FC2ブログ
■2012年07月

■ スポンサーサイト


■ 「タピオカミルク ~魅惑のシャワー室~」 びんごたると

 オススメ!

 日焼け跡あり水着ロリのスライム触手姦CGノベルです。女の子の日焼け跡って、なんであんなにエロいんでしょう。ちなみにタピオカミルクって、デザートのタピオカ入りココナッツミルクですね。よく冷やして食したいです。




● タピオカミルク ~魅惑のシャワー室~

「タピオカミルク ~魅惑のシャワー室~」 びんごたると



 作品内容

★内訳

オリジナルCG集

本編全画像サイズ 1280×960

エロシーン基本画像16枚+差分43枚 計59枚

非エロシーン画像 9枚

合計68枚



おまけ

SS・擬音・噴出し無しのHシーン画像62枚

(画像サイズ1600×1200)

※注意 SSは男視点のテキストとなります。

     (女の子のセリフはほとんどありません)

    子宮内に浸入しての疑似妊娠、出産描写があります。



お手持ちのビューワでお楽しみください。





★概要

最近この町に越してきたロリヲタの男はいつも路地で一人の女の子をニヤニヤと観ていた。



声を掛けるでもなく、イタズラをするでもなく、執拗にただ 上から下まで まんべんなく眺めていた。



女の子の名は「鳥羽 夏海(とば なつみ)」



夏海はいつも男の不気味な視線に晒されていた。

楽しい海水浴に行く時ですら必ずこの男とすれ違っては不快な思いをしていた。



だが彼女の楽しみが そんな不快さを消し飛ばしてくれる。

海開きの日、海水浴場のシャワー室の個室。

そこでゼリー状の物体と出会ったのが始まりだった。



ウネウネとうごめくその粘液触手に羞恥の中、犯されまくる夏海。

最初は恐怖に満ちた体験だったが 徐々に 快楽に目覚め、今ではすっかり身も心もそのスライムのトリコになっていた。

友達にも内緒の、彼女の秘密の花園だった。





しかし そのスライムの正体こそが道すがら出会う あの気持ち悪い男の液状化した姿だった。

男は全身を透明な粘液状に自在に変化できる特殊能力を持っていたのだった。

そしてその持てるロリ性愛趣味を徹底的に彼女にぶつける。



そうとも知らず、夏海は今日も魅惑のシャワー室で濃密な悦楽に耽るのだった。




 サンプル画像

「タピオカミルク ~魅惑のシャワー室~」 びんごたると

「タピオカミルク ~魅惑のシャワー室~」 びんごたると

「タピオカミルク ~魅惑のシャワー室~」 びんごたると


[PR]

■ 「穴姦奴隷」 Ver9

 オススメ!

 水着娘が輪姦陵辱されちゃうCG集です。「無人島に何を一つ持っていくか?」って、よくある質問じゃないですか。建前でサバイバルツールとか言いますけど、本音は可愛い娘を持って行きたいですよね。




「穴姦奴隷」 Ver9



 穴姦奴隷



 作品内容

ver9オリジナルの水着娘輪姦陵辱CG集です。

高額報酬の水着モデルのバイトに釣られて来た水着娘達を無人島に隔離監禁して陵辱輪姦。



基本的に超マイクロな水着+巨乳・爆乳です。

ぶっかけ、中出し、ア○ルファック、二穴責め、等々。

♀1人に対して♂複数が基本です。



エロ絵のみで16枚収録(差分無し、立ち絵等含まず)




 サンプル画像

「穴姦奴隷」 Ver9


■ 「ラブペットプラス」 PINK☆DORAGON

 オススメ!

 ラブプラスなスワッピング淫行温泉旅行CG集です。女子高生ペットっていいですよね。互いのペットの調教具合を確かめるオフ会とか、なんか憧れます。




「ラブペットプラス」 PINK☆DORAGON



 ラブペットプラス



 作品内容

オジサンたちが最近手に入れた「ペット」を持ち寄い会ってスワッピング淫行温泉旅行♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラ●プラスのCG集です。

オジサンたちのペットにされたネ○、マ○カ○、リ○コの3人が、温泉旅館でたっぷり生ハメされます。



・野外露出

・温泉で立ちバック

・逆駅弁スタイルでズコズコ→放尿プレイ



などなど。

ラ●プラスをあまり知らなくても大丈夫な作りかと思います。興味をもたれましたら、ゼヒ!





基本13枚で、差分全部含め82枚です。

ヨロシクおねがいしますm(_ _)m







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012/02



好評へのお礼として、3●S等で閲覧できる立体加工された画像などを

数点追加しました!

初めての方も、一度DLされた方も、よろしければドウゾ♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 サンプル画像

「ラブペットプラス」 PINK☆DORAGON

「ラブペットプラス」 PINK☆DORAGON

「ラブペットプラス」 PINK☆DORAGON



■ 「生えてる痴女の扱い方」 圏外さん

 オススメ!

 フタナリ痴女のCGノベルです。そういや昨今は男の娘ものが増えて、なんだかフタナリ娘ものが減った気がしませんか? なんとなく個人的には貧乳が男の娘、巨乳がフタナリ娘って捉え方をしてます。




「生えてる痴女の扱い方」 圏外さん



 生えてる痴女の扱い方



 作品内容

 【基本枚数】  12枚 + 差分53枚 + テキスト差分 + おまけ

 【合計枚数】  139枚

 【ジャンル】  ふたなり SM 露出 輪姦

 【データ形式】 PNG形式

 【画像サイズ】 縦 1200 pixel × 横 900 pixel



 当作品は「ふたなり(男性器の生えてる女性)」以外の女性キャラが登場しません。

 ふたなりが苦手な方は、ご購入をご遠慮下さい。



ストーリー

 アダルトショップを営む老人の店に、コート姿の若い女性がやって来る。

 店の商品を試用したいとコートを開くと亀甲縛りの姿が。

 仕事柄マニアックな性癖を持つ老人と、根っからの変態ふたなり痴女の生活が始まる…。



※ 当初予告していた枚数が17枚でしたが、エロくないカットを省いたら12枚になりました。

  その分は予告価格より200円ほど価格を下げておりますが、その点はご注意下さい。




 サンプル画像

「生えてる痴女の扱い方」 圏外さん

「生えてる痴女の扱い方」 圏外さん

「生えてる痴女の扱い方」 圏外さん


■ 「昭和は規制前!ロリコンパラダイス!」 ぱっくりパラダイス

 オススメ!

 昭和にタイムスリップロリレイプCGノベルです。昭和は、今よりロリエロに寛容な時代でした。普通にロリヌード本が売っていましたよね。あと「これでウッドボール」とは「これで+木+鞠」で、「これでキマリ」って意味ですよ。




「昭和は規制前!ロリコンパラダイス!」 ぱっくりパラダイス



 昭和は規制前!ロリコンパラダイス!



 作品内容

童貞のまま30歳を迎え魔法が使えるようなった男は規制前の無修正ロリを求めて昭和へタイムスリップ!

そこで見たものはパンチラし放題の無防備な少女たちだった!



・裸で体育の授業を受ける○学生少女!



・道端でレトロ携帯ゲーム機に夢中な少女に最新ゲーム機を見せたら3Dに大興奮!なんでも言うこと聞くからやらせてという少女におち○ちんを舐めさせて、泣き叫ぶ小さいあそこに無理やり挿入!



・噴水で裸で水浴びするおかっぱ少女、お母さんが離れた隙にすかさず押し倒して未発達の体に悪戯!



・下校途中の少女2人を公園で待ち伏せ!うんていにくくりつけて目隠しして激しくレイプ、よだれを垂れ流しながら絶叫!





規制前の昭和で少女達にやりたい放題。

簡単すぐ抜ける昭和ロリエロ少女!



今夜のおかずはこれでウッドボール(きまり)




 サンプル画像

「昭和は規制前!ロリコンパラダイス!」 ぱっくりパラダイス

「昭和は規制前!ロリコンパラダイス!」 ぱっくりパラダイス

「昭和は規制前!ロリコンパラダイス!」 ぱっくりパラダイス


■ 「新・科學闘姫シルバーライナ 05」 Visual Biscuits

 オススメ!

 オリジナルサイボーグヒロイン漫画です。シルバーライナはシリーズものとなっていまして、改造されたり悪堕ちしたりと、毎刊いやらしい意味で大変な事になっていますよ。




「新・科學闘姫シルバーライナ 05」 Visual Biscuits



 新・科學闘姫シルバーライナ 05



 作品内容

ついに動き出す謎の組織イルジオン。

そしてシルバーライナの前に現れた新たなサイボーグエージェント。

その名はグリュンライナ。



サイボーグ同士の戦いの末、敗北するシルバーライナ。

グリュンライナの改造ふたなりペニスが彼女を貫く!



オリジナルサイボーグヒロイン漫画、第五回。

全25ページ(漫画本編21ページ)




 サンプル画像

「新・科學闘姫シルバーライナ 05」 Visual Biscuits

「新・科學闘姫シルバーライナ 05」 Visual Biscuits

■ 「JKGメン -青少年健全育成補導官-」 エロ式姦嬢戦闘機

 オススメ!

 JKを天下御免でお仕置き陵辱するCGノベルです。街中で生意気なJKを見ると、股間の根性棒で、性根を突き治してやりたい気になりますよね。




「JKGメン -青少年健全育成補導官-」 エロ式姦嬢戦闘機



 JKGメン -青少年健全育成補導官-



 作品内容

2022年、青少年健全育成保護補導法案が可決された。

JKGメン――彼らは健全育成庁補導部に所属し、

若年女性の非行を取り締まり、性教育的指導を行う補導官である。



------------------------------------------------------------



◆ポイント



・ヒロイン総勢16人! オール女子校生! 略してJK!

・全6シーン! 1枚につきヒロイン1~4人! 全16人!

・基本絵8枚! カットイン4枚! シーン差分含む39枚!

・眼鏡、目隠し、テキスト差分込み合計118枚!



------------------------------------------------------------



◆イントロダクション



2022年、青少年健全育成補導法案が可決された。



増加する青少年の非行を取り締まるため健全育成庁が新設され、

性別や年齢に応じた部署ごとに補導官が配属された。

中でも、若年女性課の補導官は非行少女たちから恐れられた。



Jeune(若年女性)Kenzen-ikusei(健全育成)

Guidance(補導)Member(官)



――通称、JKGメン。



その一員である私は、今日も街へと繰り出し、

マナー・モラル・ルールを守れない非行少女を取り締まる。

全ては彼女たちの健全育成のためである。



------------------------------------------------------------



◆構成



●シーン1:夜の繁華街で援交していたJK2人組に制裁!



夜の繁華街は青少年の非行の温床である。

「えっ? こんなにいいの?」「むふふ……次も頼むよ君たち」

ムムッ! 彼女らを正しい道へ導かねば!



●シーン2:学校サボって遊園地で遊ぶJK4人組にお仕置き!



遊園地には遊びいっぱい♪ 夢いっぱい♪

だが、非行の種もいっぱいなのだ!

「君たち、学校はどうしたのかね?」



●シーン3:コンビニ前で群れるJK3人組を折檻!



青少年の非行とは、日常の些細なことから始まるものだ。

たとえば、そう。用もないのにコンビニ前にタムロし、

人目も憚らず喫煙しているところから。



●シーン4:通行を邪魔してダンスするJK2人組に誅罰!



街を歩いていると、大音量の耳障りな音楽が流れてきた。

ムムッ! 通行人の迷惑を顧みず、

ダンスの練習をする二人組がいるではないか!



●シーン5:強姦されかけたハーフJKを救出して懲らしめ!



最近、偽Gメンによる陵辱事件が多発しているという。

路地裏の悲鳴を聞いて駆けつければ、

巨乳ハーフJKが偽Gメンに陵辱されかけているではないか。



●シーン6:スキャンダルばかりのJKアイドルを成敗!



OBK48は巷で人気のJKアイドルグループだ。

だが、彼女らにはスキャンダルが多すぎる。

我々、健全育成庁は特捜隊を編成し、奇襲補導を行った。




 サンプル画像

「JKGメン -青少年健全育成補導官-」 エロ式姦嬢戦闘機

「JKGメン -青少年健全育成補導官-」 エロ式姦嬢戦闘機

「JKGメン -青少年健全育成補導官-」 エロ式姦嬢戦闘機


■ 「オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!」 ひなはら屋敷

 オススメ!

 生意気なショタを、仕返し折檻陵辱しちゃうCG集です。ショタというか、男の娘ですね。少子化対策で、男の娘も妊娠しちゃえばいいのになぁ・・・って思います。




「オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!」 ひなはら屋敷



 オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!



 作品内容

「オタクだー!あははは」「逃げろーあははははは」



数日前から近所の糞ガキがこんな調子でからかってくる。

流石に我慢の限界だ…!



注意しろ?糞ガキの親に苦情を入れろ?殴れば良い?

その程度で許すものか…!

精神!プライド!肉体!全て傷つけてやるやらないと気がすまない!

自業自得だ。思う存分痛めつけてやる……ッ!





◆内容

馬鹿にされ怒り狂った男のドス黒い憎悪が性欲に変わって無垢なショタっ子の小さな身体に吐き出されます。



『糞ガキの自業自得だ』という免罪符を持った男の欲望の赴くままに蹂躙する様や

まだ純粋で知識のないショタに「男でも妊娠するんだ」と脅して嫌がる姿を楽しみながら中出ししたり

女装をさせてオタク仲間を呼び、精液が枯れ果てるまで輪姦したり…。



徹底的に生意気なショタを教育するCG集です。



◆収録内容

基本CG11枚に各差分込みで65枚!その他文字なし、日焼け差分

そして日焼け差分でも本編が楽しめるよう日焼け差分の文字あり混みも収録。計260枚のCG集です。



サイズは1600×1200



◆注意点

男性とショタしか登場しません。♂×♂です。

若干のキモ男成分があります。苦手な方はご注意を。

女装描写は全編に渡るものではありません、あくまで女装がメインではないのでご注意下さい。

紹介画像ではモザイクが大きめになっています。




 サンプル画像

「オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!」 ひなはら屋敷

「オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!」 ひなはら屋敷

「オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!」 ひなはら屋敷


■ 「痴漢ダメ絶対。完全版」 REDLIGHT

 オススメ!

 大人気サークル「REDLIGHT」の巨乳美少女淫行デジタルコミックです。5クラウンの1万ダウンロード達成ですね。女の子が可愛く、絵が超上手いのは言わずもがなですが。下卑た感じのオヤジの絵も、素敵だと思います。




「痴漢ダメ絶対。完全版」 REDLIGHT



 痴漢ダメ絶対。完全版



 作品内容

ブログにて好評を得た痴漢モノのCG集の完全版です。



むさくるしい男達で埋めつくされた電車内で突然痴漢に遭う巨乳美少女亜美は恐怖で体を硬直させる。

誰にも気付いてもらえず拒み続けるが男の執拗で大胆な淫行に徐々に無理やり発情させられてしまう…。



嫌がりつつも男に従ってしまう少女はホテルに連れ込まれ、獣のように襲い来る男にたわわに実った乳肉を揉み吸われる!

戸惑いながらも興奮を覚えた少女は突きつけられたチ〇ポに恐る恐る舌を伸ばし………。



本編基本20P テキストなし含めて全40P




 サンプル画像

「痴漢ダメ絶対。完全版」 REDLIGHT

「痴漢ダメ絶対。完全版」 REDLIGHT

「痴漢ダメ絶対。完全版」 REDLIGHT


■ 「少女機快地獄」 LOL

 オススメ!

 ロリの機械姦・器具責めオンリーなCG集です。このサークルは、他作品も機械姦・器具責めメインですね。機械姦と言えば、電動ドリルバイブとか好きです。




「少女機快地獄」 LOL



 少女機快地獄



 作品内容

機械姦、器具責めオンリーのCG集です

ほとんどがバイブ、ディルド責め中心です

各種、目隠し、鼻フック、口枷等切り替えできます



内容は以下になります

1、調教スク水&浮き輪(鼻フック、水泳用ボールギャグ(取り外し不可)、水中メガネ型目隠し)

2、アクメ学習椅子(鼻フック、ボールギャグ、ブラジャー型目隠し)

3、快眠ベッド(鼻フック、ボールギャグ、目隠し)

4、擬似輪姦マシーン(鼻フック、目隠し)

5、廊下立たせ木馬(吊り下げ式鼻フック、ボールギャグ(取り外し不可)、目隠し)

6、売り子用アクメ椅子(鼻フック、ボールギャグ)

7、性感開発机(鼻フック、ボールギャグ、目隠し)

8、箱詰め調教クローゼット(鼻フック、ボールギャグ、目隠し、ドア開閉)



基本8枚で目隠し、鼻フック、口枷等の差分を含めて126枚になります




 サンプル画像

「少女機快地獄」 LOL

「少女機快地獄」 LOL

「少女機快地獄」 LOL


検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com

