FC2ブログ
■2012年08月

■ スポンサーサイト


■ 「ナイショの夏休み」 帰りの会2

 オススメ!

 妹たちとのエッチな夏休み短編アドベンチャーゲームです。もう夏休みも終わりですね。もう学生ではないのですが、何故か少し切ないです。今年もロリっ娘とイチャラブするイベントは無かったか…。





● ナイショの夏休み

「ナイショの夏休み」 帰りの会2



 作品内容

父の再婚によりかわいい妹が出来た。

いつものように実家に帰省した夏休みの日、お兄ちゃんは度重なる妹たちの誘惑に負けてしまう。



・妹たちとのエッチが中心の短編アドベンチャーゲームです。

・CGはエッチシーンで基本18枚+差分多数。

・ゲーム中、絵がほんのちょっぴり動きます。

・シーン回想モード、CG閲覧モードあり。

・DirectX6.1以降が必要です。ご購入の前に体験版で動作をご確認ください。



※本作品はLiveMaker(http://www.livemaker.net/)を使用しています。




 サンプル画像

「ナイショの夏休み」 帰りの会2

「ナイショの夏休み」 帰りの会2

「ナイショの夏休み」 帰りの会2


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■ 「千夏の夏休み」 blue arrow garden

 オススメ!

 妹とひと夏の思い出3DCGアニメーションHゲームです。ひと夏の思い出・・・ですか。近年は「暑かったねー」しか思い出が無いですな。ひと夏のアバンチュール・・・経験したいです。





● 千夏の夏休み

「千夏の夏休み」 blue arrow garden



 作品内容

千夏の事をいつもHな目で見るのに全然手を出してこないお兄ちゃん!

でも千夏いい事考えたんだから!



「おにいちゃん♪ビーチバレーで勝負しよ!

負けた方は今日一日、絶対服従なんだからね!」



ほら、Hな事考えてお兄ちゃんのアソコはもうパンパン。

口ではあんなこと言って、体は正直なんだから。



…………



「私の勝ちだね♪お兄ちゃん!早速、最初の命令だよ!お兄ちゃん」

初めて重なるお兄ちゃんの唇。

もう、逃がさないんだから…。



「これが…お兄ちゃんの…」

熱くて、大きい…。えへへ。

「妹に欲情するなんて… お兄ちゃんは変態さんだね…」



…ここから先は、本編でお楽しみください。



チ○ポにしゃぶりつく妹、愛撫されて入れてと哀願する妹、中だしされてイク妹、

心行くまでHな千夏と夏休みを堪能してください!



★まるでイラストのようなグラフィックが3Dでなめらかに動く!3DCGアニメーションHゲーム!

★3Dならではのマルチアングルでいろんな千夏を堪能してください。

★総ムービー数80カット以上!

★全編フルアニーメーション&フルボイス!



★シーンは愛撫、正常位、騎乗位、バック、フェラ

★千夏をタッチすることで、いろんな体位で遊べます!



★キャラクターボイス 七海こねこ




 サンプル画像

「千夏の夏休み」 blue arrow garden

「千夏の夏休み」 blue arrow garden

「千夏の夏休み」 blue arrow garden




■ 「褐色!!体操服日焼け娘」 Airily Steps

 オススメ!

 
 体操服焼け小娘が父親に先生にその他オヤジにやられ放題やられてしまうCG集です。夏休みも終盤になると、日焼けした褐色少女がいっぱいですね。服を剥がして、日焼け跡をじっくり視姦したいです。





● 褐色!!体操服日焼け娘

「褐色!!体操服日焼け娘」 Airily Steps



 作品内容

ある日の放課後の部室裏で、体操服の日焼け跡が残るボクッ娘メグが一人の男子生徒に呼び止められ携帯電話を見せられる。

その画面には中年男に馬乗りされ黒く怒張した肉棒をパイズリフェラするメグの動画が映っていた。

その動画はメグが父親に犯され撮られたものだった。

メグは男子生徒に動画の口止めと引き換えにハメられてしまう。

しかしその動画は先生にも知られてしまい先生にもハメられてしまう。

さらに先生はメグを売春斡旋し、メグを見ず知らずのオヤジ達と連日連夜ハメさせる。

そしてメグの親友モモも巻き込まれ、二人まとめてハメられ、やがて妊娠してしまいます。

シナリオは聖 綾人さんに加わっていただきました!!

●基本CG14枚に差分含めてCG合計71枚

(セリフ有無、サイズ違いは枚数に含みません)

●おまけCGも39種類収録!!

 おまけCGも800*600~2200*1650の4種類の画像サイズを収録!!(文字抜き仕様)

(おまけCGは2012年2月から6月までのサイト公開CGです)




 サンプル画像

「褐色!!体操服日焼け娘」 Airily Steps

「褐色!!体操服日焼け娘」 Airily Steps

「褐色!!体操服日焼け娘」 Airily Steps


■ 「生搾り!! ~夏もおっぱい祭りだ~」 ぴよころた

 オススメ!

 超乳夏祭りCGノベルです。超乳>爆乳>巨乳の順ですよね。2m~4m級なら、間違いなく超乳ですな。大は小をかねると言いますが、限度を超えた大きさは異次元を感じます。





● 生搾り!! ~夏もおっぱい祭りだ~

「生搾り!! ~夏もおっぱい祭りだ~」 ぴよころた



 作品内容

「強搾り!!」よりも後のお話です。



令嬢のおっぱい搾ったり、おっぱいなサンドバック叩いたり、隣人がでっかくなって帰ってきたりと飽きない日々。

今度は夏祭り。 イベントでも勿論おっぱいだらけだ!





2m、3m級がメイン。 最大は4m級です。



基本26枚、差分込みで89枚くらい。




 サンプル画像

「生搾り!! ~夏もおっぱい祭りだ~」 ぴよころた

「生搾り!! ~夏もおっぱい祭りだ~」 ぴよころた

「生搾り!! ~夏もおっぱい祭りだ~」 ぴよころた


■ 「妹の穴で遊ぶ夏休み。」 ばなな★みるく

 オススメ!

 妹と近親相姦CG集です。可愛くて淫乱な妹が欲しいです。そんな妹と、夏を一緒に遊びたいものです。義理の妹なら入手可能かも?





● 妹の穴で遊ぶ夏休み。

「妹の穴で遊ぶ夏休み。」 ばなな★みるく



 作品内容

学校では優等生で、彼氏持ちの妹。

引きこもり気味の兄に対しては態度が違う。

そんな妹にいつか復讐してやると思っていた兄に、思いのほか早くチャンスがやってきた。



両親が旅行に出かけた夏休み初日。

妹が彼氏以外の男とエッチしているのを目撃する兄。

証拠写真を盾に、夏休みの間言うことを聞くという条件を出す。

兄が何を企んでいるのかを知らず、しぶしぶ了承する妹の口元に、兄はチ○ポを突きつけた。



嫌がりながらしゃぶる妹。

しかし、そのあと穴をいじると……。







■兄の視点で物語は進みますが、ところどころに妹の心情も入っています。



無理矢理フェラ、穴監察、挿入、オナニー、野外セックス、複数の男にご奉仕など。

淫乱な妹をお楽しみください。





基本16枚(うちエッチCG14枚)+差分  計89枚です。



差分はセリフの有り無しと、陰毛の有り無しがあります。




 サンプル画像

「妹の穴で遊ぶ夏休み。」 ばなな★みるく

「妹の穴で遊ぶ夏休み。」 ばなな★みるく

「妹の穴で遊ぶ夏休み。」 ばなな★みるく


■ 「ショタ調教物語 ~快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み~」 男の娘ソフト

 オススメ!

 ショタ美少年のマルチエンド調教アドベンチャーです。最近「ショタ」という言葉の使用頻度が減って、「男の娘」が増えた気がします。あと「美少年=男の娘」みたいな認識も増えた感じがしますよね。





● ショタ調教物語 ~快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み~

「ショタ調教物語 ~快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み~」 男の娘ソフト



 作品内容

●男の娘(オトコノコ)のHゲーム

欲望の赴くままやりたい放題にショタ美少年にHしまくるマルチエンドADV! 「ショタルート」「らぶらぶルート」「肉便器ルート」の3つのルートで、京也くんを貪り尽くせ!!

差分含め126枚、100%えっちCG!!



●物語

俺の名は芝原俊幸。一人暮らしの大学二年生だ。

そんな夏休み、突然俺の家で預かることになった親戚の少年、胡蝶野京也は美少年へと成長していた。

強く欲望を刺激された俺は京也を襲ってしまい、無理矢理SEXをしてしまう。

その後、京也に様々なプレイを要求する俺。

フェラチオ、アナルSEX、コスプレ、メイド奉仕、野外調教、etc……

俺と京也との、快楽を貪る日々が始まるのだった――



●充実のシステム設定!

CGモードやHシーンモードは勿論、メッセージ速度設定、各種サウンド設定、自動読み進み、スキップ、クイックセーブ・ロード、など便利なシステムを完備!



●クリエイター

企画原案、原画、彩色: しまじ

シナリオ: スタジオぽこたん

CV: 京也/神崎克樹



 サンプル画像

「ショタ調教物語 ~快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み~」 男の娘ソフト

「ショタ調教物語 ~快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み~」 男の娘ソフト

「ショタ調教物語 ~快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み~」 男の娘ソフト


■ 「どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~」 UN_CONSCIOUS

 オススメ!

 凌辱・肉便器化CG集です。少子化対策は置いといて。どこでも誰とでもセックスできると、きっと世界は平和になるのではないでしょうか。





● どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~

「どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~」 UN_CONSCIOUS



 作品内容

◆衝撃の凌辱・肉便器化CG196枚!◆



第一話:飛行機内で機内食の巨乳CAを食べる


第二話:花火大会・お祭りで見つけた浴衣ギャルとたまや~FUCK!


第三話:林間学校中の○学生をみんなで仲良く輪姦


第四話:海水浴場で、スク水の○学生を集団姦戦


第五話:キャンプ場にて超巨乳人妻凌辱


第六話:観光地で髪金とファッキンYO!


第七話:神社の巫女さんが本当に処女か確かめるとともに開運マ○コに精子着床



◆イントロダクション◆



それは近未来の日本によく似た、けれどどこか違う世界。

止まらない少子化に、政府がとうとう出した答え、それは

通称『W.S.L.』 Low for Whoever Sex License.

【正式名称:少子化に伴う優勢遺伝男子の特定性行為に関する法律】


だった。



法律制定から3年が経過し、さらなる少子化にはどめをかけるために法改正が行われた!



主な改正&強化点は、



(1)「妊娠可能な年齢に達していると“優勢遺伝男子”が判断すれば性行為を認める」つまり年齢無制限になった点。

(2)“優勢遺伝男子”の性行為を拒む、あるいは妨げた者、また、“優勢遺伝男子”との性行為による妊娠を、

故意に中絶した者も、同様に30年以下の懲役に処する。」20年以下の懲役だった罰則が30年に厳しく強化された点。

(3)「“優勢遺伝男子”と認められた成人男子に、全ての日本人だけでなく、日本国内に滞在する外国人に対しても

自由意志を無視した性行為を認める」



これら3点になります。



大反響作品の続編! 我らが鬼畜キモヲタ代表、「まさお君」がまたまた大暴れ!



◆ストーリー◆



我らがまさお君がセックス許可証を得てから3年の月日がたち…

相変わらず定職にもつかず、ネトゲーをしまくって、ひきこもりニート生活を満喫している我らがまさお君。



8月も半ばを過ぎた真夏のある日、まさおが住む都市部では、電力会社から電気の供給が困難となり、

計画停電の導入で好きなネトゲーもできず、さらには冷房も使えなくなった室内に耐え切れなくなった

まさお君はたまらず、両親の故郷がある某避暑地に向かうことに。


「待てよ。。。最近、法律改正で性行為の年齢制限もなくなったし、季節は夏休みまっさかりだ。

旅行がてら、久々にやりまくるか!」颯爽と彼が足を向けた先は、H田空港だった…。



◆特徴◆



CA・ギャル・アイドル・若妻・巫女 etc・・・

引き続き定番かつ永遠のテーマの数々を惜しみなく網羅し、

アナタのお好きなおかずを取り揃えただけでなく、

徹底的に凌辱・肉便器化しました!

今回、基本絵を7枚に増やし、各7シーンとパワーアップ!

さらにテキスト差分はもちろん、各CG毎に日焼け・褐色差分と

今回新たにお楽しみ差分も新たにも追加収録!



……と、モリモリてんこもりの内容に仕上がっています。



◆制作◆



原画:イナフミン

グラフィック:-A

ディレクション:無意識



【少子化に伴う優勢遺伝男子の特定性行為に関する法律】

20X1年度発布・20X3年度改正 

第一章(目的):

この法律は、人口減少による国力の低下及び社会機能の麻痺に対応すべく、政府が認可した医療機関で

“優勢遺伝男子”と認められた成人男子に、全ての日本人及び外国人に対する自由意志を無視した性行為を認め、

少子化を防ぐことを目的とする。



第二章(優勢遺伝男子の定義):

“優性遺伝男子”は、1回の射精に含まれる精子数が4億を超える、健康な成人日本人男子のことを言い、日本人の凡そ6%程度。



第三章(他法律との整合性):

“優性遺伝男子”は、日本人及び外国人女性の膣内に射精行為において、強姦罪、強制猥褻罪、猥褻物陳列罪、

迷惑防止条例、及びそれに準ずる諸法律は、いずれも適用しない。



第四章(運用):

全ての日本に在住する女性は“優性遺伝男子”の性行為に、自主的に協力する義務を負う。“優勢遺伝男子”の性行為を拒む、

あるいは妨げた者は、30年以下の懲役に処する。

また、“優勢遺伝男子”との性行為による妊娠を、故意に中絶した者は、20年以下の懲役に処する。



改正第五章(対策の強化):

さらなる少子化対策強化のため、性行為を拒む、あるいは妨げたものへの罰則を強化し、性交年齢制限を完全に撤廃するものとする。

妊娠可能な年齢に達していると“優勢遺伝男子”が判断すれば性行為を認める。




 サンプル画像

「どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~」 UN_CONSCIOUS

「どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~」 UN_CONSCIOUS

「どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~」 UN_CONSCIOUS


■ 「学・校・水・着~ザーメンプールで泳いだら~」 わるきゅ~れ

 オススメ!

 水着少女調教悶絶アドベンチャーです。スクール水着といっても、いろいろあるんですね。個人的には、新スク水が好きかな。もちろん、色は紺色で。





● 学・校・水・着~ザーメンプールで泳いだら~

「学・校・水・着~ザーメンプールで泳いだら~」 わるきゅ~れ



 作品内容

◆多種多様の水着を少女に着用させ、あらゆる方法で水着を嬲る

 水着少女調教悶絶アドベンチャー!



 エロ発信基地「わるきゅ~れ」が描くと、

 水着までもがここまでに卑猥な凌辱物語に!

 極限の水着プレイを追い求めた内容には、プレイヤー全員歓喜絶頂!

 エロく無ければエロゲーじゃない!



◆ある経験により、スクール水着に異常なまでの執着を見せる主人公。

 ついにやってしまったスク水少女レイプ!逮捕監禁されるが即日釈放。

 その裏には、男の力を必要とする闇の組織の影が……!



 闇の調教師となった男は、使命と欲望のために名門女子水泳部の

 スク水少女たちを犯し、嬲り、精を放つ!

 紺色のスク水が白く染まり、白濁汁にまみれて溺れ悶え喘ぐ!

 スク水を着ない女に価値は無いッ!



 果たして少女たちは男たちの肉棒に埋もれるのが先か、

 それともザーメンプールで溺れるのが先か……それは貴方の選択次第!



◆旧型スク水、新型スク水はもちろん、白スク水、スパッツ型、

 パイピング型、そしてあの話題になった魔法の水着まで……!



 その他にも多種多様の水着が登場!それらをあらゆる方法で凌辱!

 全てのスク水プレイを見た暁には、貴殿もその身にスク水を纏っている事必至!



◆伏字なし!ピー音なし!

 「チ○ポッ!」「オマ○コぉッ!」と泣き喚きながら淫語、卑猥語を

 強制発声させられる少女はもちろんフルボイス!



◆まさに汁と肉の狂宴!

 水着を纏いながらも汁に溺れ、叫び、卑猥に許しを乞う少女たちの姿が、

 高クオリティ画像&ナチュラルモザイクによって淫猥淫辣に!





 サンプル画像

「学・校・水・着~ザーメンプールで泳いだら~」 わるきゅ~れ

「学・校・水・着~ザーメンプールで泳いだら~」 わるきゅ~れ

「学・校・水・着~ザーメンプールで泳いだら~」 わるきゅ~れ


■ 「きょうからずっと、ひとりかくれんぼ」 alansmithee

 オススメ!

 ひとりかくれんぼをした女の子の金縛り姦CG集です。ひとりかくれんぼとは、わりと最近のオカルト話なんですね。幽霊に犯されるって話の方は、けっこう昔からあるみたいですよ。逆に美少女の幽霊を犯せたらいいのにって思います。

 




● きょうからずっと、ひとりかくれんぼ

「きょうからずっと、ひとりかくれんぼ」 alansmithee



 作品内容

ひとりかくれんぼをした女の子が金縛りで動けないまま

幽霊にひどい事をされる、セリフ、擬音付き18禁CG集です。



・基本12枚、差分36枚、セリフ擬音付き51枚、計99枚



・画像サイズ1500×1060px JPEG



Windowsのフォトビューアー等でご覧頂けます。




 サンプル画像

「きょうからずっと、ひとりかくれんぼ」 alansmithee

「きょうからずっと、ひとりかくれんぼ」 alansmithee

「きょうからずっと、ひとりかくれんぼ」 alansmithee


■ 「Real intention ~ココロのクサリ~」 ネガティブギャング

 オススメ!

 メガネ三つ編み少女の凌辱奴隷ADVです。レイプから始まる恋愛ってあるよね。・・・いや、あるといいな。





● Real intention ~ココロのクサリ~

「Real intention ~ココロのクサリ~」 ネガティブギャング



 作品内容

メガネと三つ編み姿の、地味な少女、名々瀬流緒。

そして学校の教師である、主人公。



少女の家庭の事情で、二人は同棲生活を始めることになる。

楽しい毎日を送る二人だったが、ある出来事をキッカケに、全てが狂い始めた。



教室で強姦され、家でも凌辱され、授業中に呼び出されて調教される。



少女は奴隷になったのだ。



レイプから始まる純愛。

二人は、果たしてどんな結末を迎えるのか…。





・まず体験版にて、起動するかお確かめください。

・HPの方に、紹介ページがあります。ご覧下さい。




 サンプル画像

「Real intention ~ココロのクサリ~」 ネガティブギャング

「Real intention ~ココロのクサリ~」 ネガティブギャング

「Real intention ~ココロのクサリ~」 ネガティブギャング


検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

