FC2ブログ

■ 「巨乳JKを脅迫して中出しふぁっく三昧」 HELLTER SKELTER

 オススメ!
 寝ている間に巨乳JKを種付けセックス、その後も脅して延々濃厚セックス三昧なオリジナルCG集です。夏休みは、きっと援交JKがいっぱい沸いているんでしょうね。犯りたい放題したいものです。


● 巨乳JKを脅迫して中出しふぁっく三昧

「巨乳JKを脅迫して中出しふぁっく三昧」 HELLTER SKELTER

 作品内容

────────────────────────────────
JKを睡眠姦して更にその身体を独り占めにして中出ししまくるオリジナルCG集です
────────────────────────────────

キスなしゴム有ホ別2枚で待ち合わせたJKを薬で眠らせ
その身体を隅々まで貪る。生セックスでハメて最後は当然中出し

後日怒りに震えるJKだがネタをばらされたくなければと脅迫される…
その日から中年おじさんにあちこち連れ回されその度に種付けセックスされる
生オナホールとしての人生が始まったのです
強制キス、強制フェラ、コスプレに着替えての着衣セックス
彼女の意思など関係なくその身体を弄ばれ続けます

────────────────────────────────
CG数:基本33枚/差分合計108枚+おまけ21枚収録
────────────────────────────────

 サンプル画像
「巨乳JKを脅迫して中出しふぁっく三昧」 HELLTER SKELTER
「巨乳JKを脅迫して中出しふぁっく三昧」 HELLTER SKELTER
「巨乳JKを脅迫して中出しふぁっく三昧」 HELLTER SKELTER
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■ 「スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ]」 アトリエ八福庵

 オススメ!
 アメコミ風スーパーヒロインを拉致・拘束・レ〇プするフルカラーコミックです。「エトワールアンジュ」編はシリーズ化していて、現在はパート3まで発売中です。そういやアメコミというと、なんかバタ臭いキャラが思い浮かびますが。日本の同人になると、とたんにシュッとしてバタ臭さが無くなって萌え化するのはなんででしょうね。


● スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ]

「スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ]」 アトリエ八福庵

 作品内容

日々、街の平和を守るアメコミ風スーパーヒロイン「エトワール・アンジュ」が
謎の怪人との戦闘に敗れ拘束レ〇プされる様を描いたフルカラーコミック。

JPG 960×1280 36ページ。

 サンプル画像
「スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ]」 アトリエ八福庵
「スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ]」 アトリエ八福庵
「スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ]」 アトリエ八福庵

■ 「プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話」 ひぐま屋

 オススメ!
 少年がプールで出会ったエッチなおねえさんとエッチな関係になっちゃうおはなしデジタルコミックです。まだプール開きの時期ではありませんが、夏日が続くとプールで涼を取りたくなりますよね。でも水着のエッチなお姉さんがプールにいると、涼を取るどころか火照っちゃうに違いありません。そういや何年もプールに行ってないなぁ・・・。


● プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話

「プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話」 ひぐま屋

 作品内容

全31ページのおねショタマンガです。プールで出会った綺麗なおねえさんに背後から忍び寄られオチ○チンをしごかれるところから話が始まります。

 サンプル画像
「プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話」 ひぐま屋
「プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話」 ひぐま屋
「プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話」 ひぐま屋

■ 「リゾートビーチで孕ませてっ!」 20+1

 オススメ!
 時代遅れの「婚活ツアー」。婚活ブームも去って久しい昨今。改めて企画したのには理由があった。婚活ツアーとはあくまで外向きの借りの姿! その内実は…SS付き差分ありCG集です。婚活ツアーって、なんか結婚前提で大変そうなイメージがありそうですが。オフパコツアーって言いかえると、凄く行きたい気になりますよね。


● リゾートビーチで孕ませてっ!

「リゾートビーチで孕ませてっ!」 20+1

 作品内容

衿糸精司(えりいと せいし)は憂えていた。

自分自身のことでなく、この国の行く末を。

旅行会社に勤めるしがない会社員の自分にも、
この国の未来のためにできることはないものかと。

その想いから衿糸精司はとある企画を発案した。


時代遅れの「婚活ツアー」。

婚活ブームも去って久しい昨今。
改めて企画したのには理由があった。
婚活ツアーとはあくまで外向きの借りの姿!

その内実は――…………



■ジャンル:18禁オリジナルCG集(効果音+SS付き)

■基本CG:27枚+α(差分含まず)
■セリフ差分:276枚(文字あり・なしファイル同梱)

■イラスト :はたち(pixivID 807701)
■テキスト :久太郎

 サンプル画像
「リゾートビーチで孕ませてっ!」 20+1
「リゾートビーチで孕ませてっ!」 20+1
「リゾートビーチで孕ませてっ!」 20+1

■ 「物欲うさぎとおじさんのミスリルソード」 おこっ亭

 オススメ!
 冒険者のうさぎさんが武器屋のおっさんに孕ませられるCG集です。RPGとかやってると、やっぱり女冒険者は体売って金稼いだり装備品を揃えたりしているんだろうなと妄想しますよね。だってほら、女冒険者ってエロい格好をしてるじゃないですか。


● 物欲うさぎとおじさんのミスリルソード

「物欲うさぎとおじさんのミスリルソード」 おこっ亭

 作品内容

ミスリルソードが欲しいうさぎ冒険者のラビィさんが武器屋のおっさんと性交渉して孕ませられるお話です。
妊娠いやぁとか赤ちゃんダメぇみたいなワードが好きな方にオススメ。
今回もボテSEXは無いです。

基本CG枚数7枚(エロ5枚)
差分枚数43枚(エロ38枚)+台詞なし差分

 サンプル画像
「物欲うさぎとおじさんのミスリルソード」 おこっ亭
「物欲うさぎとおじさんのミスリルソード」 おこっ亭
「物欲うさぎとおじさんのミスリルソード」 おこっ亭

検索フォーム

Twitter プロフィール

DL同人観測所

Author:DL同人観測所
 同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログ運営してます。



カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

QRコード

QR

アクセスカウンター

DLsite.comオススメ!

コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


DLsite.com