FC2ブログ
■デジタルノベル

■ 「ボクは妹専用ザーメンタンク」 かぐら堂

 オススメ!


 巨乳妹に精液搾取されるボイス付きデジタルノベルです。強制連続射精とか憧れますけど。実際にそういう事をされると気持ちいいだけでなく、痛いような気がします。射精し過ぎると血が出るとか言いますもんね。




● ボクは妹専用ザーメンタンク

「ボクは妹専用ザーメンタンク」 かぐら堂



 作品内容

ザーメン大好きな巨乳な妹に攻められていじられて、

理性で抑えようとしても、気持ちよくてやめられない。

いっぱい飲ませてぶっかけて、それでも妹の精液搾取は止まらない!



寝込みを襲われて、お風呂にも乱入されて、食事中には足コキで、

女装までさせられて、公園にも連れ出されて、お尻の穴も奪われて、

オナホで強制連続射精まで!



様々なシチュエーションで妹に弄ばれちゃう、ボイス付きデジタルノベル。





シナリオ はやさかうたね

CV 大山チロル

イベントCG 基本23枚、総枚数78枚



※この作品には分岐はありません。




● 体験版ダウンロード

 サンプル画像

「ボクは妹専用ザーメンタンク」 かぐら堂

「ボクは妹専用ザーメンタンク」 かぐら堂

「ボクは妹専用ザーメンタンク」 かぐら堂


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■ 「タイムリミット2日前」 こめつぶソフト

 オススメ!

 お誘い系エロノベルです。夏休みの宿題って、ちゃんとやる方でしたか? 自分は新学期が始まってから、夏休みの宿題をやった事もあります。提出が間に合わない時は、「宿題忘れました」って言って時間稼ぎしたりして。意外に、なんとかなるもんでしたね。





● タイムリミット2日前

「タイムリミット2日前」 こめつぶソフト



 作品内容

少女が誘うエロノベル!



【物語】

新学期までは後二日!

なのに宿題は丸々残ってるからサァ大変!!

ボクは慌てて幼馴染のさやかといっしょに宿題を始めるものの、ママが出かけた途端、急にさやかは積極的。

あの手この手でボクをエッチに誘う。

今日は絶対ダメだって!

刻々と近づくタイムリミット!

果たして宿題はできるのか!!



女の子フルボイス(CV長月あいり)

台詞は右クリックで消せます。

ノベルは吉里吉里で作成されています。




 サンプル画像

「タイムリミット2日前」 こめつぶソフト

「タイムリミット2日前」 こめつぶソフト

「タイムリミット2日前」 こめつぶソフト


検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com