員の二人組の巨乳が大暴れ!

シーン4:病院で看護婦四人組と連続セックス!

シーン5:アイドル三人組がファンと大乱交!

シーン6:ファミレス店員三人組が客の前でオナニー!

シーン7:外国人観光客の二人組と国際性交流!



◆イントロダクション

代々、時の有力者に仕え、あるいは利用してきた旧家・六郷家。



それは、彼らの持つ『他者の性欲を自在に操る能力』のおかげだった。



そして現代、その危険な能力は、一族再興の望みと共に一人の男に託された。





◆ストーリー

金もない、職もない、彼女もいない。日課はオナニーだけ。

そんな自堕落な生活を送っていた六郷大輔のもとに、ある日一通の手紙が届いた。



「六郷家の血を引く末裔よ。一族の大いなる遺産を授けよう」



遺産という言葉に惹かれて、大輔は六郷村へと向かう。

遺産と呼ぶにはおこがましすぎる程に廃れた屋敷で、老いぼれた当主は語った。



「おまえに性欲あやつり師の素質がある。六郷の血に眠る性欲あやつり師の血よ……目覚めよ!」



怪しげな儀式により大輔は覚醒した。



「この力を使えば、どんな女も俺の言いなりになるってこと!? セックスしまくり?!」

「その力こそ遺産。有力者と縁故を結べ。一族の再興、おまえに託し…」



当主の話半ばで、大輔は屋敷を飛び出していた。



「ヒーーハーーーーーーーーッ!この力があれば、犯りたい放題じゃん♪」



かくして力を手に入れた大輔は街へと繰り出した。



◆特徴

・全7シーン、基本絵14枚、1シーンにつき2~4人のヒロイン……全18人!

・素顔、眼鏡、目隠し、落描き、テキストの充実差分……総CG数158枚!

・バック、オナニー、フェラ、乱交、放尿……充実のシチュエーション!



 サンプル画像

「性欲あやつり師~犯りたい放題~」 エロ式姦嬢戦闘機

「性欲あやつり師~犯りたい放題~」 エロ式姦嬢戦闘機

「性欲あやつり師~犯りたい放題~」 エロ式姦嬢戦闘機


■ 「調教・放課後・千反●える」 ほむほむ製作所

 オススメ!

 氷菓よりえるの性奴隷同人誌です。氷菓観てましたよ。京アニは、どうしてあんなに作画のレベルが高いのでしょう。えるたその瞳が、毎週とても綺麗でした。





● 調教・放課後・千反●える

「調教・放課後・千反●える」 ほむほむ製作所



 作品内容

1週間前に知り合った中年男性の性奴隷にされてしまった千反●える。





男の命令でローター2つを入れっぱなしのまま授業を受け、放課後そのまま男性に犯されに行ってしまう。



目隠しされねちっこく責められるえるは、嫌悪と快楽の中で身をよじってしまうのだった…。





表紙含め30ページ




 サンプル画像

「調教・放課後・千反●える」 ほむほむ製作所

「調教・放課後・千反●える」 ほむほむ製作所

「調教・放課後・千反●える」 ほむほむ製作所


■ 「東〇 博麗〇夢 異種姦出産CG集」 雷獣少女

 オススメ!

 東方より博麗霊夢の異種姦出産CG集です。霊夢って東方の主人公だと思っていたのですが。そういうわけではなく、主人公クラスのキャラクターという事みたいですね。なかなか東方は難しいです。





● 東〇 博麗〇夢 異種姦出産CG集

「東〇 博麗〇夢 異種姦出産CG集」 雷獣少女



 作品内容

博麗〇夢の異種姦出産CG集です!

ほとんどのCGに出産差分のある、鬼畜な仕様です。

異形の化け物と化した土着の神と子を作ることでその怒りを静めます。妊娠出産アリです。



文章と台詞がある差分は簡単なストーリー仕立てになっています。

基本CG数11枚、台詞アリ、断面、ぶっかけ、腹ボコ、出産などの差分含めて合計123枚

過激な異種姦が好きな人はぜひ手にとって見てください!

png方式、960×720で収録。




 サンプル画像

「東〇 博麗〇夢 異種姦出産CG集」 雷獣少女

「東〇 博麗〇夢 異種姦出産CG集」 雷獣少女

「東〇 博麗〇夢 異種姦出産CG集」 雷獣少女


■ 「肉オナホマスコットニジエたん合同誌」 ニジエ

 オススメ!

 男性向けイラストSNSニジエのマスコットキャラクターニジエたんのCG集です。公式で肉便器OKというマスコットキャラクターや、総勢209名もの参加のCG集というのも珍しいです。ちなみに、このCG集の売上げはニジエのサイト運営費に当てられるそうですよ。





● 肉オナホマスコットニジエたん合同誌

「肉オナホマスコットニジエたん合同誌」 ニジエ



 作品内容

――わたしを、ユーザーさんの肉オナホにしてください――



【作品概要】

男性向けイラストSNSニジエ( http://nijie.info )からうまれたマスコットキャラクター

エロいことなんでもOKなオナホマスコット達、ニジエたんのCG集です。



エロに特化した男性向けイラストSNSニジエのマスコットキャラクターを勤める彼女たちが今回

総勢209名の絵描きさんに犯されました。



5人のスケベマスコットたちが、肉棒に囲まれながらの交尾からねっとり複数フェラ、

強制孕ませ、二穴プレイ、果てはボテやSMプレイなどあらゆるシチュエーションを網羅!



マスコット史上初、卑猥で淫乱なデジタルマスコットキャラクター

ニジエたんのえっちなシチュエーションをお楽しみください!



■参加人数:209人

■枚数:基本209枚=総枚数209枚(※差分なし)

■収録形式:PNG形式のみ

■収録解像度:1600x1200



【SNSニジエについて】

SNSニジエでは毎日複数のユーザーさんがえっちな絵を描いたり、えっちな妄想を書き込んだりしています。

ニジエ( http://nijie.info )に登録してみれば、より一層このCG集が楽しめる感じです!



また、下部のページにてキャラの詳細ページ、参加作家一覧などに飛べる特設ページがあります。

(URL: http://nijie.info/lp.php?page=nijietan_godo )



【収録プレイ内容】

ボテ腹、鼻フック、触手、洗脳、中出し、オナニー、ボンテージ、

緊縛、フェラ、産卵、おそうじフェラ、ぶっかけ、調教、ダブルピース、

大量精液、妖精姦、機械姦、その他色々収録。




 サンプル画像

「肉オナホマスコットニジエたん合同誌」 ニジエ

「肉オナホマスコットニジエたん合同誌」 ニジエ

「肉オナホマスコットニジエたん合同誌」 ニジエ


■ 「すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-」 さくらぷりん

 オススメ!

 妹とSEX生配信な台詞付きCG集です。最近、ニコ生とかネット生放送が流行ってるらしいです。あんまり生放送は見ないのですが、生放送中のオッパイ出しとかの纏め動画は見たりて、ネット世代の露出プレイなんだろうなと思ってます。





● すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-

「すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-」 さくらぷりん



 作品内容

実妹のアヘ顔を全国生配信しちゃえ!最後は一体どうなっちゃう!?台詞付きCG集!

さくらぷりん発情期シリーズ第4弾!基本6枚+1枚、全109枚!

もちろん即抜き実用度重視!



 ◇◆ ストーリー ◆◇



俺が愛用しているVideoYOUというエロサイト…

ユーザー名とパスワード、そしてチャンネルを入力すると

素人がアップした様々なエロ動画を見る事が出来る



会員制のこのエロサイトを、俺はもっぱら『動画を見る側』として利用していた

…しかし、ある日を境に俺は『動画を見る側』から『動画を撮る側』へ…



それは何故か…?



今でも信じられない、妹のすずめで童貞を捨てたなんて…

あの日から妹との動画は増えるばかりだ



もう撮りためた動画をアップするだけじゃつまらない

だから、すずめとのSEXを生配信する事に決めた

リアルタイムで、すずめの痴態をモニターの前の視聴者達に見せつけてやるんだ!



さぁ、生配信の前にしっかり準備をしておくか…

チャンネル名は「すずめちゃんはつじょうき」



それじゃ、さっさとログインしてしまおう

-----------------------------------------------------------

サイトでCG差分を公開しているのでこちらも是非ごらん下さい

http://www.sakuraprin.com/



 サンプル画像

「すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-」 さくらぷりん

「すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-」 さくらぷりん

「すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-」 さくらぷりん


■ 「エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。」 JON

 オススメ!

 エレベーターガールのお姉さんに童貞喪失する女性フルボイスADVです。100円作品なんで、お試し感覚でどうぞ。エレベーターガールといえば、最近は大都市部でしか見られない絶滅危惧種なんじゃないでしょうか。ぜひ未来に残していきたいジャンルですよね。





● エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。

「エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。」 JON



 作品内容

主人公は、エレベーターガールのお姉さんを目当てに

足しげく百貨店に通う、童貞少年。

セックスがしたくてたまらないお年頃の少年は、今日も今日とて

憧れのお姉さんを生オカズに、淫靡な妄想にふける。

しかし運命の悪戯により、大事故発生!

二人を乗せたエレベーターが突如急停止してしまい、密室に

閉じ込められてしまったのだ。これはお近づきになるチャンス…

かと思いきや大ピンチ。興奮の最中、急激な精神的ショックを

受けた事により、勃起が全く治まらなくなってしまったのだ。



憧れの人の前で醜態を晒し、羞恥と絶望に喘ぐ少年。

しかしそんな中、お姉さんからの信じられない提案が…



「お姉さんが、射精させてあげよっか?」



プレイヤーであるところの童貞少年が、年上のお姉さんに

性の手ほどきを受ける「童貞喪失アドベンチャー」。

果たして少年は、限られた空間と限られた時間の中で、

童貞を喪失する事ができるのか!?



基本CG3枚に、立ち絵・セリフ・効果音・行動選択・

表情差分・ぶっかけ差分など、ありとあらゆる加工を施し

ゲーム化した実験企画。セリフは女性フルボイス。

自動送り機能・CG回想・イベント回想機能も付属。



■勤務中のエレベーターガールに、いけない事をしてみたい

■手袋をはめたままの手で、オチ○チンを触ってもらいたい

■制服のお姉さんに、精子を思いっきりぶっかけてみたい

■綺麗なお姉さんから、性の手ほどきを受けてみたい



そんな願望を持った方は、是非一度お試しください。




 サンプル画像

「エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。」 JON

「エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。」 JON

■ 「お手軽彼女」 玲瓏

 オススメ!

 3タイプの女の子の3つのストーリーなセリフ付きエロCG集です。差分込みとはいえ、収録枚数1000枚オーバーは、かなり大ボリュームです。ロリ・JK・ナースの3つから選ぶとなると、やっぱりロリがいいかな。




● お手軽彼女

「お手軽彼女」 玲瓏



 作品内容

ちょっと暇な時や寝る前などに、お手軽に何度も使える事をテーマにした

セリフ付きエロCG集です。





3人のタイプの異なる女の子とそれぞれ全く別の3つのストーリー。



-美香-(上の画像左) 監禁、調教が好きな方にオススメします。



ストーリー内容 NORMAL 



公園で遊んでいた女の子を公園のトイレに連れて行き無知な女の子の顔に精液をぶっかける!

さらに誘拐して監禁、小さなアソコに無理矢理チ○ポをねじ込む!

ハメ撮りビデオを親に送ったり、拘束して毎日中出しSEX、

逃げ出そうとした女の子にお仕置きフェラ調教、エロゲをしながら生オナホ。

最後は妊娠ハラボテでSEXしながら女の子に親と携帯電話で会話させたり等ヤリタイ放題!





-優子-(上の画像中央) 陵辱、輪姦、精液便所が好きな方にオススメします。



ストーリー内容 HARD



罠にはめられ万引き犯にされた女子○生を無理矢理犯す!

ハメ撮りしたビデオをネタに毎日呼び出し無理矢理口の中にチ○ポをねじ込んで口内射精!

むちむちのお尻の穴にクスリを塗ってアナルSEX。

調教して大勢に毎日中出しされて妊娠。

薬漬けにされて肉便器と化す!





-あきら-(上の画像右) 爆乳、母乳、ラブラブが好きな方にオススメします。



ストーリー内容 EASY



入院先の看護婦さんに何日も風呂に入ってない汚いチ○ポをお口で綺麗にしてもらって、そのまま口内射精して精液を吸い取られる!

おっぱいを吸って母乳を飲みながら激しく手コキされて気持ちよく射精♪

そのまま看護婦さんに童貞を奪われて大量中出し!

退院後も裸エプロンにさせて台所で中出し。

お風呂でラブラブエッチ、爆乳でパイズリ、そして最後はもちろん妊娠腹ボテ。

(各腹ボテは差分でアリ、ナシを選べます)





基本枚数 30枚

差分枚数 471枚(サイズ別含まず)+おまけ等

総収録枚数 1022枚

CG集約3本分の大ボリューム!



サイズは 大(1200x900) 小(840x630)



どちらのサイズもHTMLでセリフのアリ、ナシ等簡単に差分切り替え

サムネイル選択で好きな所から見れます。




 サンプル画像

「お手軽彼女」 玲瓏

「お手軽彼女」 玲瓏

「お手軽彼女」 玲瓏


■ 「露出オトメ」 ACTIVA

 オススメ!

 野外露出少女のCG集です。夏は暑いので、野外露出に向いていそうな季節だと思われがちですが。実は虫さされとかあるので、そこそこ暖かくて虫が沸いていない春の方が良いという考えもあるようですよ。





● 露出オトメ

「露出オトメ」 ACTIVA



 作品内容

野外露出をテーマとしたオリジナルイラスト集です。

昼に、夕方に、深夜に、住宅地で、学校で、公園で、駅で、蒸し暑い夜に、雨の日に…。

いけないと思いつつ外でハダカになってしまう少女たち。



イラストは基本12枚。セリフ載せあり&セリフなしの2バージョンを収録しましたので

計24枚。その他にトップイラストやラフ画などこまごました絵が多数といった所です。

興味のある方はどうぞ。




 サンプル画像

「露出オトメ」 ACTIVA

「露出オトメ」 ACTIVA

■ 「THEガマン」 ハートがひとつ

 オススメ!

 女子大学生淫ら責めCG集です。その昔、「ザ・ガマン」というテレビ番組が実際にあったんですよね。今は、たぶん放送倫理にひっかかって放映できないかもしれません。それはさておき、女の子が我慢している表情ってイイですよね。





● THEガマン

「THEガマン」 ハートがひとつ



 作品内容

お茶の間の皆さんこんばんはッ

今日も女の限界バラエティ「THEガマン」の時間がやって参りました!

女子大学生達ががありとあらゆる責め種目からひたすらガマンする番組です。



・利尿剤たっぷりドリンクを飲まされお腹プッシュ!放尿ガマン

・くすぐりマシーンで全身を無限くすぐり地獄!くすぐりガマン

・鉄棒にぶら下がったまま膣筋でディルドを銜えて!ぶら下がりガマン

・射精されたザーメンを全部飲まないと溺れちゃう!飲ザーガマン

・何年も入浴してない遅漏男性をイカせて!不潔ガマン

・ワニに口移しでエサをあげよう!ワニガマン

・アソコに強烈な山芋たっぷりかけちゃいます!痒みガマン

・双頭ディルドでイカせ合え!アクメガマン

・肛門フックをはめてジワジワ重りを増やします!拡張ガマン



涙とヨダレを垂れ流しつつも数々の苦痛を耐え忍ぶ挑戦者たちを

お茶の間の皆さんも一緒に応援してくださいね!



前作でご好評頂いた全裸verを今作もご用意しました。



基本11枚差分計60枚、

服・文字有り無し含め総計240枚、PDFも同梱しています。




 サンプル画像

「THEガマン」 ハートがひとつ

「THEガマン」 ハートがひとつ

「THEガマン」 ハートがひとつ



検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com