FC2ブログ
■2012年07月

■ 「魔王に服従」 無花果

 オススメ!

 ドラクエ3の陵辱CG集です。魔王に敗北した冒険者の孕ましと、悪堕ちは定番ですよね。ちなみにサークル名の「無花果」は、「イチジク」と読みますよ。




「魔王に服従」 無花果



 魔王に服従



 作品内容

ドラ〇エ3成人向けCG集です。



世界を征服し暗黒の世界へと変えようとする闇の魔王を討つため立ち上がった

美しき冒険者たち。しかし、強大な暗黒の力により魔の手に堕ちる。

魔族を統括するバラ〇スの魔術によって淫欲の奴隷として

肉体改造がほどこされ、魔族の繁殖のために調教される。

バラ〇スの目的は人間の女たちを魔物化し、種付けをして勢力を拡大することであった。

いつしか快楽に取り込まれ魔物達の肉奴隷として犯され続ける・・・・。

触手、種付け、悪堕ち等のイラストを楽しんでいただけます。

今回は差分で孕ましと悪堕ちバージョン、擬音付きバージョンもご用意しました。



基本16枚に差分あわせて52枚の内容になっています。



イラスト ジュン




 サンプル画像

「魔王に服従」 無花果

「魔王に服従」 無花果

[PR]

[PR]

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com